華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
13日(土)

夏にひまわり畑にお出かけに行っているお友達も多くて

行きたいなぁ~とは思っていたけど、

遠いし暑いしで行けなかった我が家

6月に近くの鶴見緑地公園に行った時、

ひまわりが育っているのを見つけたのでそれを見に行きました

昼は暑いから夕方になってから行きましたよ

CIMG2429_convert_20110820220003.jpg 

お盆中は本当に暑かったもんね~

CIMG2475_convert_20110820220159.jpg 

夕方ってこともあるし、暑かったし

ひまわりも少し下を向いていました

CIMG2477_convert_20110820220218.jpg 

でもせっかく来たから撮影します
 
CIMG2442_convert_20110820220028.jpg 

はじめてのひまわりに華凛もびっくり

CIMG2473_convert_20110820220131.jpg 

近づけると手を伸ばして拒否っていました

でも頑張ってモデルしてもらいましたよ

CIMG2455_convert_20110820220052.jpg 

ちょっと遠いけどまっいいか

CIMG2509_convert_20110820220326.jpg 

「お散歩して帰るよ~」って言ってるのに

こなつさんはなかなか付いて来ませんでした

CIMG2535_convert_20110820220354.jpg

お友達が行っているひまわり畑に比べると

規模はだいぶ小さいけど

夏にひまわりが見れてよかったです
 

    posted at 23:34 | お散歩 | TB(0) | CM(15)

この記事に対するコメント


夏の花と言えばやはり何と言ってもひまわりですよね。
でも華凛ちゃん、その大きなひまわりに気押されしちゃったかな。
両手をつっぱって、やめて~って言ってますね(笑)。

今年の夏は、集中豪雨があったり、涼しいと思っていたらいきなり猛暑日が続いたり、
いろいろありましたが、少しずつ夏の終わりを感じる季節になってきました。
やがて、秋が来て冬になり、また春が訪れ、そして夏が戻ってくる。
この四季の移り変わりの中で、ワンコとの楽しい思い出をたくさん作れたらいいな。
【2011/08/21 05:02】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


うふふ~
自分の顔より大きなひまわりに
ビックリしちゃったのね。
表情が物語っていますね~
【2011/08/21 15:01】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


ひまわり見に行けたの
ですね。
近づくのは、怖いのですね・・・。
でも、夏のお花って言えば
ひまわりなので、華凛ちゃんも夏体験出来て
良かったね!!

【2011/08/21 15:56】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こはるさん、こんばんにょ!
華凜ちゃんがポンデ華凜♪になっちゃいそうな
立派なひまわりさんでしたね~☆ヽ(^◇^*)/

目を剥いてる華凜ちゃん、お手々で精一杯拒否ってる
華凜ちゃん、目一杯頑張ってる華凜ちゃん、どれも
これも、可愛いですワ~ンッ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

楽しい夏の思い出がまた一つ、増えましたね☆
【2011/08/21 22:35】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ(^_^)/
ひまわり畑v-299って私も行ってみたいところの一つなんです~
華凛ちゃんはちょっとコワかったかな(笑)
ひまわりのお花は華凛ちゃんのお顔よりも何倍も大きいものね~(*^_^*)
拒否ってるおててがカワイイ~♪
笑顔の華凛ちゃんもひまわりさんに負けないくらい可愛いお顔ですねv-433
みんなで楽しいお散歩良かったね♪
【2011/08/21 22:54】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

うわぁ~華凛ちゃん
向日葵見に行ったのね~。
お花大き過ぎて、少し恐かったかな^m^
我が家も行きたかったんだけど・・・
来年は絶対に行くぞ!

昨日も今日も、横浜方面は肌寒かったよ。
このまま秋になっちゃうのかな???
涼しくて良いけど、
夏が終わっちゃうのも寂しいよね。
【2011/08/22 02:29】 URL | mi- #- [ 編集 ]


夏といえばひまわりですね~。
華凛ちゃんと比べるとひまわりが大きい!
華凛ちゃん、食べられちゃいそう笑
お休みの日はみんなでお散歩できていいですね♪
【2011/08/22 12:31】 URL | miki #- [ 編集 ]


夏はひまわりだよねー。
あの公園にも咲いているんだー。
私は今年お花屋さんのしか見てないよー。
数名の方のブログに出てくるひまわり畑
いつか行ってみたいなぁー。
【2011/08/22 14:15】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


ひまわり見れてよかったねぇ!
華凛ちゃん初めてだったの?
またみんなでひまわり見れるといいね。
【2011/08/22 19:11】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


私もひまわり大好きですが、ひまわり畑って行ったことないんですよー。
いつか行ってみたいなー。
華凛ちゃん、初めての大きなお花でちょっと怖かったかな。
でも一緒に写真撮れたね♪
楽しいお散歩良かったねー。
【2011/08/22 21:35】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


鶴見緑地、ひまわり咲いてるんですね!
うちはひまわり畑は一度も行ったことないですぅ★
行けない原因はパパにあるんだけどね(^^;

華凜ちゃんちょっと怖そうだね。
そりゃ、ワンコにしたら得体の知れない物体
なんだろなぁ(*_*;

小さいひまわり畑でも家族で楽しめれば、
それが1番だよね!
華凜ちゃんもこはるさんこなつさんと一緒で
嬉しい顔してるもんね(*^o^*)
【2011/08/22 21:36】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


こんばんは~。
ひまわり畑いいですね。
華凜ちゃんが、こわがっている様子…
まるで、リンのようです^^;
そして、嫌~だと手がでるんですよね。
そっくりで、ビックリです。
でも、お散歩は、気持ちよさそうでよかったですね。
【2011/08/23 00:24】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


うわ~ こんなに華凛チャンより大きいんだ!

私も子供が小さい頃から写真を撮ってみたかったけど
なかなか縁がなくて 今はハルとのコラボが夢です☆

きっと華凛チャンみたいになること間違いないけどね^^;
【2011/08/23 09:00】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


夏の花といえば
やっぱりひまわり!私の
大好きな花なのです。
華凛ちゃんもはじめてみるひまわりに
夏を感じてくれたかな?

●コメントのお返事です●
扇風機をドームに固定できる
サイズを探しまわり、おかげで
保冷剤だけよりカート内の空気がまわり
良い感じになってます。
【2011/08/23 21:38】 URL | リボン #90xSItBs [ 編集 ]


やっぱり夏はひまわり見ないとね~
怖がってる華凛ちゃん
とっても可愛い~
うちゃなんて何でも食べちゃうからな~

私ワンコとひまわり大好きなんですよ
特にブラタンちゃんとは
色が映えますよね♪
【2011/08/24 01:32】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

