華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
親戚のおじさんが、7月末に

西宮でケーキ屋さんをオープンしたので17日(土)に行ってきました

せっかくのお出かけなので、西宮周辺で

華凛も一緒に行けるところにも行くことにしました

まず初めに向かったのは

CIMG3373_convert_20110920173310.jpg 

芦屋にあるLOVELY DOG COCO 

CIMG3374_convert_20110920173348.jpg 

1Fはお洋服やおやつなどいろいろなグッズが売っていて

CIMG3387_convert_20110920173411.jpg  

2Fがドッグカフェになっています

CIMG3392_convert_20110920173450.jpg 

お客さんが誰もいなかったので、広々と使うことができました

CIMG3406_convert_20110920173723.jpg 

事前に西宮周辺で華凛とランチのできるカフェを調べて

このお店に決めたのですが

なんと 人間用のランチメニューがなかった

お腹を空かせて行ったのに~

華凛には

CIMG3408_convert_20110920173749.jpg 

華凛だけ食べれていいなぁ~ って思っちゃいました
 
華凛はいつもの様に「ちょーだいハートちょーだいハート

3398.jpg 3399.jpg 

3400.jpg 3401.jpg

これをすれば何でももらえると思い込んでます

CIMG3437_convert_20110920173808.jpg 

ほんと・・・ 
 
こはる達はジュースだけで我慢だったよ

カフェでくつろいでいる間に外は土砂降りの雨

CIMG3452_convert_20110920173929.jpg 

華凛もお外を見て心配そうな表情
 
CIMG3453_convert_20110920174014.jpg 

あまりにすごい雨なので「止むかなぁ~」って

本気で焦りましたが、30分くらいで雨は止んで晴れてきたので

次の場所に向かうことにしました
 


    posted at 19:27 | カフェ&レストラン | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


こはるさん こんばんは~

華凛ちゃんの「ちょーだいポーズ」可愛いですね~♪
何でも許せちゃう感じです(笑)

ご親戚さんがケーキ屋さんだなんて
羨ましいわぁ~いいな~
次回は その記事かしらね。
食べたくなっちゃうわね。きっと。
【2011/09/20 22:10】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


西宮まで来てたって
ここなんですね。
そぉですね・・・。カフェメニューが
あればいいですよぉね。芦屋なら
G cafeさんがあります。
駅からもわりと近いです。

ケーキ屋さんオープンされた
のですね。
続きも楽しみです。


コメントありがとうございます★
ホント、神戸方面来られる時には
連絡して貰ったら、このイベントにも
一緒に行けたのに、残念です。

【2011/09/20 22:46】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

西宮
西宮は、UNOたちとはまだあんまり行った事ない
んですが、探すとワンコOKのお店、多そうです
よね(^^)。でも…人様のメニューがないのって
珍しいですね(^^;。でも華凛ちゃんはウマウマ
もらえて良かったね♪

親戚の伯父さんがケーキ屋さん!!。これは
かなりうらやましいかも(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
【2011/09/20 23:02】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


まぁ~西宮へようこそ!
ってここは芦屋だね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こんなに近くに来てくれてたんだぁ。
我が家もココさん行ったことあるよぉ。
カフェには行かなかったけど…。
おじさんのケーキ屋さんってどこだろう?
気になるなぁ。
【2011/09/21 19:56】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


ケーキ屋をオープンですか?
凄いですね。
ケーキ好きで週1くらいで食べてるから
気になってしまいました。爆
ワンコ用だけだなんて本当にドッグカフェ
ですね。笑

●コメントのお返事です●
お月様といえばうさぎ
だと思い、作ってみました。エヘヘ
【2011/09/21 21:56】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


芦屋ってお上品なイメージ。
人間はおいしいもの食べて、ワンちゃんはドッグメニューがないってパターンはよくあるけど(特に我が家;)、まさか逆とは!!しかもブルーベリータルトだし。
華凛ちゃんのちょうだいポーズにやられました♡
【2011/09/21 23:47】 URL | miki #- [ 編集 ]


芦屋噂で聴いたことしかない、日本屈指のセレブな街ですね

華凛ちゃん、素敵な所に行けて良かったね
うまうまも有ったしね
人間用がないのには、笑っちゃった

ケーキ屋さん早く見たいなぁ
【2011/09/22 09:52】 URL | ウオッカママ #- [ 編集 ]


人間用のランチがないなんてことあるんですね!!

しかし、華凛ちゃんのちょーだいポーズ可愛い♪♪
そんなことされたら何でもあげたくなりますね(笑)

華凛ちゃんのタルト、食べたくなりますね~^^;
【2011/09/22 12:29】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


ここ実家から割と近いので
行こう行こうと思いながら
まだ行った事がないお店です
西宮にケーキ屋さん
めっちゃ気になりますよ~
詳しく教えてくださいね
実家に帰った時買いに行きますから

親戚の方がケーキ屋さんだなんて
羨ましい~
【2011/09/22 18:54】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


華凛ちゃんの「ちょーだい」ポーズ可愛いですね。
いつもやるのでしょうか。
まるで合掌しておねだりしているようです。
こんなポーズを見たらつい甘くなっちゃいますね。
【2011/09/25 00:36】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

