華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

お客さん

06.08.2010
土曜日の夕方から、こはるの職場のお友達が遊びに来ました。

(年齢は23歳~こはるの3●歳まで、幅の広~い5人集です。)

華凛はお客さんが来た時は「ワンワン!」とうるさいのですが、

人は好きなので、すぐに慣れます

この日はたこ焼きパーティー

たこ焼き 

(関西の方なら1家に1台持っているというたこ焼き器

(我が家はホットプレートですけど・・・)

この日のは、たこはもちろん、キムチにチーズ、ウインナー・おもち・しいたけ・たくわん

と、いろいろありました。

たこ焼きおいしそう

特別に華凛のたこ焼きも作りましたよ

中身は大好きなチーズ。

これはうまうまでし 

はやくください 
デザートはお友達が買って来てくれたケーキ

CIMG2736_convert_20100608152123.jpg 

かりんのはどれ

残念ながら華凛のはありません

この日、お友達から1ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもらいました

CIMG2834_convert_20100608152400.jpg

素敵なプレゼントをありがとう

それと一緒にもう1つ素敵な物が・・・

メッセージカードなんですけど

CIMG2744_convert_20100608152317.jpg

みなみちゃんの手作りです

みなみちゃんはかわいい絵を描いたり、作ったりが大得意!

職場のTシャツやトレーナーの絵もデザインしてくれたことがあるんです

これは大事に飾っておきます

今日は疲れた 

みんなに愛想を振りまいて疲れたね



    posted at 18:20 | お家で | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


こんばんは☆
たこ焼きパーティー楽しいですよね♪
私も少し前にやりました☆
華凛チャンもたこ焼きもらえたんだね。
チーズのたこ焼き、ワンちゃん好きそうだわぁ♡→ܫ←♡
お友達さん手作りのメッセージカード!
すんごいお上手ですね~
華凛チャンがモデルさんですよね?可愛いなぁ~♪

ケンシロウにお祝いコメを頂き、嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
【2010/06/09 00:48】 URL | るんママ #zp5fqWQk [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
(何となく、、、ちゃん付けで(笑)

みんなでタコ焼きかぁ~
関西では、お家にタコ焼き機があるんでしょ。
miーは関東。。。たこ焼きは屋台で買うから
こういう楽しみないんだよなぁ。
色んな物入れて、すごく美味しそうだね。
華凛ちゃんも、お裾分け貰えてよかったねー。

23歳のお友達かぁ。。。若いよねー。
miーも3?歳・・・こはるちゃんより・・・歳上かもね(爆)

いつもポチっとありがとー。
拍手コメも。。。凄く嬉しかったです!(^^)!
【2010/06/09 03:01】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

