華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです

引っ越しして20日が経ち、やっとネットが無事に繋がりました

お休みしていた間も、毎日何人かのお友達が

遊びに来てくれていたみたいで、すごく嬉しかったですありがとう

引っ越ししてからの華凛の様子ですが、丸二日間

うんPをしなかったので心配しましたがそれ以外は全然大丈夫でした

おしっこはいつも通り、ごはんもモリモリ食べていました

大好きなばぁばが毎日のように来てくれたのも嬉しかったのかな

それに、こはるのおじいちゃん&おばあちゃんのお家が

すぐ近くなので、初めて会った新しいおじいちゃん&おばあちゃんに

会えたことも嬉しかったみたい
 
(前まではおじいちゃんのお家に行く時はいつもお留守番してたからね)

すぐに大好きになりましたよ
 
週に1回は顔を出しに行くのですが、おじいちゃんのお家まで

張り切って歩いています

仕事に行っている間のお留守番も今まで通り

泣かずにかしこく待っててくれています

引っ越しする前は荷造りをしていて少し不安げだった華凛ですが

引っ越ししてからはすぐに慣れてくれました

私達が思っていた以上に神経質じゃなかった華凛

荷物もやっと片付いて、普通の生活に戻りました

これから少しずつブログを再開していきます

って言ってもどこにもお出かけしてないから

ネタがないんですけどね

取りあえずお友達のところへの訪問から

ゆっくり再開していきたいと思っています

あっ、連絡先の知っているお友達には住所変更のハガキを送ったので

来週中には届くと思います

遅くなってごめんね

CIMG5340_convert_20111210220624.jpg 

『華凛の気ままな生活』よろしく



    posted at 17:00 | お知らせ | TB(0) | CM(20)

この記事に対するコメント

No title
キャーお久しぶり!
華凛ちゃん、すっかり落ち着いたんだぁ。
うん、一緒にいるとワンちゃんは賢いからすぐわかるんだよね。
ここが新しいお家ねって!
もう片付けも終わったのかな?
3周年のカレンダー、こはるさん以外は全部発送したんだけど、まだこはるさんに送りたいもの揃ってないの。
もうすぐ届くのでもうちょっとだけ待っててね。
ごめんね!
【2011/12/11 19:50】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

No title
こはるさ~ん おかえりぃぃぃーーっ!
待ってたよ~e-267
可愛い凛華ちゃん会えて良かった。
嬉しいよ~

更新は無理せず ゆっくりね~e-266
【2011/12/11 21:16】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
お引っ越しも無事に済んだのですね。
華凛ちゃんも新しいお家に
少しずつ慣れてくれたらいいですね。

住所変更のハガキ、送って頂いたの
ですね。
メールで聞こうかと思ってたとこでした・・。汗

少しずつ無理のないように再開して
下さいね。
【2011/12/11 22:17】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
こはるさん、華凛ちゃん、おかえりなさい!
待ってましたよー。
引越しはホント大変だったでしょう。
季節も季節だし、体調大丈夫ですか?
華凛ちゃんもすぐに慣れてくれたみたいで良かったね。
環境変わっても、こはるさんたちがいれば安心なんだよね、きっと。
改めてよろしくお願いしますー。
【2011/12/12 01:35】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

No title
無事にお引越し、おめでとうございます^^
華凛ちゃんもすぐ慣れたみたいでよかったですね~!
でも2日間便秘ってのは心配だったね;
新しい生活、楽しみですね♪
【2011/12/12 12:27】 URL | miki #- [ 編集 ]

お疲れ様~
お引越しされて、だいぶ落ち着かれたでしょうか(^^)。引越しって
色々大変ですからねえ。華凛ちゃんも元気そうで何よりです♪

ブログも再会された様なので、またちょくちょくお邪魔しますね(^^)。
華凛ちゃんの姿もまた見れますね♪。

UNOパパ
【2011/12/13 00:40】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

No title
お引越しお疲れ様!!
華凜ちゃん、新しい環境で少し緊張しちゃったのかな?
おじいちゃん&おばあちゃんのお家が近いと、
何かと安心だし、いいですね♪
【2011/12/13 09:56】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]

