華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
CIMG3728_convert_20110930163823.jpg 

23日(祝・金)電車にのってインテックス大阪まで行きました

そう、この日から始まったこのイベントに行ったのです

CIMG3749_convert_20110930163904.jpg

昨年初めて行ったPet博

今年で2回目

お友達は違う日に行くって言ってたから

「お友達には会えないだろうなぁ~」って思っていたのに

会場に入ってすぐに、お友達に似た人を発見

でも1回しか会ったことのないお友達だったので

恐る恐る声をかけました汗

そしたらやっぱり  ぎんちゃんだった~

ぎんちゃんとは昨年の11月にみゅうちゃんのお誕生日会で

初めて会ったんだよね~

CIMG3800_convert_20110930163923.jpg

取ったんじゃないけどね・・・

華凛の分のケーキをおすそ分けして一緒に食べたんだよね

そうそう、ぎんちゃんは7月にパパになってjumee☆dad1

9月からは一緒に暮らしてるんだよ~baby

CIMG3857_convert_20110930163944.jpg

今度は息子の珀狼 (はくろう)くんも一緒に会えるといいなぁ~

すごく元気な男の子みたいだし

ぎんちゃんにバイバイ してから会場をゆっくり見て回りました

CIMG3924_convert_20110930164153.jpg

会場ではマイクロチップの無償装着会も行われていました

華凛はお迎えした時に入れたよ

CIMG3879_convert_20110930164020.jpg

おやつもたくさん売っていて

いつも華凛が食べているおやつがあったので買いました

CIMG3882_convert_20110930164039.jpg 

こんなに可愛いペット用の家具もハートふわふわPink

CIMG3893_convert_20110930164129.jpg

可愛いけど、華凛の家には似合わないね

イベントステージでは

 CIMG3938_convert_20110930164214.jpg

 松本秀樹さんのトークショーがあったり

イベント広場ではわんちゃん大運動会が行われていました

CIMG3959_convert_20110930164302.jpg 

華凛には絶対できないよね・・・

固まっちゃって動けないのが目に見えてる

でもね~

昨年のペット博より成長したんだよねにこ

昨年はカートの後ろで丸まって隠れてたのに

今年はこうやって立って周りを見たりできたもんね~うわぁ・・・

CIMG3965_convert_20110930164323.jpg

CIMG3986_convert_20110930164356.jpg

成長  成長

Pet博にはわんちゃんだけでなく

こんなペットも来ていましたよ

CIMG4008_convert_20110930164418.jpg 

そして外に出ると

CIMG4019_convert_20110930164441.jpg 

ルフィーとチョッパーがびっくり

お友達にも会えたし、楽しいイベントでした

この後は堀江に移動しましたよ~



    posted at 18:38 | お出かけ | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント

NoTitle
えーっ!!
待って、待って!
この運動会の写真だけど、右端のワンピースのお姉さんの左にしゃがんでるの、多分私だよー。
この子、出雲の次のゼッケンだったもん!
うー、まさか真後ろにいたとはー。
振り返ればよかった!!
くやしいー。

私は初めてのペット博で、興奮する出雲を抑えるのに必死で終わったよー。
次行った時はもっと余裕持てるかなぁ…
【2011/09/30 21:40】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

NoTitle
更新楽しみに
してました。
銀ちゃんに会えたのですね。
私も、イベントでは
よくお会いしてたので、会うかな?って
思ってたんですが、初日だったんですね。
パパになってた記事みた時には
ビックリでした!!

華凛ちゃん、マイクロチップ入れてるんですね。


【2011/09/30 22:49】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
うちは1回しか行ったことないですー。
ま、今みんなで行ったら大興奮児が暴れて
大変なことになるだろうな(。-∀-)
マイクロチップ入れてるんですね~!
痛くないのかな???

