華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
京都の亀岡までコスモスを見に行った続き

コスモス園にはコスモスだけでなく、

『かかしコンテスト』なるものも開催されているんですよ

大きなトトロのかかしに(どう見てもかかしじゃないけど)

華凛も少しびっくり

CIMG4526_convert_20111104151052.jpg
 

『近くで見よう』とこなつさんが華凛を誘うけど

嫌がってます

CIMG4530_convert_20111104151120.jpg 

『華凛をビビらす』の図

CIMG4532_convert_20111104151146.jpg 

毎年このコスモス園にはたくさんのワンちゃん連れの方が

来園するのでしょうね

そのワンちゃんの為にでしょうか、なんと

今年からコスモス園の中にドッグランができたのです

ドッグランで他のワンちゃんがいると遊べない華凛だけど

この日は早くから来たからまだワンちゃんは遊んでなくて

誰もいなかったので¥300払って遊ぶことにしました

貸切~

早速リードを外してあげましたよ

CIMG4756_convert_20111104151332.jpg 

CIMG4741_convert_20111104151306.jpg  

CIMG4779_convert_20111104151940.jpg 

一人で走り回って遊ぶってことはないけど

私の行く所に付いて来たり、こなつさんが呼ぶと

走って行ったりしていました

ランの中にはアジリティも少しだけあって

華凛も挑戦

CIMG4764_convert_20111104151353.jpg  CIMG4765_convert_20111104151419.jpg

CIMG4766_convert_20111104151505.jpg  CIMG4767_convert_20111104151602.jpg
 
CIMG4768_convert_20111104151655.jpg  CIMG4769_convert_20111104151750.jpg

CIMG4770_convert_20111104151827.jpg  CIMG4771_convert_20111104151904.jpg

 上手にくぐれました~

CIMG4801_convert_20111104152046.jpg 

少し遊んだだけで、『もういい』って感じで

こうしてカートの近くで座ってましたが

CIMG4821_convert_20111104152131.jpg 

この笑顔

ランは苦手だけど、誰も居ないランで

リードを外して遊ばせてあげられただけでも

よかったかなぁ~って思いました

こんなことめったにないもんね

CIMG4713_convert_20111104151218.jpg 

遊んだ後はランの横にある休憩所でお昼ご飯

CIMG4847_convert_20111104152238.jpg 

販売所でいろいろ買って食べましたよ
 
そして最近のお出かけ恒例のソフトクリーム

CIMG4877_convert_20111104152320.jpg 

長い電車を頑張ったのとランで遊んで暑かったからね

華凛にもご褒美

午前中にコスモス園を満喫して、午後は京都の

違う所に向かいましたよ~

それは次回へ続きます
 


    posted at 22:30 | お出かけ | TB(0) | CM(15)

この記事に対するコメント


こはるさん、こんばんにょ☆

むっきゃ~っ!
コスモス園、すんごい改善されててビックリ~っ!w(@。@;)w

去年、暑さ対策とかペット同伴者には過酷だったから、
今年はもう行かなかったのですが・・・テント付きの
休憩所とか出来てたんですね~☆

華凜ちゃん、楽しめたかな?( *´艸`)

そういえば去年行った時、ペット同伴者にもテント付きの
休憩所が欲しいって書きましたが・・・

ひなた家のようなわんこ持ち家族が多かったんでしょうね♪

声が届いた気がして、嬉しいです☆
【2011/11/06 22:42】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


華凜ちゃん、いい笑顔っ★
貸切で楽しめたみたいだね♪
アジリティも…笑ったー!!あははっ
【2011/11/07 08:15】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]


トトロのかかし・・・たしかに怖い笑
もじゃもじゃな大きな物体に華凛ちゃんも「なんじゃこりゃ!?」ですよね。
すごく広いドッグランが貸切状態とは!しかも300円って嬉しいですね。華凛ちゃんも伸び伸びしてるね♪
ワンコと一緒の休憩所まであるなんて、ウェルカムな雰囲気は嬉しいですね。
松茸ご飯・・・おいしそう。
【2011/11/07 11:58】 URL | miki #- [ 編集 ]


華凛チャン ランで遊べて良かったね~^^

ハルも一緒だよ~
貸し切りなら楽しめます^^;

この笑顔が嬉しいですよね。
やっぱりワンコにとってノーリードは最高だもの♪
【2011/11/07 13:09】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


かがしもあったの
ですね。
コスモスとかがし・・・写真撮るのも
楽しそう!!

