華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
15日(土)

お天気が良ければコスモスを見に行く予定だったのに

残念ながら雨・・・

急きょ予定を変更して梅田まで買い物に行きました

って行く用事があったので華凛も一緒に連れて行っただけですけどね

CIMG4140_convert_20111019213914.jpg
 

地下街で綺麗なお花の階段があったので写真を撮ったり 

新しくなった大阪駅に行ったり

(私達だけではもう何回か行ったけど華凛は初めて)

伊勢丹やルクアにも行きましたよ

CIMG4158_convert_20111019214031.jpg

ルクアの中にあるペットグッズのお店

『フォーフィート by ハーネスドッグ』で冬用の服を

あれこれ試着して、でも気に入った服に限ってサイズがなくて・・・

1着だけお洋服買っちゃいました

CIMG4153_convert_20111019214008.jpg 

カートから降りれることはなかったけど

ずっとカートの中で大人しくしててくれました

最後はご褒美に大好きなアイスを食べました

CIMG4179_convert_20111019214057.jpg

今週の土日もお天気が悪いみたいだね

楽しみな&嬉しいお出かけの予定があるから

雨は降らないでほしいなぁ~






    posted at 22:20 | お出かけ | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント

NoTitle
大阪駅、きれいになったもんねぇ。
我が家も最近、週1くらいで伊勢丹行ってる!
多い時は週3くらいだよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
華凛ちゃんおとなしくカートイン、偉いねぇ。
なんか最近思うけど、チワワちゃんって聞き分けよい子が多くない?
他の犬種のオーナーさんには怒られそうだけど、一番飼いやすい犬種みたいだよぉ。
麗亜も新幹線でどこにいるかわからなかったよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2011/10/20 08:39】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
大阪駅キレイになりましたよね~。
でも、最近大阪に出てない…。
こんど吾絆一家と一緒におでかけしようかな~♪
【2011/10/20 11:14】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]

NoTitle
大阪駅、ほんとキレイに生まれ変わりましたよねー。
私、大学時代は毎日大阪で乗り換えてて…
今では、どこに何があるか全く分かりません(笑)
私も新しいのは1回しか行ったことないんだけど、また行きたいなー。
【2011/10/20 11:46】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

NoTitle
綺麗になりましたよぉね。
華凛ちゃん、おりこうだから
どこでも行けちゃう。
姉妹お留守番では、行ったことあります。

これは、15日のことかな?
22日ってなってたので・・・。
週末は、何とか曇りだといいですね。
【2011/10/20 12:44】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
大阪駅ってすごいキレイなんですね~!
華凛ちゃんはカート慣れしてるからおでかけも快適でいいですね^^
ワンコと伊勢丹っていいなぁ。でもわたしは買い物が長いから虎太郎(とおっと)が発狂してしまう;

週末はおでかけなんですね。よりによって週末に天気が悪いとヘコみますよね。雨が降りませんように…。
【2011/10/20 13:08】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃーん、お買い物楽しかったー?
よかったねー。
最新のスポットだー。
ホントに週末どうか晴れてほしですー。
ねー!こはるぽん。
テルテル坊主だなぁー♪
【2011/10/20 17:13】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、こんばんわ(^_^)
お天気が悪くてコスモスは行けなかったけど、地下街にこんなにステキなお花畑があるんですねー!すごくキレイ!
華凛ちゃんと一緒に新しくなった大阪でお買い物も楽しそうです♪
華凛ちゃんもアイスもらえてよかったねv-433
【2011/10/21 19:54】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

NoTitle
カートだと電車で自由に移動できるのですか。
うちはまだ電車でお出かけしたことがないのです。

「でも気に入った服に限ってサイズがなくて・・・」
そうそう、そういうもんなんですよねぇ。
でもきっと買った洋服も華凛ちゃんによく似合うんでしょうね。


【2011/10/21 22:03】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/22 01:50】 | # [ 編集 ]

NoTitle
予定のお出掛けできず
残念でしたが、アイスのご褒美があって
華凛ちゃんラッキーだったね。ウフフ
週末の天気はどうでしたか?
うちも土曜日にお出掛け予定でしたが雨で
今日は友達と出かけちゃったのでワンコ達は
お留守番続きでした・・・。

●コメントのお返事です●
値段はしますが快適で居心地よく
最高でした。3時間滞在してたけどもう
お帰りですか?って言われました。爆
【2011/10/23 20:44】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/24 18:18】 | # [ 編集 ]

NoTitle
大阪ステーションシティに華凛ちゃんと行って
こられたのですね♪
大阪にはちょこちょこ行ってるのですが、新しい場所は迷いそう
なので一度も行ったことがないんですよね~(^▽^;;)(笑)

でもルクアの中にハーネスドッグさんが入ってるんですね♪
私もいつか銀ちゃん達と行ってみたくなりました(*^_^*)

相変わらずカート内でもお利口さんな華凛ちゃん♪
大好きなアイスクリームも貰えて良かったね~(〃^▽^〃)

【2011/10/25 02:24】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]

NoTitle
大阪駅って新しくなったんですね!
きれいで空港みたいに見える~

お花の階段も可愛いですね^^
週末のお出掛けはどうだったかな?
【2011/10/25 09:40】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

