華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日の午前中は少し曇っていて過ごしやすかったので

カートに乗って、電車に乗って、

少し遠出のお出かけをしてきました

CIMG1881_convert_20110730220618.jpg 

大阪市営地下鉄から私鉄に乗り換えて・・・

着いた場所はどこかなぁ~

CIMG1902_convert_20110730220642.jpg 

華凛はうまうまが食べれたかなぁ~

その様子はまた後日

お楽しみに
 



    posted at 22:34 | お出かけ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


電車に乗っておでかけされた
のですね!
どこだろう?
更新楽しみです!!


【2011/07/30 22:43】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


わぁ~華凛ちゃんどこ行ったの?
ってこのお洋服ペッパラさんのでしょう?
麗亜とお揃いだよぉ。
【2011/07/30 23:23】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


華凛ちゃん お出かけ前いいお顔ですね~
可愛いーーー!!

うまうま もらえたかしらね~
【2011/07/31 14:53】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


かわいいワンピースだねー。
ドコにお出かけしたんだろうー?
地下鉄に乗って私鉄ー?
続きを楽しみにしてまーす。
【2011/07/31 22:28】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
電車でお出掛け?
可愛いお洋服着て、どこへ行ったのかな!(^^)!


ぺぷりん、、、ムッチムチだったでしょ^m^
それでも、可愛いって言ってもらえて
ぺぷりんは幸せ者ね(*^_^*)
【2011/08/01 02:40】 URL | mi- #- [ 編集 ]


華凛ちゃんは電車に慣れててお利口さんだね。
虎太郎は重いから1人で連れて歩くの結構大変なんですが;華凛ちゃんは軽くておとなしいからいいですね。
どこに連れていってもらえたのかな?
【2011/08/01 11:49】 URL | miki #- [ 編集 ]


電車でお出かけ!楽しいよね♪

華凛ちゃん、うまうま食べられた??

お洋服かわいい!
【2011/08/01 11:51】 URL | もな #- [ 編集 ]


こんにちは~♪
電車乗ってどこにお出かけですか?
かわいいお洋服着てますね~♪

更新楽しみにしてますね~♪♪
【2011/08/01 16:50】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

