華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
お盆休みが終わって、今日からまたお仕事って方も

多いのではないでしょうか

こはるは今日までお休みなので、

最後の一日は華凛と二人でお家でゆっくり過ごしています
 
また明日からお仕事頑張らないとね

今年のお盆は暑かったし、用事が多かったので

華凛を連れてのお出かけはできなかったけど

お盆中の様子を今日から少しずつUPしていきますね~


11日(木)

この日はこはるだけがお休みだったので

華凛と二人でDining Cafe Lloyd wrightにランチをしに行きました

CIMG2268_convert_20110817133021.jpg 

この日はわんちゃん連れのお客さんも多く 

パピヨンちゃんやプードルちゃんがいましたよ

こはるのランチはパスタランチ

厚切りベーコンとトマトのパスタだったかなっ

CIMG2283_convert_20110817133219.jpg 

華凛にはささみのボイル

CIMG2291_convert_20110817133304.jpg 

ささみが大好きな華凛は

やっぱりささみから食べていました

CIMG2303_convert_20110817133531.jpg 

CIMG2349_convert_20110817133749.jpg 

あっという間に食べてしまった華凛でした

今回もお料理はすごく美味しかったです
 
夕方こなつさんが帰ってきて、

「また二人だけで行ってきたん」って・・・

最近こなつさんとこのお店に行ってないからね~

「こはるが居ない時に二人で行ったら」って言ったけど

こなつさんは華凛と二人では行けないそうです
 


    posted at 14:52 | カフェ&レストラン | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


こはるさん、こんにちわ^^
日が落ちてやっと涼しくなってきました~
今日もめちゃめちゃ暑かったですねv-356
華凛ちゃん、11日にママとランチに行ってきたんですね~
可愛いピンクのマットの上でうまうまを食べている華凛ちゃん、とっても可愛いです♪
私もバニラとふたりでカフェに行ってみたいな~
【2011/08/17 18:48】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


ふたりでランチ!
いつもすごいよねぇ。
私にはできない…こなつさんと一緒だぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今度は3人で行けたらいいね。
せっかくのお休み、お留守番多かった華凛ちゃんがんばったね!
【2011/08/17 19:38】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


そりゃ3人の方が楽しいでしょ。

それにしても華凛ちゃん、食べ終わった後もちょこんとお座りしている姿が可愛らしいこと。お行儀いいんですね。

この夏は立秋過ぎてからが暑いですね。
油断しました‥。
熱中症には気をつけて、元気にこの夏を乗り越えましょう。
【2011/08/17 20:04】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


華凛ちゃんとランチだなんて素敵ですね。
私もイヴと行ってみたいな~
無理かなぁ~(笑)
【2011/08/17 21:59】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

お休みも終わっちゃったねー。
私は今日から仕事だったわ。
休みなんて、あっと言う間だよね。

あら、2人でカフェ(*^_^*)
のんびりしててイイね。
我が家は3チーだから、のんびりは無理だ。
でも1人で3チー連れてカフェは行けるよ。
こなつさんも、ぜひ華凛ちゃんとデートにチャレンジ!
絶対楽しいと思うけどな!(^^)!

↓お葉書紹介ありがと。
また来年も作ったら貰ってね。。。
【2011/08/18 01:55】 URL | mi- #- [ 編集 ]

ロイドライトさん
ロイドライトさんでは、もう常連さん扱いですかね~
(^^)。いいなあ、もうちょっと近ければ(あと、もう
ちょっと涼しければ)ウチも行くんだけど( ̄ω ̄;。
華凛ちゃんはウマウマもらえたんですね。速攻で
食べちゃってるし(* ̄m ̄) ププッ。

こなつさんは残念でしたね~。こなつさんも華凛
ちゃんつれてカフェデビュー出来る様に頑張って
くださいね!!。

UNOパパ
【2011/08/18 11:02】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


このお店は華凛ちゃも慣れっこですね。
しっかり分かってる感じですね。
二人で行くカフェも楽しいですよねー。
私も出雲と二人ってよくありますよ。
ワンワン言われると冷や汗かくけど(笑)
確かにワンちゃんと男の人の二人連れは少ないかもー。
でもこなつさん、すぐ慣れますよー。
華凛ちゃんはイイ子だからね☆
【2011/08/18 15:53】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


華凛ちゃんと2人でランチ、いいですね~^^
ささみのボイルみたいにシンプルなのが一番おいしいかもしれませんね。
カフェマットがかわいい☆
お仕事再開する気力がなくなっちゃうくらいまたまた暑くなっちゃいましたね;
こはるさんも華凛ちゃんも夏バテしないようにね!
【2011/08/18 18:30】 URL | miki #- [ 編集 ]


いつものお店ですね!!
徒歩で行けるお店があるって
羨ましいです。
私も徒歩で行けるとこあれば
姉妹と旦那抜きで行きそうですよ。


華凛ちゃん、次はこなつさんも
一緒に行けるといいですね。

コメントありがとうございます★
奈良、良かったですよ。
来年は、是非行ってみてくださいね。


【2011/08/18 22:04】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


華凜ちゃんとランチいいですね~。
華凜ちゃん、おりこうにしていられるから
えらいなあ~。
我が家は、ゆっくりご飯食べられないです^^;
ささみもおいしく食べて
こはるさんとのお出かけ幸せなんでしょうね^^
憧れます~~~~~♪
【2011/08/19 00:46】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


私も今日から仕事再開です
でも午後頑張ればまた土日休みですが。イエイ
こはるさんと華凛ちゃんとの
デートランチもよくみる光景になりましたね。
楽しそうです!!
華凛ちゃんもウマウマなササミ食べて
ご機嫌さんな時間を過ごしたのね。

バニラにお祝いコメありがとうございました★
ホール食いは毎年経験してるので
躊躇なく食べてました。笑
【2011/08/19 11:37】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


長いお休みだったんですね~!
羨ましい!
うちなんてたったの3連休^^;
おかげで電車かなり空いてました(笑)

一緒にランチいいですね♪
私もひとりだけ連れてなら行けるかな^^;
そういうの憧れます☆
【2011/08/19 12:48】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


華凛チャンと二人でお出掛けしたのね^^

私はまだ二人って散歩と病院くらいしか
ありません^^;

こなつさんはこはるさんと華凛チャンと
行きたいんだよー♪
【2011/08/19 13:40】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


私もこなつさんと一緒で
ひとりでお出かけできないタイプです

近くにカフェがあるっていいですね
うちの父しゃんも
近くにカフェがあっても
自分だけだと絶対に行かないと思うな~
【2011/08/19 23:57】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

