華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

お好み焼き

10.15.2011
晩ご飯にお好み焼きをした時

華凛のお好み焼きも作りました

材料は・・・

CIMG3547_convert_20111014231456.jpg
 



CIMG3550_convert_20111014231527.jpg 



CIMG3555_convert_20111014231610.jpg 

です

小麦粉を昆布だしで溶いて焼くんですにこ

出来上がって冷ましていると

CIMG3562_convert_20111014231630.jpg 

ってすぐにやって来ますよ

CIMG3570_convert_20111014231658.jpg 

「まだよ~待っててね~」って言うと

見張り番をしながら待っていました

1枚目は小さく切って、少しずつ食べて

2枚目は大きいままあげてみましたよ

CIMG3580_convert_20111014231720.jpg

やっぱり大きいままだと自分で食べれない華凛でした
 



    posted at 23:27 | ごはん&おやつ | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

NoTitle
わが家でも、休みの日の
夜は、お好み焼きすること
あります。
華凛ちゃん焼きもあったんだぁ!
同じ気分味わえて
嬉しいねっ。

大きいままだと苦手なのですね。
【2011/10/15 23:46】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
ワンコお好み焼き!!いいかも^^
キャベツいっぱいだとヘルシーだし。
いい匂いに誘われてますね~。
でもあの大きさだと置いてあっても食べないんですね!
やはり女子、お上品だなぁ。
虎太郎は場外乱闘しそう;
【2011/10/16 11:57】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
お好み焼き!!ワンちゃんも食べれるんだ~。
いいアイデアですね~。かぼちゃも入ってヘルシー。
うちも今夜はお好み焼きにしようかな~。

華凛ちゃん、おいしいお好み食べれてよかったね♪
【2011/10/16 15:24】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]

お好み焼き
お好み焼きだったんですね(^~^)。うちの子たちは
お好み焼きの日は食べる前から大騒ぎで、NOAHの
うるさいこと、うるさいこと(^^;。Apolloもそうなって
しまう可能性大だなあ( ̄ω ̄;。

そうそう、NOAHも大きいと「細かくして!」と言って
ぴぃぴぃ言うんですよ(^^)。UNOは大きくてもガッ
ツリ食べちゃうんですけどねえ。チワワさん共通なの
かも(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
【2011/10/16 18:27】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

わぁ~お好み焼き!
美味しいよねー。
私もこの前のイベントでお好み焼き食べて
でも食べるのは、屋台ばかり。
お家ではなかなかやらないわ。
華凛ちゃんも、一緒に食べられるのは嬉しいよね。
で、大きいままじゃ食べられないの?
お上品なのね^m^
bibirin達だったら、物凄い勢いでかぶり付いちゃうよ!(^^)!

Amiciさんのお洋服、お得だったよー。
みんなのサイズ知ってたら、買って行ってあげちゃいたいくらい。
3ちーもいると、SALEは助かるわ。

【2011/10/17 00:25】 URL | miー #- [ 編集 ]

NoTitle
お好み焼き 良いですね~♪
食べれる物ばかり入れられるもんね!

華凛チャン 大きいのは食べないの?
偉いな~ ハルは食べると思う^^

↓ お家シャンプーだよね?
↑ トリミング行ったみたいにキレイだね~
【2011/10/17 15:12】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

NoTitle
お好み焼き、私は週末
友達と道頓堀の食べ放題へ
行ってきました。笑
華凛ちゃんも一緒にお好み焼きのご飯
嬉しいよね!!

●コメントのお返事です●
高尾山は有名ですもんね。ワンコ連れも
意外と多く、途中途中でウマウマも
あって楽しかったです。
【2011/10/17 18:24】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、こんばんわ(^_^)/
ワンコ用のお好み焼きですか~
華凛ちゃん、良かったね♪
キャベツと人参とかぼちゃと豚肉・・・良い匂いがするね~華凛ちゃん(●^o^●)
ちゃんと待てできてお利口さんですね☆
大きいままだと自分で食べられないなんて、華凛ちゃんはほんとカワイイな~♪
【2011/10/17 18:27】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

NoTitle
ご自宅でのお好み焼き、いいですねー。
大阪だけに粉の混ぜ方から焼き方までこだわりがあるんでしょうね。

おいしそうなお好み焼きを前にちゃんと待てができるなんて、華凛ちゃんはなんて偉いんでしょう。
そして大きい2枚目は食べられないのは大口を人前で開けないというレディのたしなみ?

それに比べてうちの子ときたら‥。
【2011/10/17 22:29】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

NoTitle
お好み焼き…華凛ちゃんも一緒に食べたんだぁ。
ってお好み焼きにニンジン入れるの?
かぼちゃも?
それって常識?
私ずっと兵庫県育ちだけど初めて聞いたよぉ。
【2011/10/18 09:11】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
お好み焼き、こんな風に作ってあげると
わんも食べれるんですね!!
うち、ゆうなも旦那もお好み焼き大好きだし
よく作るんですけど、コレいいですね^^♪
華凛ちゃん、美味しかったんだろうな~!
大きいままだと食べない所がまた、レディとして素敵♪
【2011/10/18 15:31】 URL | renoママ #- [ 編集 ]

おひさしぶりです♪
こんばんは☆
おひさしぶりですv-34
お好み焼き美味しそうですねv-238
レシピ付きありがたいです!!
今度はなチャンに作ってみたいと思います(^^♪
では、土曜日楽しみにしていますv-119
【2011/10/18 19:56】 URL | うさバード #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

