華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
華凛の右手の異変では、皆さんにご心配をおかけしました

お蔭様で、あれから右手を上げることもなく

痛がる様子もなく過ごしています

それでも念の為、安静な生活を送り

お散歩も控えていましたが(雨で行けなかったのもあるけどね)

今日からお散歩も再開しました


お友達のブログなどで良く見るやつ・・・

アレをとうとう華凛もやっちゃいました

CIMG2861.jpg 

桃のネットを被らせてみたのです

予想通り、被った途端に固まってしまいました

CIMG2834_convert_20110906161144.jpg 

前からやってみたかったんだけど、いつも忘れてて・・・
 
どう 似合ってる

この後華凛にもちゃんと桃を食べさせてあげましたよ
 


    posted at 19:02 | お家で | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


うははー。
似合ってる、似合ってる!
「すごく迷惑でし」っていうセリフも華凛ちゃんっぽい(笑)
でもかわいいよー♪
出雲もやってみよーっと。
【2011/09/06 21:39】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


うふふ(*^_^*)華凛ちゃん、めちゃめちゃカワイイ~v-238
そうよね~ワンコにとってはすごく迷惑なことかも~(笑)
バニラも今年こそは!と思ってたんですけど、すっごく怒るので結局まともなお写真が撮れなくてv-356
華凛ちゃんみたいに可愛く被ってくれたら良いのに~っ
桃ももらえて良かったね♪
右手、その後もなんともなくてほんとうに良かったです^^
これからもいっぱいお散歩楽しめますね☆
【2011/09/06 23:53】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
あはっ、華凛ちゃんもとうとう・・・
でびゅーしちゃったね^m^
我が家には、緑とピンクがあるよ。
いつ被せようかって、大事にしまってあるの。
みんなは、かなり迷惑だろうけどね!(^^)!

足、、、何でも無くて良かった。
また元気一杯、お散歩楽しんでね~☆
【2011/09/07 01:06】 URL | mi- #- [ 編集 ]


華凛ちゃんもとうとうやってしまいましたかー、かぶりもの。

うちも実家から送られてきた梨のネットがあったので、お願いしてみたのですが、どーしても被ってくれませんでした。歯をむいてヤダって。プライドが許さないのかな。爆笑するほど可愛くなるのにね。
【2011/09/07 13:09】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


お散歩再開したの
ですね。くれぐれも
無理のないようにしてくださいね。

ウフフ、被り物・・華凛ちゃんも
やっちゃった!!
うちの子は、嫌がります。
華凛ちゃんも嫌そうですね。汗

コメントありがとうござます★
GREEN DOGへは、一か所だけ
濡れるとこがあるのですが
後は、大丈夫です。
この予約がなければ、おでかけなし
だったと思いますが、良かったです。
【2011/09/07 14:05】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


華凛ちゃん…やられちゃったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はしたことないなぁ。
たぶんめっちゃ嫌がるだろうね!
【2011/09/07 20:21】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


うふふ~
似合う~!!!可愛い!!!
イヴにもやってみたくなっちゃったぁ~
【2011/09/07 21:35】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんにょ☆
華凜ちゃんも、とうとうチワワの実になったのですね~♪

とっても似合ってるにょよ~!byひなた

美人さんが被ると、桃のネットまで品良く
見えちゃうから不思議ですね~。(*^▽^*)

ひなた家では今も、桃ネットがごはんの時に
活躍してますよ♪( *´艸`)
【2011/09/07 21:55】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


ははは~
華凛ちゃんも遂にやられちゃいましたか~
うちも確か去年デビューしたような
やっぱり桃でしたね
うちも うさぎさんはまだだから
またやろうかな~
【2011/09/08 11:32】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


華凛ちゃんの桃太郎(女の子だから桃子?)、きた~!
かわいいわ~^^
桃ネットってチワワにぴったりなんですよね笑
やっぱり固まっちゃいましたか?なんででしょうね~。


【2011/09/08 12:16】 URL | miki #- [ 編集 ]


おぉ!ついに
華凛ちゃんもネット仲間ですね。
うちはまだ経験なくて
仲間入りはいつの日やら・・・。笑

●コメントのお返事です●
凄い豪華なイベントで
ペット博とは比べ物にならない。爆
【2011/09/08 18:50】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


むふふー♪
かわゆい~★

私もこのアミアミがあると、思わずやっちゃうのよねぇ
ちょっと迷惑そうなんだけどね(笑)
【2011/09/09 10:28】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

