華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
11日(日)は家の近所でお出かけをしました

初めに向かったのは鶴見緑地公園
 
CIMG3007_convert_20110913205540.jpg 

CIMG3008_convert_20110913205709.jpg 

広場でいろんな催し物が行われていました

CIMG3009_convert_20110913205759.jpg 

CIMG3016_convert_20110913205909.jpg

たくさんの人で賑わっていましたよ

暑い日でしたが、スリングに保冷剤を敷いて

華凛も一緒に行きました

ゲームや食べ物のお店もたくさんあって

 CIMG3050_convert_20110913205941.jpg

華凛もキョロキョロ見ていました

こはる達はおにぎりにフランクフルとに焼きそばに

たくさん食べちゃいました

CIMG3065_convert_20110913210000.jpg 

CIMG3069_convert_20110913210021.jpg 

華凛は食べられないけど焼きそばのお肉を

少しだけあげましたよ
 

そうそう、おまつりにはポニーもいて

子ども達はえさをあげたり触ったりしていました

華凛も近くで見たけど、少しびっくりしてたかなっ

CIMG3092_convert_20110913210059.jpg 

おまつりを後にして

このあとまた違うところに行きましたよ

    posted at 21:53 | お出かけ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


へぇ~おまつりなんかあるんだぁ。
鶴見緑地公園って広くてなかなか全部は行けてないかも?
華凛ちゃんも少しもらえておいしかったかな?
次はどこへ?
【2011/09/13 22:56】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ^^
いいないいな~楽しそうなお祭りですね~♪
人がいっぱいで、ワクワクしちゃいますね~
おにぎりとフランクフルトと焼きそば!!お肉をちょっともらえて良かったね華凛ちゃん^m^
ポニーも居たんですか♪
華凛ちゃんにはどんな風に見えたのかな・・・大きなワンコかしら(笑)
【2011/09/13 23:45】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


鶴見緑地公園でお祭りなんてあるんですね~
わ~
知ってたら行きたかったな~
華凛ちゃんお祭り満喫できたかな?
【2011/09/14 00:31】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

お祭りイイね。
私もこう言う賑やかなお祭り、大好き!
食欲の秋で、、、
あれもこれも、美味しかったでしょ。
華凛ちゃんも、イイ匂いで落ち着かないよね。

この後は???
お祭り以外に楽しい所って何だろな(*^_^*)
【2011/09/14 01:54】 URL | mi- #- [ 編集 ]


華凛ちゃんはスリングでお出かけすることが多いですね。
中に保冷剤を敷く気配り、さすがです。
冬の寒い時にはカイロを入れれば良いわけですね。

うちも買おうかな。
でもふぅたんじっと大人しく入っててくれるかちょっと心配。
あと、おやじに抱っこひも、ってOKですか?

【2011/09/14 10:17】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


こはるさんのおウチの周りはお祭りいっぱいあっていいなー。
華凛ちゃんはお祭マスターチワワだね♪
お祭りは色んなお店が出ててワクワクしますよねー。
私も大好きですよ。
そうそう、ずいぶん秋らしくなったのに、昼間は毎日暑いですよねー。
保冷剤、まだまだ活躍しそう…
【2011/09/14 18:17】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


お祭り大好きです。
楽しいですよね。華凛ちゃんも
お肉のお裾分けラッキー?笑
まだまだ暑い日が続いてるので
ヒエヒエ対策は大事ですよね。

●コメントのお返事です●
仕事で疲れても
いちご達の顔見ると吹っ飛びます。笑
【2011/09/14 22:41】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


近所のお祭りが
あったのですね。
出店もあるし、規模が大きそう
ですね。
華凛ちゃんも美味しそうな
匂いにソワソワですね。
続きも楽しみです!!

コメントありがとうございます★
駅から歩くのは、しんどいですが
色々見ながら歩けるので苦にならない
ですよ。
紅葉の時期に、もう一度
行きたいって言ってます。


【2011/09/14 23:14】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


華凛ちゃん、スリングに入って
お祭りに行ったのね~
可愛いな~♪
お肉もちょっぴりもらえて良かったですね~
【2011/09/15 09:40】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


お祭りガール、華凛ちゃん!
またまた楽しそうなお祭りに行ってきたんですね^^
お祭りメニューってたまにすごく食べたくなりますよね。こはるさんのお住まいはお祭りいっぱいで羨ましいです。
スリングなら人ごみも安心ですね。来年はわたしも行きたいなぁ。
頭上をおいしいものが通過…虎太郎もよくある光景ですよ笑
【2011/09/15 12:32】 URL | miki #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

