華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は暑さが戻った大阪でしたが

今週前半は朝夕も日中も涼しく、とても過ごしやすかったです

そんな過ごしやすかった日の華凛

いつもこはるがベランダで洗濯物を干したり片付けたりしていると

華凛もベランダに出てきます

そしてひなたを見つけて

CIMG2893_convert_20110909224015.jpg 

ひなたぼっこをします

でもおとといはそんなに暑くなかったので

CIMG2890_convert_20110909223940.jpg 

あちぃ~ってならずに気持ち良さそうにしていましたよにこ
 
CIMG2885_convert_20110909223912.jpg 

9月になってもまだまだ暑いようですが

早く過ごしやすい気候になって

お出かけもできるようになったらいいのにねっ
 



    posted at 23:21 | お家で | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント


まだ時々暑いけど、それでもだいぶ過ごしやすくなったよねー。
華凛ちゃん、気持ち良さそう♪
出雲もお散歩たっぷりさせてあげたいんだけど、この1週間、人間の都合でほとんどできなかったのー。
なので、明日はちょっと連れ出そうと思ってます。
秋は過ごしやすい季節だし、お天気いい日がたくさんあるといいねー。
【2011/09/10 01:53】 URL | akkhmok #uRY1lEj6 [ 編集 ]


うんうん、麗亜も私がベランダに出るってわかるので先に準備してるよ!
ベランダ好きだよねぇ。
暑い時も『暑かったぁ~』って急いで帰ってくるけど必ずベランダに行くんだよねぇ。
日向ボッコが気持ち季節ってちょっとの間しかないけど華凛ちゃんも日向ボッコ楽しめるといいね!
【2011/09/10 08:35】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


やっぱり日向にいるのが好きなんですね。
しかもお布団付で気持ちよさそう~!
華凛ちゃんも黒いから頭あっちっちになっちゃいませんか?
虎太郎はヘロヘロ舌を出してるのに、ず~っと当たってます;
【2011/09/10 13:56】 URL | miki #- [ 編集 ]


今日のように夏が戻ったかのような日がときどきありますが、季節は確実に秋に向かっていますね。
外にお出かけもしやすい季節がやってきます♪
シーサーアイルは昔を懐かしみ、この秋河原に出向いてバーベキューなどやってみたいと思っています。
誰がついてきてくれるだろう?
【2011/09/10 22:34】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


そぉですね。
また、暑さが戻ってます
もんね。
華凛ちゃん、ベランダで気持ちよさそうに
過ごしていますね。

コメントありがとうございます★
こはるさん、キレそうに
なるって分かります。
私も時間内に食べないなら、もう知らない・・って
思ったことありますよ。

【2011/09/11 22:28】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ~(^_^)/
華凛んちゃん♪ママがベランダにいるときは一緒に出て日向ぼっこしてるんですね~
カワイイな~(*^_^*)
一緒にいるってほんと幸せ感じちゃいますよねv-353
そうそう!確か週の前半は朝夕とても気持ちが良くて「そろそろ秋かな~」という気候でしたよね~
なのに、この週末の暑かったこと(~o~)
早くのんびりとお散歩に行きたいですね♪
【2011/09/12 00:03】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

ほんと、朝晩は涼しくなってきたね。
でも昼間は暑い!
お散歩も、遅い時間じゃないと暑いし
でもだんだん暗くなるのが速まってるし。
はやく快適なお散歩がしたいよね。

華凛ちゃんも、日向ぼっこ気持よさそう。
ちゃんとクッション敷いて貰えて快適だね(^○^)
【2011/09/12 00:12】 URL | mi- #- [ 編集 ]

ひなた
ウチのNOAHがひなた好きで、冬場とか窓際
でぬくぬくしてますねえ。チワワさんは割りと
暖かいところが好きですからね♪。

まだまだ暑い日が続いてるんですが、早く
秋のやわらかい日差しを楽しめる日がくると
いいなあヾ(´ー` )ノ
【2011/09/12 00:57】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


ほんとまた暑さが戻りましたね~(汗)
このまま涼しくなって欲しかった・・・。

日向ぼっこ気持ちよさそう♪
うちはベランダに出すとマーキングする黒いおっさんがいるので
出しません^^;
早く日向ぼっこの季節になって欲しいですね。
【2011/09/12 12:27】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


華凛ちゃん 気持ち良さそうね。
横顔が また可愛いわぁ~
ピンクのマットも
ふかふかになりそうね。
【2011/09/12 20:57】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こはるさん家ベランダ広いね~☆
華凛チャンの日向ぼっこ見てると
ホント 秋を感じるぅ~
手は大丈夫そうで良かったね^^
【2011/09/13 08:50】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

