華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日は台風で朝から暴風警報が出ていた大阪

警報が出たら、学校関係はお休みになりますよね

こはるの働く保育園もお休みになります

ということは、こはるもお休みになりました~

でも、お昼には警報もすでに解除されていて

お外もいいお天気になってきました

なので、華凛と二人でランチをしに出かけることにしました 

CIMG1704_convert_20110720222832.jpg
 

来たのはお家の近くにある ロイドライト

CIMG1714_convert_20110720222858.jpg 

平日の13時過ぎだったので、お店は空いていました

CIMG1718_convert_20110720222934.jpg 

こはるは唐揚げランチ

華凛には

CIMG1722_convert_20110720223008.jpg 

CIMG1725_convert_20110720223029.jpg 

白身魚のソテーを注文しました

CIMG1726_convert_20110720223057.jpg

魚は大好きなのでペロリと食べてしまいました

CIMG1731_convert_20110720223121.jpg 

こはるは思いがけない休みでラッキー

華凛も思いがけずうまうまが食べれてラッキー

な、平日のお休みでした

カフェでお店の奥から出てきた店員さんに向かって

ワンワンと吠えた華凛

華凛が吠えるなんて珍しいのですが、

もちろんこはるにこっぴどく怒られたのでした 

CIMG1740_convert_20110720223141.jpg



    posted at 22:39 | カフェ&レストラン | TB(0) | CM(15)

この記事に対するコメント


そっか警報出てたんだね!
うん、こういうのってラッキーだよね。
私も学生の頃、警報めっちゃ楽しみにしてたけどほとんど警報でることなかったなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
華凛ちゃんおいしい物食べれたんだぁ。
ほんとよかったね!
でも怒られちゃったの?
ちょっと背中が哀愁あるよねぇ。
きっと何か理由あったんだよね。
【2011/07/21 23:23】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


警報出てたけど結構いい天気だったから
お休みになってラッキーだったね♪
華凛チャンもうまうま食べれたし♪
お魚は残さず食べたんだ☆
あっカフェマット使ってくれて嬉しいなぁ♪
ワンワンって何かあったのかなぁ?
反省中の背中が・・・
おんぷ&りんくなんて怒られても
全然めげなくて反省0だよ(汗)
【2011/07/22 00:31】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんは♪
そちらは台風凄かった?
警報が出ても、あっと言う間に天気になったのは
ラッキーだったね。
平日にのんびりランチは羨ましぃ。
華凛ちゃん吠えて怒られちゃった?
めるたんなんて学習能力ないから
毎回怒られっぱなし。
ほんと、懲りない奴なのよ(--〆)

華凛ちゃん、、、後ろ姿はやっぱり女の子って感じ。
我が家で唯一おんなのこのぺぷりん、、、
ムチムチで逞しい後ろ姿だわ^m^

3チー膝に乗せても重くないよ。
重いって感じた事無いな。
みんな一緒に抱っこ出来て幸せ-って思うよ(*^_^*)
【2011/07/22 01:09】 URL | mi- #- [ 編集 ]


暴風警報でしたね~。
わが家も旦那さんが午前中だけお休みでした。
警報が注意報になった時の悔しがり方はちょっと大人気ないよって思ったくらい(笑)

華凜ちゃん、思いがけずママさんとおデートでしたね。
美味しいお魚も良かったですね。
でも、ワン言っちゃったんだ~。
背中がちゃんと反省してますね。
【2011/07/22 15:55】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]


こんばんは。
大阪方面も台風の影響があったのですね。
北関東のこちらも学校は、お休みにはならなっかたですが
2時間遅れの始業になりました。
華凜ちゃんといっしょにランチいいですね。
我が家のリンもめったに吠えませんが
「えっ?なんでここで?」って
所で、吠える時があります。
びっくりした時かな~?
華凜ちゃんの怒られちゃった背中が
かわいい…。
【2011/07/22 22:50】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


学校関係の職場だとお休みになって嬉しいですね~♪
でも、保育園に預ける親としては・・・。
会社を休まないといけないのでかなり困ります~。
ほんとに外が暴風&豪雨とかだと、会社休めてラッキーって
思いますけど( ̄▽ ̄ゞ

しかし、から揚げランチ美味しそうですね!!!
こんな時間にお腹空いてきました(笑)
今食べたい^^;
華凜ちゃんも吠えることあるんだぁ。
でも、ワンコだもんねそんなこともあるよね~。
うちは甘やかしすぎたからいけないのかな(汗)
【2011/07/23 00:30】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/23 00:34】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/23 00:34】 | # [ 編集 ]


台風、それてよかったですね~^^
平日が急に休みってテンションあがりますね。
唐揚げランチ、おいしそう☆
平日だとお店も空いてるし、いいですよね。
華凛ちゃんもテンションアップ!と思いきや、怒られちゃったのね。
【2011/07/23 11:36】 URL | miki #- [ 編集 ]


華凛ちゃんと二人でランチだなんて
いいなぁ~
オサレだわぁ ふふっ
急なお休みって のんびりが1番ですね
【2011/07/23 14:01】 URL | イヴまま♡; #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、思いがけず美味しいお昼ご飯を食べられてよかったですね。
珍しく吠えたのは華凛ちゃんなりの事情があったからでしょう。

あまり美味しかったから、店員さんに「おかわりっ」と言ったのかな。

今日はこちらでも夕方から夏祭りがあります。ふぅたんに先日買った浴衣を着せてみようと思うのです。ドキドキ。
【2011/07/23 14:28】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


華凛ちゃんと二人で
デート、たまりませんね。
こはるさんだけでなく華凛ちゃんも
美味しそうなご飯食べてるしぃ~
思いがけない休みに感謝かな。ウフフ
こっちも台風の影響で1日だけ雨降りましたが
風もなくでした。

●コメントのお返事です●
私LOVEないちごなので
家でも別のコの名前呼ぶと慌てて
膝に飛び込んでくるくらいで・・・。
でも可愛くてたまりませんね。ウフフ
【2011/07/23 17:18】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


こはるさん、こんにちわ~(^_^)/
思いがけずお休みになって、華凛ちゃんとランチにいかれたんですね♪
唐揚げ美味しそうです~(●^o^●)
華凛ちゃんはお魚さんだったのね♪パン付きなのかしら♪
ママと一緒に美味しいうまうま良かったね~
うちのパパももしかして・・・と思ったのですが、フツーに出勤でした(^^ゞ
【2011/07/23 17:40】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/23 21:37】 | # [ 編集 ]


思いがけないお休み
台風に感謝ですね
美味しそうなランチに、ウオッカもヨダレが…
【2011/07/23 23:13】 URL | ウオッカママ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

