華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

cafe Mi-can

09.16.2011
鶴見緑地のお祭りのあと、こはる達の用事に

1時間ほど付き合ってもらってから

次に向かったのは新しいわんちゃんO.Kのお店

 Italian BAR&cafe Mi-can

CIMG3128_convert_20110916181246.jpg 

こはるの職場の近くにあるお店で、知ったのは最近

でもオープンして半年くらいしか経ってないみたい

CIMG3130_convert_20110916181336.jpg 

華凛も美味しい匂いがするところは行く気マンマン

CIMG3147_convert_20110916181401.jpg 

お店の中はそんなに広くないけど

雰囲気のいいお店です

CIMG3155_convert_20110916181602.jpg 

メニューも

CIMG3150_convert_20110916181429.jpg 

こんなに可愛く手作り

CIMG3152_convert_20110916181503.jpg 

ドッグカフェではなく、一般のお客さんも来るお店なのに

CIMG3153_convert_20110916181530.jpg 

わんこメニューも豊富

CIMG3163_convert_20110916181643.jpg 

久しぶりのお出かけ&カフェなので

華凛には『みんな大好き、かぼちゃプリン』を頼みましたよ

CIMG3194_convert_20110916181715.jpg 

私が食べちゃいそうなくらい美味しそうなプリン

CIMG3195_convert_20110916181820.jpg 

華凛も鼻に付けるくらいの勢いで食べていました

CIMG3266_convert_20110916181914.jpg 

かぼちゃが大好きな華凛は、カフェマットの上に置いてあげると

ガツガツ食べていました

イケメンのお兄さんがやっているお店で、平日には

看板犬のピノちゃん(イタリアングレーハウンド×ミニチュアピンシャー)も

いてるみたいです

本格的なイタリアンが食べれるようなので、今度は

夜にも行ってみたいなぁ~って思うお店でした

最後に・・・

華凛のへん顔が撮れたのでどうぞ

CIMG3262_convert_20110916181853.jpg 




    posted at 23:27 | カフェ&レストラン | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

わぁ、また新しいお店!?
2枚目の写真で、テンション上がっちゃってるの
華凛ちゃんかな?
イイ笑顔してるし、このお店気に入っちゃったみたいね。
ワンコはカボチャ大好きだから
それがプリンになってるなんて、最高☆
で、イケメンお兄さんも、、、超気になっちゃうわ(^○^)

そうそう、 あのイベント
あちこちでやってたやつよ。
お台場のは、、、何だかしょぼかった^_^;
【2011/09/17 01:53】 URL | mi- #- [ 編集 ]


いいなー、新しいお店!
しかも華凛ちゃんも一緒に行けるんだねー。
ほんとメニューもかわいい♪
ぷぷ、華凛ちゃんも大興奮してるねー。
かぼちゃプリンなんて美味しそうだもんね。
うん、私もイケメンお兄さんが気になるな…
【2011/09/17 08:39】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


華凛ちゃんうれしそうねぇ!
おいしかったんだぁ。
本当にこんなお店が増えるといいのにねぇ。
また連れて行ってもらってね!
【2011/09/17 09:37】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


Mi-canさんに行って来れられたのですね。
カフェでの華凛ちゃん めちゃ嬉しそう(≧∀≦)ノ
カフェ=うまうま♪って知ってるんでしょうね(〃^▽^〃)

以前は平日のみのとなっていたのですが
今はお休みの日もオープンしてるのかな?
機会があれば私も一度行ってみたいです(*^_^*)
【2011/09/17 17:29】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]


かわいらしいカフェですね~!
カウンターの雰囲気とか好きです。
手作り感あふれるメニューもかわいい☆
華凛ちゃん、大好きなかぼちゃいっぱいのプリンよかったね^^
華凛ちゃんにしては豪快な食べっぷり!

最後の顔、最高でし~。
【2011/09/17 19:00】 URL | miki #- [ 編集 ]


素敵可愛いカフェですね。
カボチャプリンもらって
ごきげんな華凛ちゃんですね。

こはるさん、華奢な方なのですねっ!
きっと美人さんだわぁ~♪
【2011/09/17 20:11】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


お祭りの次はカフェだったの
ですね。
それも新しいお店ですか。
いいですね、店内利用出来るのも
嬉しいですね。

華凛ちゃん用のメニューもあって
良かったですね。


コメントありがとうございます★
このカレンダーなら
こはるさん、3組とも知ってるお友達なんで
購入されますか?
壁掛けなんで、うちは置いてるだけ
ですが・・。
本屋さんで買えると思います。

【2011/09/17 21:58】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こはるさん、こんばんにょ☆
また良いお店を発見!でしたね~♪ヽ(^◇^*)/

華凜ちゃんの変顔が、サイコーでしっ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

きっと、ものすご~く美味しかったんでしょうね♪
華凜ちゃん、可愛い~っ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2011/09/17 23:49】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


素敵なカフェですね~。
こはるさんはよく華凛ちゃんとお出かけされてて
うらやましいです♪

うちの近所に素敵なところがなかなかないので、
ドッグカフェには縁遠い我が家です・・・。

華凛ちゃん、かぼちゃが好きなの~??
女の子らしいね♪お外でもたくさん食べてえらいね~。
かわいい華凛ちゃんが、変顔しちゃうくらいおいしいプリン、私も食べてみたいです(笑)
【2011/09/18 19:42】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]


イケメンなのに、手作り感ありメルヘンっぽいホンワカした雰囲気の店。
またひとつ、お出かけスポットが増えましたね。

かぼちゃプリン美味し過ぎて、華凛ちゃんも思わずヘン顔。
そう言えば最近のプリクラ事情、ヘン顔で撮るのが流行っているそうですね。
華凛ちゃんもイマドキ女子なんですねぇ。
【2011/09/20 06:49】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


うわ~ 可愛いカフェですね~☆
こはるさんも仕事柄 手作り感をチェックしちゃいませんか?

メニューも優しい感じで美味しそう♪
ハルも喜びそうだわ~

華凛チャン また楽しい一日でしたね^^
【2011/09/20 13:08】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

