華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
銀閣寺を出た後、哲学の道を歩いて

次の目的地へ向かいました

哲学の道は砂利道だったのでカートだと大変~

だから華凛にも歩いてもらいました 

CIMG5004_convert_20111114220839.jpg
  

人も多くなく、哲学の道沿いにあるお店を見ながら

いいお散歩になりました

さぁ~、着いた次の目的地はここ

CIMG5136_convert_20111114221149.jpg 

『南禅寺』

CIMG5008_convert_20111114220908.jpg  

南禅寺の正門である『三門』を通って着いたのが
 
CIMG5019_convert_20111114221006.jpg 

『疏水』
 
よく京都が舞台のサスペンスドラマの撮影で使われている場所で

一度行ってみたかったんです

CIMG5036_convert_20111114221034.jpg 

CIMG5059_convert_20111114221053.jpg 

もともとは琵琶湖から京都市内に向けて引かれた水路なんだって~

CIMG5129_convert_20111114221121.jpg  

京都にはたくさんの外国人の観光客の方もいて

こうしてたくさんの人に声を掛けられました

『Chihuahua~』ってね  
 
京都市営地下鉄の「蹴上」の駅まで歩いていると見えたのが

CIMG5144_convert_20111114221221.jpg 

『インクライン』

廃止になった線路の上を歩けるんですね

CIMG5164_convert_20111114221241.jpg

朝早くからお出かけしたこの日

コスモスを見に行って京都を観光して

とっても充実した楽しい一日になりました

銀閣寺や哲学の道・南禅寺は桜の季節や紅葉の時期も

綺麗なんだろうなぁ~

また違う季節に行きたいなぁ~

京都の他の場所にも行ってみたいなぁ~
 



    posted at 16:10 | お出かけ | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント


京都いいよねぇ。
南禅寺はもう何度も行ったわぁ。
パパが京都に住んでたこともあって麗亜いないときから何度も連れて行ってもらったからねぇ。
サスペンス風?のお写真も可愛い!
華凛ちゃんのお洋服も可愛いね。
とっても楽しそうに見えるけど…
華凛ちゃんも京都気に入ったのかな?
【2011/11/15 18:01】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


南禅寺、6月の旅行で
行きましたがやっぱり同じシーンでの
撮影をしました。
これは行ったら絶対しますよね。爆
京都は大人になってから行くとほんと
良いですよね!

●コメントのお返事です●
本島よりも石垣、石垣よりも竹富島の
ほうがもっと島時間でゆったりでしたよ♪
初自転車カゴも余裕でした。笑
【2011/11/15 20:28】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


京都弾丸ツアー、お疲れ様でした~☆
京都を満喫♪されたみたいで、良かったですね!

水路閣の下では・・・「華凜は見たっ!」の京都版!?
市原○子さんも、その可愛さにビックリ☆
だったかも~っ!( *´艸`)
【2011/11/16 01:14】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
京都に行ったのねー。
華凛ちゃんのサスペンス劇場・・・
チラ見な感じがいいじゃない。
ぜひ、ぺぷりんにもさせてみたい。
チラ見得意だからね^m^
銀閣寺、ワンコOKなんだね。
さて、関西方面・・・いつ行こうかなー!(^^)!
【2011/11/16 02:02】 URL | miー #- [ 編集 ]


哲学の道をお散歩とは、華凛ちゃん「いなせ」だねぇ。
ワンコと京都巡り、すごくいいですね!
疏水にてチラっと覗く華凛ちゃん、市原悦子にも負けないね笑
桜の時期とかもいいかもしれませんね♪
【2011/11/16 12:36】 URL | miki #- [ 編集 ]


砂利道のカートは
しんどいですもんね。
乗ってる華凛ちゃんも怖いですもんね!
観光も楽しそうです。
紅葉の時期は、凄い人でしょうね・・・。


コメントありがとうございます★
次回の応募は、華凛ちゃんも
どうですか?そして、いっしょに掲載されると
嬉しいなぁ。

【2011/11/16 23:17】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


何か素敵な観光~~

華凛チャンのサスペンス的な写真に
笑っちゃったー^^ ナイス!

充実したお出掛けになって
良かったですね♪
【2011/11/17 09:30】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


華凛ちゃんは砂利道歩いて肉球はご無事でしたか。

京都は何度か訪れているはずなのに残念ながら記憶がおぼろげで。
今度行く時は名所スポットを押さえて回りたいと思います。

「哲学の道」素敵ですね。
歩けばうちの坊ちゃんも少しは賢くなれるでしょうか。
【2011/11/17 12:59】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ~^^
哲学の道を散策しながら次に向ったのは『南禅寺』 だったんですね☆
あー!!ドラマでよく見かけるあの場所ですか\(^o^)/
華凛ちゃんもCM撮影みたいでカワイイです~♪
『インクライン』 ・・・廃止になった線路の上を歩けるんですね~
京都ってほんとうにステキな場所がたくさんあるんですね!
華凛ちゃんも楽しい思い出がたくさんできて良かったね(*^_^*)
【2011/11/17 17:18】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


サスペンスの撮影で使われる場所なんですねー。
私は全く知りませんでした^^;
でも、すごく素敵な場所ですね!
京都っていいですね~♪
今度行ってみようかな。
【2011/11/18 12:40】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


こんばんはー♪

あぁ!確かにサスペンスドラマで見たことある!!
しかも「華凜は見た…」になってる(プププ

あぁ、趣があっていいですねぇ。。。
【2011/11/18 21:28】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

