華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

おふろの日

06.06.2010
華凛がにおってきたので、土曜日にキレイキレイしました。

以前に膝蓋骨脱臼した華凛、、、

泳ぐと少しでも足の筋肉がついて良いみたいなので、初浴槽へ。。。 

入りたくないでし 
あらら。。。水が少なかった?

これじゃ~泳げないね ごめんなさい 

足が広がってる  

足がめっちゃ開いてるんです。(上から撮ってみたけどわかるかなぁ?)  
 

華凛はシャンプーが苦手なので、おふろに連れて行くと大人しくなっちゃいます。

隙を見つけては逃げ出そうとすることも・・・ 

お風呂はきらいでし 

そんなこと言わないで。

シャンプーはもういいですし  
 
キレイにしないとかわいくならないよ。

きもちいい 

そうでしょ?洗ってもらうと気持ちいいのよ

こはるも美容院で洗ってもらうの大好きだもん

ん終わりでしか 

もうちょっとね。

でも、華凛はシャンプーよりドライヤーの方が嫌いで、顔に風があたると

「キィ~」ってなったり、お手で「もういい」とやったり 、

困った娘です 

どらいやはきらいです 

すごい顔になってますよ。

きれいに 

ちゃんと乾かさないとダメですからねぇ~。

ドライヤーも終わったら「洗われたよ~ 洗われたよ~」って

部屋中走って、しばらく止まることはありません

フンガ 

いやでし 

それが終わると・・・

ごほうび
かしこかったのかなぁ

じゃあ今度もかしこくしててくださいね。

    posted at 17:47 | トリミング&シャンプー | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


お風呂に入ってる華凛ちゃんかわいいですね☆
今は膝蓋骨脱臼はよい状態なのかな?
うちは相変わらずで治療中です!

あのライフジャケットいいですよ~
デザインは思いっきりアウトドアの感じですが
無駄がなく機能重視です!

きもちいいでし!
すごくいいお顔してますね~(*^▽^*)
【2010/06/06 21:52】 URL | sniff_djur #LkZag.iM [ 編集 ]


こんばんは☆
華凛ちゃん、膝蓋骨脱臼したことがあるんですね…。
足に筋力をつけないと!だね。
シャンプーもドライヤーも苦手なんだ。。。
ウチのコ達はシャンプーは苦手なコもいます。
「気持ちぃね~」って言い続けたり、歌いながら洗ってます♪
そのうち「気持ちーかも」って錯覚を起こすのか(笑)
じぃーっとしててくれるようになりました☆
ヒーターの温風を浴びるのが好きなので
ドライヤーはみんな好きみたい♪
シャンプー後の運動会、我が家もやってますよ~(笑)

お散歩は、やっとここまできたって感じです。
上に吠えるコがいると、下のコも吠えるようになりやすいみたいです。
でも吠えない上のコが、吠える下のコに
「吠えたらダメ」って教えてる様子は全くナイなぁ(汗)
【2010/06/06 23:00】 URL | るんママ #zp5fqWQk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

