華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
華凛が骨折する前によく行っていた鶴見緑地公園

「骨折が治ったら、また風車の所まで行こうね。

行ったらアイス食べようね~」って言ってたんです

だからこの前のお休みの夕方お散歩に行ってきました

CIMG1559_convert_20110725191544.jpg
 

公園の中は広いので自転車で移動して

風車のある庭園の入口から歩きました

CIMG1549_convert_20110725191522.jpg 

風車の丘

丘というだけあって、着くまでに上り坂が続くのですが

華凛も頑張って歩きました

CIMG1488_convert_20110725191356.jpg 

サルビアが一面に咲いていました

CIMG1493_convert_20110725191417.jpg 

ここに来た時はいつもアイスを食べていたので

華凛も覚えてるかなっ

でも残念なお知らせが・・・

お散歩に行った時間が6時過ぎだったので

アイスを売っている売店がすでに閉店していたのです

CIMG1495_convert_20110725191438.jpg 

アイス食べれません

夏は夕方しかお散歩に来れないから

しばらくアイスはおあずけだね


    posted at 21:59 | お散歩 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


華凛ちゃん残念!
せっかくがんばって歩いたのにねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも日中はやっぱり暑いもんね!
無理しないで涼しくなってからじゃないとね。
早くアイス食べれるといいね。
【2011/07/26 08:36】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるさん、こんにちはにょ♪

華凜ちゃん、残念無念だったね~。Y(>_<、)Y
日が長いし暑いから、19時くらいまで営業してて
くれると有り難いですのにね。

大きく開いた華凜ちゃんのお口に、ポイッと
冷たい氷でも入れて上げたくなっちゃいますね~。
【2011/07/26 13:09】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちは♪
華凛ちゃん、大人しくチャリに乗って偉いわぁ。
我が家の男の子達は、ま-ったく落ち着き無いから
すぐ立ち上がっちゃうし
おびたんなんて、抱っこせがんでくるのよ。
ぺぷりんは、座って!って言うと、
仕方なさそうに、大人しく座るよい子です(笑)

アイス食べれなくて残念だったね。
でもでも、、、
一番残念そうだったのは。。。
こはるちゃんでしょ(爆)
お花バックで、笑顔の華凛ちゃん
すっごく可愛いよー☆
【2011/07/26 13:18】 URL | mi- #- [ 編集 ]


あらぁ・・・。
アイス食べれなくて
残念でしたね。
今度は、食べれるといいねって言っても
早い時間だと暑いですもんね。

こはるさん、メール届いてますか?

【2011/07/26 18:41】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


一面サルビアが咲いていてきれいですね。
華凛ちゃんの正面からのアップは初めて見たような。
迫力です。あ、いえカワユイです。ピントもバッチリ良く撮れています。

ギャオースと叫んで、最後の写真はアイスの代わりに風車食べちゃってますね(笑)。
【2011/07/26 19:28】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


景色がすてきな公園ですね。
風車もあるなんて!
でもアイスは残念だったねぇ。
この季節、お散歩途中のアイスは格別なんだけどね。
華凛ちゃん、お散歩楽しそうでよかったです^^
【2011/07/27 11:23】 URL | miki #- [ 編集 ]


わぁ、華凛ちゃんが笑顔だー!
こないだはおすまし顔っていうか固まったお顔だったからなぁ~。
いつか私にも笑顔見せてくれるかなー。
あのハガキの写真、ここのだったんですねー。
風車があるなんてすてきだなぁ。
アイスのお店が開いてたらもっと良かったんだけど残念!
【2011/07/28 13:27】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

公園
鶴見緑地のこの風車の場所はいい撮影ポイント
ですね♪。ウチも公園にいくととりあえずここ
に行って写真撮ってます(^^)。銀ちゃんも撮っ
てたなあ。

華凛ちゃん、アイス残念だったね(^^;。夏場は
涼しくなってからしか行けないから、暫くアイ
スは無理かなあ( ̄ω ̄;。またちょっと涼しく
なったら貰おうね♪

UNOパパ
【2011/07/28 21:54】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


青い空!
風車小屋!
一面の赤いサルビア!

素敵な公園ね~♪

最後の写真の華凛ちゃんの
表情がいいですね!
【2011/07/28 22:49】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ~(^_^)/
あら♪華凛ちゃん、とっても良い笑顔だことv-238
でも、風車の丘までたどり着いたらアイスが待ってる筈だったのに、お店が終わっちゃってたのね~
ショックな表情の華凛ちゃんもとっても可愛いですね(*^_^*)
それにしても真っ赤なサルビアが一面に咲いていて・・・ほんとうに綺麗な公園ですねv-353

こはるんさん、バニラの体調のことでは大変ご心配をおかけしましたm(__)m
お陰さまで回復に向かっているようで今日もお腹は調子良さそうです。
だけど、背中に痛みがあるなんて思いもしませんでした。
健康管理ってほんと難しいですね(・_;)
これからはもっと注意深くみてあげようと思います。
あたたかいコメントをありがとうございました☆
【2011/07/29 20:24】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/30 00:55】 | # [ 編集 ]


すごく素敵な公園ですね~♪
自転車で回るくらい広いんだ~。
お花しょってる華凛ちゃんもかわい~。
アイス食べれなくて残念でしたね~。
【2011/07/30 11:57】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