華凛ちゃんは、怖かったのですね。
お弁当も美味しそうです。

ラン付きって嬉しいですね。


【2011/11/07 15:24】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


大きなかかしは怖いよね~
ランでの華凛ちゃんの
楽しそうなお顔
嬉しいですよね

うちの子もソフトクリーム
大好きです♪
【2011/11/07 20:13】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


華凛ちゃん案山子怖かったんだぁ。
麗亜も最初案山子見たとき、飛び退いて吠えてたよ。
リアルに作ってあるから怖いよね。
ランもできてたんだってねぇ~お友達も遊んでたよ。
華凛ちゃん貸し切りで行ったりきたりして遊べただけでもいいよね。
麗亜はランってだけで楽しくなさそうなの。
ニオイがすっごく嫌みたい!
【2011/11/07 21:01】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

コスモス園
コスモス園、行ってこられたんですねえ。
ウチも何回か行ってるんですが、キレイ
だったでしょ!?。一面コスモスですもん
ね~。

そうそう、ドッグランが出来たらしいです
ね!。結構ワンコ連れの方がきますので
需要は高そうです♪。

華凛ちゃんもランを満喫できたんですね。
良かった良かった(ё∇ё)。

UNOパパ
【2011/11/08 00:35】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


華凛ちゃんとコスモスのコラボ写真とても可愛かったです♪
閉園前日も綺麗に咲いてますね~o(〃^▽^〃)o
(前日だとコスモス持ち帰りOKじゃなかったですか?)

案山子 あれだけ大きいと華凛ちゃんもびっくりしますよね(笑)
一緒に行った友達わんこもマツコの案山子にめちゃビビって
ました(* ̄m ̄)ぷぷっ

ドッグランでの華凛ちゃんも表情が活き活きして
とても楽しそうです♪
こうしてドッグランまで作ってもらえて、わんこ連れには
有難いコスモス園ですよね(*^_^*)
【2011/11/08 00:54】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]


素敵な笑顔、ひとり伸び伸びとランできて気持ち良かったんでしょうね。
そして華凛ちゃんにかかればアジリティも何のその。余裕でクリア(笑)。

うちもこの夏の暑い日にくじけたドッグラン、紅葉が終わる前にリベンジしようと思ってます。
【2011/11/08 21:14】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


おおきなトトロも
かかしなんですね!
華凛ちゃんはビックリだったかな。ウフフ
ワンコ同伴席があるということは
それだけワンコ率が多いって
事なんですね。

●コメントのお返事です●
もう最高の石垣島でした。
やっぱり綺麗な海は感動しちゃいます。
【2011/11/09 19:07】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


うふふ、華凛ちゃんもイイ笑顔!
楽しかったのねー♪
出雲もトトロにびびってました。
それでも気になるらしく、長い胴をさらに長くしておそるおそる近づいてましたよー。
来年こそは一緒に行こうね~☆
【2011/11/09 20:00】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ^^
おっきなトトロですね~
これはワンコにはちょっと恐いかもですね(^_^;)
コスモス園内にドッグランも出来てたんですね☆
貸し切り状態だなんて、華凛ちゃん良かったね♪
アジりティも上手にくぐれて楽しそう~(笑)
こういう可愛い笑顔を見ると、連れてきてあげて良かったな~って思いますよね(^^)v
そしてそして、お出掛け恒例のソフトクリーム~!
華凛ちゃんの食べてるお顔、めちゃめちゃ可愛いですぅ♪
【2011/11/09 23:32】 URL | バニラママ #bLvTXOWI [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

かかしコンテストだなんて、楽しそう!
トトロも、めちゃおっきいね。
私達は、トトロ買わイイ!って思えるけど
おっきくて毛むくじゃらだと
華凛ちゃんには怪獣に見えたんじゃない^m^

広いランだ!
誰もいなくて思いっきり走れて良かったね。
アジリティ・・・
bibirin達も、間違いなく、くぐってくると思うわ(爆)
【2011/11/10 02:38】 URL | miー #- [ 編集 ]


こんばんは~。
ご無沙汰してすみません。
華凜ちゃんのとびっきりの笑顔がみれて
よかった~~~♪
誰もいないラン、いいですね。
我が家のハルアキリンも誰もいないランなら
元気に走れると思います^^;
アイスクリームもおいしいそう♪
楽しい一日だったね^^
【2011/11/10 20:58】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

