華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
タイトルの通り、引っ越しします

と言ってもブログを引っ越しするわけではなく家を引っ越しするのです

しばらくバタバタしていたのもコレがあったからです

毎週、週末になると新しい家に行ったり、買い物に行ったり

打ち合わせが入っていたり、何かと用事があって

この何ヶ月かゆっくり休めていないような気が・・・

新しい家には華凛を連れて何回も行っています

CIMG5185_convert_20111117211548.jpg


新しい場所での生活に不安もあるけれど

引っ越し先は同じ大阪市内

なので今までとあまり変わりませんね

引越しは24日

そろそろ本気で準備しないとって思っていて

毎晩、荷造りでパソコンに向かう時間もないので

しばらく更新や訪問もお休みさせていただきます
 
(訪問は息抜きにすると思うけど、コメントが残せないと思います)

そして引っ越ししてもすぐにネット が繋がらないことが判明したので

再開は12月中頃になりそうです

少し時間が開きますが、私と華凛のこと忘れないでくださいね

再開したらすぐにお友達の所に遊びに行くからね~

連絡先を知っているお友達には、またお知らせしますので

待っててくださいね




    posted at 22:08 | お知らせ | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント


引っ越しっていろいろすることあって大変だよねぇ。
忙しいもんね!
華凛ちゃんは大丈夫?
前にうちにいた子はすごく不安がってたので華凛ちゃんはどうかな?って!
疲れないようにねぇ。
連絡、再開待ってるよぉ。
【2011/11/18 22:54】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

引越し
お引越しされるんですね!。お疲れ様
です♪。あたらしいおウチは市内ですか。
割と今のおウチからお近くなのかな?。
近いと引越しは割りと楽なのかな?(^^)。

華凛ちゃんも引越は初体験かな?。
早くあたらしいおウチに馴染んでね(^^)。

また復活されたらうちのブログも覗いて
下さいね~。ブログ再会されるの、楽しみ
にまっておりますよ!

UNOパパ
【2011/11/18 23:52】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


お引っ越しされるのですね・・。
何かとお忙しくされてると
思うのに、コメントありがとう
ございました!
落ち着いたら、又再開して
下さいね。


年賀状の準備もあるので
時間ある時に新住所お知らせくださいね。

【2011/11/19 00:03】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


お忙しい毎日、身体に気を付けてね。
うん、大丈夫!忘れるわけないわよ~e-266
ネットが繋がったら
すぐ会いに来てね
イイ子で待ってるからね~v-254
【2011/11/19 08:01】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


お引越しなんですね~!
いろいろ忙しいけどがんばってくださいね。
華凛ちゃんも早く新しいおうちに慣れるといいね。
再会を楽しみに待ってます☆
【2011/11/19 13:01】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんは♪

お引っ越しするんだ。
荷造りとか、手続きとか大変なんでしょうね。
私なんて、いまだに実家だから、楽しちゃってるわ~(笑)
華凛ちゃんも、早くお家に慣れてくれると良いね。

そうだ、年賀状の住所が!
早く連絡頂戴ねー。
忙しいだろうけど、
めるたんの晴れ姿だけは。。。見てやってくれ~(笑)
あと、、、miーちゃんって言われて嬉しかったわ。
いい歳になっても、ちゃんって呼ばれるのっていいよね。
【2011/11/20 01:01】 URL | miー #- [ 編集 ]


お引越しですか?
準備でお忙しい中、コメント
ありがとうございます。
落ち着いたら又、再開されるのを
楽しみにしていますね!
あっ、mi-さんのコメント↑読んで思い出した。
私も年賀状予定してますので
新しい連絡先教えていただけると嬉しいです♪

●コメントのお返事です●
恒例のススキを見たら同じく恒例の
焼き鳥!!
このお店行くと自分達も食べれると分かる
みたいなんです。爆
【2011/11/20 15:16】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


これまで何度も引っ越しを経験してきたシーサーアイル。がらくたの箱詰めだけはうまくなりました。

引っ越し先が近くだろうが、遠くだろうが手間はあまり変わらないんですよね。
何かと大変だと思いますが、おからだに気をつけて乗り切ってください。
華凛ちゃんも新しい環境にすぐ慣れるといいね。

落ち着いた頃のご訪問お待ちしています。
【2011/11/20 22:59】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ^^
そうなんですか♪今度おうちをお引っ越しされるんですね!
24日・・・もうすぐですね。
荷造りもそして荷解きも大変だと思いますが、がんばってくださいね!
お疲れが出ませんよう、気を付けてv-353
新しいおうちでの華凛ちゃんの生活も楽しみに待っていますv-433
【2011/11/22 00:27】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


もう明後日ですね!
今は追い込みかな…
引っ越し、準備お疲れ様です。
荷物ってどんどん増えるから引っ越す度に大変になってる気がするよね。
新しいお家、華凛ちゃんも何度か行って慣れてきたかな?

疲れ取れるまでゆっくり休んでね。
再開いつまでも待ってるよー。
【2011/11/22 09:56】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/23 02:00】 | # [ 編集 ]


明日は引越しなんですね!
準備も大変でしたね。

忙しい中 いつもコメントをくれて有難うね^^

華凛チャンと一緒の新居からの更新
のんびり待っていますね~☆
【2011/11/23 08:44】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


ご無沙汰してます。
お引っ越しされるんですね。
忙しいけどこはるさんペースを大切に
お体も大切にしてくださいね。
再会楽しみにしています♪
【2011/11/30 18:50】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

