華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
後半の3連休にペット博に行ったので

そのお話もしないといけないのですが

前半の3連休の最終日19日(祝・月)に病院に行ったので

先にそのお話をさせてもらいますね

骨折の経過を見る為に3ヶ月ぶりにレントゲンを撮りました

さすがにもうピンを入れていた穴も塞がっているだろう

そう思っていたのですが・・・

CIMG3637_convert_20110927181342.jpg


まだ塞がっていませんでした

これにはこはるもびっくり

でも完全に塞がっていないだけで、中の方は塞がっているそうです

やっぱり時間がかかるんだね~




    posted at 18:54 | 骨折の記録 | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント


そっか…まだ穴塞がってなかったのねぇ。
そろそろ塞がってもいいのにねぇ。
でも焦っても仕方ないもんね。
カルシウムたくさんとってゆっくりでも完治するからがんばってね。
【2011/09/27 19:51】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


病院お疲れさまでした~
レントゲン写真が痛々しいわね。
早く塞がるといいですね。
お大事にね~
【2011/09/27 20:43】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


そうなんですか~
なかなか塞がらないのもなんですね
やっぱり完全に塞がってくれるまで
心配は尽きませんよね
あとどれぐらいかかるのかしら?
早く完璧によくなりますように
【2011/09/27 20:56】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんにょ☆
華凜ちゃんの骨の穴・・・
まだ完全には塞がってないんですね!Σ(゜Д゜ノ)ノ

骨が細いから、なかなかなんですかねぇ。

まだあとどのくらい時間が掛かるのか分かりませんが、
ココまで来たら、ホントに気長に・・ですよね。

どうぞ、お大事に☆

そして・・・叔父様のケーキ屋さん♪
ご親戚がそんなすてきなお店を開かれてるなんて☆
羨ましいです~っ!ヽ(^◇^*)/
←どこまでも、食い意地張ってる発言ですみません。(* ̄∇ ̄*)
【2011/09/27 21:24】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


ちょっとびっくりしたけど、中の方は塞がってるんですね。
骨って再生するのに時間がかかるんですねぇ。
元気にお出かけしている華凛ちゃんの姿をみるともう完治しているように見えるけど、無理しないでゆっくり治してね。
【2011/09/28 12:14】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
そっか、経過見てもらったのかぁ。
外からじゃ分からないから
ちゃんと見てもらったほうが、安心だね。
まだ外側が塞がってなくても、
内側から少しずつ塞がって、結構時間がかかるんだな。
まだまだ、無理しないようにしてね。

bibirin達も伏せを教えてないから
伏せって言っても、なんのこっちゃ!?って感じだよー。
【2011/09/28 13:25】 URL | mi- #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 13:42】 | # [ 編集 ]


3ヶ月経つのに
やっぱり完全に穴が塞がるには
時間がかかるのですね・・・。
骨折がこんなにも厄介だとは
思ってもいませんでした。
うちも注意しないと。

●コメントのお返事です●
来年は華凛ちゃんの写真も
応募しませんか?お友達多いと
見るのも楽しいですし♪
【2011/09/28 22:25】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


お久しぶりです。
なかなか時間かかるんですね…
大丈夫ですか?!
ほんと早く塞がりますように☆
早く完璧に良くなること
陰ながら応援しています!
【2011/09/28 22:33】 URL | renoママ #- [ 編集 ]


病院でレントゲンを撮ってもらったんですね☆
そうなんですか。まだピンの穴がレントゲンに写るんですね...
骨だからやっぱり時間が掛るのね。
またしばらくしたら経過をみるのですか?
でも、華凛ちゃんはもうすっかり元気に歩けるから安心ですよね^^
ほんとに良かった、良かった♪
【2011/09/28 23:45】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


まだ塞がってなかったのですね。
もう少し時間が
かかるのかな?次のレントゲンの時には
塞がってるといいですね。

コメントありがとうございます★
ホント、こはるさん達も
日曜ならお会い出来てたのに
残念です。

【2011/09/29 22:22】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


骨折した箇所の方はもうすっかり?
まっすぐに骨をくっつけるためにはどうしてもピンを入れなければならないのがジレンマですね。
中が埋まっているというのなら、えくぼみたいなものと思って良いのかな。
【2011/09/29 23:15】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


中は少しずつ塞がってきてるんですね。
じゃあ、あと少しだー☆
でも確かに時間かかるね…

こはるさんもペット博行ったの?
私も初めて行ってみたよー。
私達は初日に行ったんだけど、こはるさんはいつ行ったのかなー。
【2011/09/30 00:40】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

