華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
 29日(土)はお出かけ日和のお天気

天気に恵まれず、今年はまだ行けてなかった

コスモスをやっと見に行くことができました

朝早く家を出て、電車で京都まで行って

CIMG4394_convert_20111101215411.jpg 

電車を乗り換えて、着いたのは

CIMG4399_convert_20111101215540.jpg

京都の亀岡駅

でもまだコスモス園ではないんです

そこから今度はバスに乗って

CIMG4400_convert_20111101215608.jpg

やっと着きました

CIMG4589_convert_20111101220330.jpg 

『京都丹波/亀岡 夢コスモス園』

昨年も来たんですよ~

コスモス園は次の日で閉園だったので

もうあんまり咲いていないかなぁ~って思ってたんですが

CIMG4401_convert_20111101215654.jpg

まだまだ綺麗に咲いていました

CIMG4435_convert_20111101215826.jpg

まだ人が少なかったので華凛も歩いて

たくさん写真を撮りました

ダイジェストでどうぞ

CIMG4469_convert_20111101215852.jpg 

CIMG4470_convert_20111101215951.jpg 

CIMG4511_convert_20111101220110.jpg  

CIMG4707_convert_20111101220434.jpg

暑いくらいのお天気だったので

華凛は途中でカートに乗って移動しました

CIMG4670_convert_20111101220354.jpg
 
とっても綺麗なコスモスとたくさん写真が撮れて

よかったです

でもコスモス園はまだまだ続くのです


最近いろいろ事情があり、少し忙しい日々を送っています。

ブログを更新する時間もなくて今回も手抜き更新・・・

お友達の所にも遊びに行っても

コメントを残せないことがあると思います。

ごめんなさい。

    posted at 22:55 | お出かけ | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


コスモスきれい~♪
私もコスモス畑、行きたいなぁ。。。
もとい、
もなあずを連れて行きたいなぁ。。。
【2011/11/02 16:18】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]


素敵 素敵ーーーe-349
コスモス、いいですね。
9月生まれの私、コスモス大好きです。
こういう場所あるのっていいですね。

お忙しそうですね。
体調には気を付けて下さいねe-420
【2011/11/02 17:06】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 17:42】 | # [ 編集 ]


夢コスモス園♪
キレイに咲いてますね。
我が家は、去年行ったときは雨、今年も予定していた日に朝から雨で残念しました。
華凜ちゃん、お写真可愛く撮れていますね。
【2011/11/02 18:01】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]


すごい~!電車にバスに乗り継ぎ…華凛ちゃんは公共機関になれてるからいいですね。
コスモス、たくさん咲いてましたね。まだまだ閉園しちゃったらもったいないのに~。
華凛ちゃんの表情もポカポカ陽気だったからか、気持ちよさそう^^
【2011/11/02 18:21】 URL | miki #- [ 編集 ]


私が行った時よりも咲いてますよー。
すごい、すごい。
あの日はほんとイイお天気だったよね。
暑いくらいに…
華凛ちゃんも電車やバスを乗り継いで頑張ったねー。
コスモスとの2ショットもイイ感じ!
やっぱり女の子は似合うな~。
【2011/11/02 19:05】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


コスモスを見に
京都までお出掛けなんて
良いですねぇ♪華凛ちゃんもいろいろ
乗り継いで頑張ったね。
満開のコスモスも見れたし素敵ですよぉ。
ブログは時間あるときで大丈夫ですので
無理しないで下さいね。

●コメントのお返事です●
市販のオヤツはバニラが
食べれないの多いので手作り
ハロウィン頑張りました。
【2011/11/02 20:58】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


亀岡まで行ってきたんだぁ。
電車でなんて偉いなぁ。
でもきれいなコスモス見たいもんね!
華凛ちゃんコスモスと可愛く撮れてるよぉ。
そっか…コメントちょっとなかったから心配してたの。
忙しかったのねぇ~暑かったり寒かったりするから疲れないようにね!
【2011/11/02 21:14】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ!
うわ~\(^o^)/コスモスさん、満開だったんですね!
すっごくキレ~e-420
うちもこういう光景が見たかったな~^_^;
華凛ちゃん、コスモスさんとステキな記念写真がたくさん撮れて良かったですね♪♪
去年も行かれたところなんですね。また来年も楽しみにしていますv-433
【2011/11/03 00:31】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


亀岡までおでかけだったんですね。
電車になれて
おでかけ出来るので
いいですね。我が家も一度京都くらい
まで電車で行ってみたいです。

お忙しくされてるのですね・・・。
無理しないで下さいね。

コメントありがとうございます★
バラのアイス、ミュウちゃんままの
変わりに美味しく頂きました。

【2011/11/03 15:01】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


きれいなコスモスに間に合って良かったですね。
華凛ちゃんはカートでの移動の方がリラックスできたかな。

ブログ全然手抜きじゃない。華凛ちゃんとのご様子ちゃんと伝わってますよ。

私もこのところ時間がなくてなかなかブログの更新ができていませんが、
日々の自分の思い、愛犬の成長過程などをゆーっくりとでも残していきたいと思います。

マイペースでOK。こはるさんもご無理なさらずに。
【2011/11/03 20:55】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

たくさんのコスモスとってもキレイだねー。
私達の、しょぼしょぼコスモスとは大違いだわ^_^;
京都まで電車で行けちゃうの。うらやましいなぁ~
私も、、、いつ関西方面に行けるかな($・・)/~~~

こはるちゃん、忙しくしているのね。
あまり無理しないように・・・

そして、だいぶ遅くなっちゃったけど
おびたんに、おめでとうをありがとぉ。
甘えん坊全開だけど、これからもヨロシクね。
miーちゃんって書いてくれてたね。
ちゃんって言われて、嬉しかったわ―!(^^)!

同窓会・・・
どんなに歳とっても
昔に戻れちゃうものね。
とっても楽しかったよー。
【2011/11/04 01:56】 URL | miー #- [ 編集 ]


亀岡のコスモス
まだ行ったことないので
いつかは行ってみたいな~
華凛ちゃん電車頑張ったね

お忙しい時は無理なさらないでくださいね~
楽しみに待ってますから
【2011/11/04 19:35】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


すごいきれいですね~!
いっぱい咲いてる~(*゚▽゚*)

京都まで電車とバスでお出かけできるなんて
ほんと賢いですね☆
【2011/11/05 01:56】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

