華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
土曜日電車に乗ってお出かけした場所は

神戸市灘区にあるサザンモール六甲

CIMG1791_convert_20110802151259.jpg 

華凛のお家からだと電車を乗り継いで

だいたい1時間半くらい

少し長い電車でのお出かけだけど、電車の中でも

かしこくしてくれるので、楽しくお出かけができますにこ

CIMG1792_convert_20110802151326.jpg 

 ここに来た目的は

以前華凛がネットで買った肉球クリーム→

CIMG1324_convert_20110802151147.jpg 

この肉球クリームをばぁばがアランにも使いたいって言うから

お出かけがてら買いに来たんです

売っているお店は

CIMG1883_convert_20110802151557.jpg 

GREEN  DOG さん 

CIMG1885_convert_20110802151707.jpg 

お店の中の写真を撮り忘れちゃった

肉球クリームを華凛にも買って

その他、おやつやカリカリ買いましたよ

この日、サザンモール六甲では

小規模だけどマルシェもやっていました

CIMG1796_convert_20110802151351.jpg 

塩を使っていない、小麦粉だけで作った
 
そうめんとうどんが売っていたので買いました

これなら華凛も食べられるもんね

お買い物の後は、お腹も空いたし

こんなお店でランチをしました

CIMG1798_convert_20110802151502.jpg 

華凛もお楽しみのランチ

何を食べたのかなっ


    posted at 16:06 | お出かけ | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント


GREEN DOG さんに行ったんですね♪
東京にも店舗が出来たと聞いてから、
行ってみたいなぁ、と思いつつ…
未だにいってません…
ネットショップではよく利用しているんだけど。。。

華凛ちゃんのランチが気になるな~★

電車でおりこうさん、えらいねっ!
いい子にしていてくれると、安心だし嬉しいよね♪
【2011/08/02 17:15】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]


え~サザンモール六甲に来てたの?
グリーンドッグさんにお買い物だったんだぁ。
私も何度か行ったことあるよぉ。
でもここでランチしたことないんだけどねぇ。
何食べたのかな?
華凛ちゃん電車でお利口さんなのね!
ほんと最近は子供よりワンちゃんの方がずっとお利口だよね。
【2011/08/02 17:57】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


お出かけ先は神戸だったのですね。
電車でおとなしくしているなんて、華凛ちゃんエライなぁ。

うちの子だったら30分もガマンできないだろうなー。
そのうち通路を歩く人に吠えたり、おしっこ漏らして大騒ぎになっちゃったりしてね。
見えるようです。ハハ‥。

さすが神戸のショッピングモール、オシャレですね。
華凛ちゃんのカントリー調の洋服も決まってますよ。

モール名の「B612」というのはサン=テグジュペリの「星の王子さま」に因んで、というのにも惹かれます。
【2011/08/02 19:54】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんは~☆
神戸へお出掛けだったんですね!
華凜ちゃんは、電車でもお利口さんに出来るんだ~♪
良いなぁ・・・羨ましいです~。(*^▽^*)

ランチのご報告も楽しみに待ってますにょ♪
【2011/08/02 21:44】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


ここにお越しだったんですね。
土曜日は、旦那仕事だったので
家にいました・・・。

電車でも、おりこうさんに出来るので
偉いですね。
姉妹は、乗り慣れてないので
不安です。

ランチの様子も楽しみです。
テラス席かな?

【2011/08/02 22:43】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ(^_^)/
週末は神戸にお出掛けだったんですね~
電車でもおとなしくできちゃう華凛ちゃん、とってもお利口さんですねv-286v-353
デニムのスカートがカワイイわ~(*^_^*)
ランチの様子も楽しみです♪
どんなうまうまだったのかな^^
【2011/08/03 00:24】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


お出かけ先はサザンモールだったんですね♪
華凛ちゃんはいい子に電車乗れるからいいな~
うちは乗ったことないから怖いです

ランチはあのお店かな?
【2011/08/03 09:30】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


華凛ちゃんは偉いなー。
出雲も遅ればせながら電車特訓中ですよー。
トレーニングに地下鉄で…
やっぱりしっかり隠れるバッグだと安心するのか静かですねー。

GREEN DOGさん!
私も一度行ってみたいと思ってるんだけど、神戸も意外に遠いのよねー。
華凛ちゃんのトコからでもそれだけかかるんだもんねー。
でも、もう少し電車に慣れたら行ってみようかな。
また一緒に行きましょうー。
【2011/08/03 10:39】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


いいなー。
私そこは学生時代にアクタスしか行ってないけど
そこのカフェマザームーンカフェだよね?
昔何度か他で行って
大好きなカフェなのー。
で、先日の土曜日ちょうどテレビで紹介されてて
「行きたーい!」って言ってた所。
いいなぁー。行ったのね。
しかもペットグッズのお店もあるんだねー。
私も今度行ってみよー。
何食べたのかなー?
気になるなぁ。
昨日はお祭り行ったのー?
私結局9時ごろ帰ったから
遠回りせず帰ってきましたー。
あぁ行ってみたかったなぁー。
【2011/08/03 12:06】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
電車で1時間半。
華凛ちゃん、お利口さんだったね。
カートの中は安心できる場所だって
分かってるんだよね。

ランチ・・・
華凛ちゃんのメニューもあるのかな!(^^)!

風鈴市、相変わらず賑わってたよー。
神奈川も遠いよねー。
でもお宿に困ったら、
我が家があるから大丈夫よ^m^
【2011/08/04 02:00】 URL | mi- #- [ 編集 ]


神戸~!関東でいうと横浜なイメージ?って勝手に思ってるんですが。
すてきなお店がたくさんありそうですね。アクタスもあるし!
電車でおりこうさんってのがえらいよなぁっていつも思います。

肉球クリームもゲットできてよかったですね。
この間虎太郎に塗ったんですが、直後にフローリング歩かれて肉球の跡ついちゃいました…;

カフェ編も楽しみにしてます^^
【2011/08/04 13:11】 URL | miki #- [ 編集 ]


お~~神戸まで行ったんだぁ!!
サザンモールもGreenDogさんも行ったことないなぁ★
あっ!また華稟ちゃんのブログ見て、パパが行こう
て言うかもな~(^^;

おっ!カフェもオシャレな感じで、華稟ちゃん
ウマウマたくさん食べたのかなぁ~?
またまたレボ参考にさせていただきまぁす♪
【2011/08/04 13:35】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


神戸
なんて、ステキなんでしょう
華凛ちゃん、おめかししただけあるね

おりこうさんだと助かりますね。ウオッカも、おとなしいので、来週の月、火と実家(静岡)に新幹線で帰ります
【2011/08/05 00:02】 URL | ウオッカママ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