チョッパー可愛い~♪♪
【2011/09/30 23:06】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

NoTitle
この日は久しぶりに華凛ちゃん&ママさんパパさんに
会えてとても嬉しかったですヽ(〃^▽^〃)ノ

そうそう!華凛ちゃんのケーキを欲張り銀ちゃんも
一緒に食べたんでしたよね~(* ̄m ̄)ぷぷっ

ペット用の家具も豪華でしたよね。
可愛いかったですがあれを私の部屋に置いたら私の居場所は
なくなるな~と思いながら見てました(笑)
(いや、そもそも置くスペースがないですね;;(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
堀江編も楽しみですo(*^▽^*)o
【2011/10/01 01:40】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

わぁ、イベントいいな!
私も、お友達会うの目当てに
キョロキョロしちゃうよ。
華凛ちゃんも、だいぶお出掛け慣れしてきたんだぁ。
カートから身を乗り出して
一緒に楽しんでるみたいで嬉しいよね☆

ぺぷりん、今年の夏はカイカイ酷くなかったよ。
早めに丸刈りにしたからだね。
これからは、どんどん伸びるのがたのしみー。
やっぱりロンチーだから、フサフサのが可愛いもん!(^^)!
【2011/10/01 03:27】 URL | miー #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん楽しかったの?
お友達にもたくさん会えたのね。
よかったねぇ。
華凛ちゃんが楽しめたら何よりよね。
【2011/10/01 13:03】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさんこんばんわ(^_^)/
華凛ちゃん、今年もペット博へ行ってきたんですね♪
2回目だから、少し慣れて周りを見たりして楽しめたのね~^^
お友達にも会えたんだ♪
おやつも買ってもらえて良かったね♪
それにしても、このペット用の家具がすごくお洒落ですね(#^.^#)
うちにも絶対に合わないです(笑
「すごい人でし~」の華凛ちゃんのお顔がとっても可愛かったですv-238

明日も楽しい一日を(*^^)v
【2011/10/01 22:32】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

NoTitle
初日に行かれたんですね
残念 我が家は最終日だったんです

チョッパーっとルフィーに会いたかったな~

堀江編も楽しみ♪
【2011/10/01 23:57】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

はじめまして~
どうもはじめまして、チョッパーの飼い主ルフィーです(笑)
ブログにアップしていただきありがとうございます。

当日はファッションショーに参加だったので、あんな格好でした
ブタさんも出ていましたよ♪
チョッパーは特別賞で、ブタさんは3位もらってました★

来年はどんな衣装で参加するか今から楽しみなんです。
来年は華凛ちゃんもどうですか?

また遊びに来ますね!
【2011/10/03 03:14】 URL | ルフィー #lTiDBgvI [ 編集 ]

NoTitle
わ~!ペット博に行かれたんですね。
お友達にバッタリ会うとはテンションあがりますね。
いろいろな物が売ってておもしろいですよね~。
お城はちょっとステキすぎ・・・笑
華凛ちゃんもカートでいろいろ見て周って楽しそうですね♪
チョッパーかわいい!虎太郎にも着せてみたい・・・。
【2011/10/03 12:39】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
ペット博行かれたのですね
華凛ちゃんの成長も
見れたようで良かったじゃないですか!
おぉ、ルフィとチョッパー
これは注目されたに違いない。笑
堀江編も楽しみにしています

●コメントのお返事です●
4連休最高でした。でも休み明けの
仕事は疲れました・・・。
ハロウィン気分も満喫です。
【2011/10/03 20:29】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
こんばんは~!
ペット博に行ってきたんですね♪

わんこ用の家具って小さくてかわいらしいよねぇ★
ほしいけど…
まずは部屋を片付けなくては(汗
【2011/10/03 20:33】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]

NoTitle
何か会場の雰囲気が伝わって来ました~☆
華凛チャンは覚えてたのかな?
余裕が出来て良かったね^^

最初にakkhmokさんのコメ見て
写真を確認しに戻って 何か笑っちゃったー^^
二人とも可愛い♪知り合いになれて良かったね☆
【2011/10/04 09:56】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