No title
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

引越しお疲れ様でした。
荷物片したり、大変だったでしょ。
華凛ちゃんも、落ち着いてくれてるなら良かったね。
何よりも、そのことが一番心配だものね。

ブログもムリせず、コメントもムリせず
のんびりやりましょ!ねっ☆
【2011/12/13 22:04】 URL | mi- #- [ 編集 ]

No title
無事、お引っ越しがすんでよかったですね。
華凜ちゃんも大きな変化もなく
元気そうで、よかったです。

ベッドで、くつろいでいる華凜ちゃんを
みて安心しました♪
【2011/12/13 23:00】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]

No title
こはるさん、お久しぶりです~\(^o^)/
きゃあv-238華凛ちゃんも久しぶり~!嬉しいな~♪
そうなんですね、もうお引っ越しされて20日経ちましたか・・・
荷物の片付けほんとうにご苦労さまでした☆
新しいお宅は、おじいちゃんおばあちゃんのおうちから近いんですね!
よかったですね~
華凛ちゃんもすぐに慣れてくれたんですね!
さすがはワンコね(*^_^*)
これからどんな楽しい暮らしが待っているのかしら~v-353
ときどきおじいちゃんも登場するのかな♪
楽しみです^^
【2011/12/14 00:01】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

No title
お帰りなさい~♪
華凛ちゃん、新しいお家に移ってからお散歩や
お留守番も頑張ってるんですねo(〃^▽^〃)o

こはるさん、こなつさんも引越し作業お疲れ様でした(*^▽^*)
また華凛ちゃんのブログ 楽しみにしてますね~♪
【2011/12/14 00:22】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 16:53】 | # [ 編集 ]

No title
こんにちわっ。
もう落ち着かれましたか。
引っ越しって、移った後もいろんな手続きとか細々したことが
結構あるんですよね。無理せず。

華凛ちゃんも新しい環境にすぐに順応できたようで
よかったです。

これからもよろしく。
【2011/12/14 18:06】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

こんばんにょ~☆
こはるさん、こんばんにょ☆
早速、お邪魔しに参りました~っ!ヽ(^◇^*)/

新しい環境、ちゃ~んと受け入れてくれたんですね♪華凜ちゃん!
良い子だな~☆うんうん!流石!華凜ちゃん!!

可愛がって下さるおじいちゃん&おばあちゃんが近所になって
嬉しさの方が勝るかも?ですよね~☆

年末年始もお忙しいかと思いますが、体調には気をつけて
下さいね~♪
【2011/12/14 21:18】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

No title
ブログ再開
待ってましたよぉ。
引越し後の片付けなど大変かと
思いますが無理せずに^^
あっ、連絡先も届きました。
ご丁寧にありがとうございました。
【2011/12/14 21:20】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

No title
ハガキありがとうございました!!
ご結婚おめでとうございます☆

私、てっきりご夫婦だと思ってました(^^ゞ
華凛ちゃん引越ししてもすぐに慣れたみたいでよかったですね♪
またお会いできるといいな~♪
【2011/12/15 10:08】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/15 10:13】 | # [ 編集 ]


こちらもご無沙汰ばかりですみませんm(_ _)m

ハガキご丁寧にありがとぅでしたぁ(*^o^*)
多分今年最後のビックリ!な事になりそうですが、
なんとも微笑ましいモデルさんのお2人におめでとう
ございますぅです(o^∀^o)
もちろん華凛ちゃんもね☆

年末慌ただしいことと思いますが、体に気をつけて
新しい生活に慣れて下さいね。

とはいえ、綺麗なお部屋で大掃除の心配もなく
羨ましいなぁて思うのは私だけかしら…(^_^;)
うちの家なんとかしなくちゃ(T_T)
【2011/12/15 13:41】 URL | のあママ #- [ 編集 ]

No title
お久しぶりです♪

ブログ再開待ってました~!!

華凛ちゃんに会えて嬉しいです!!!

ゆっくり更新でいいので無理せずに…。
楽しみにしています♪
【2011/12/15 14:48】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]

No title
こはるさん お帰りなさい^^
先週までは毎日 覗いていたんだけど
今週はPCから離れる事が多くて遅くなっちゃったー

華凛チャンも元気そうだね!良かった^^
ハルもだけど1年以上 一緒に暮らしていると
家族一緒なら何処でも安心みたいだよね。

ばぁばが来てくれたのも嬉しいね^^
また様子を楽しみに待っています♪
【2011/12/16 10:12】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

