華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
ブログを再開してから数日たったある日

プリンセスチワワ 麗亜ルーム』のあなきんさんからプレゼントが届きました

ブログの3周年記念の企画に参加させてもらって

昨年も参加させてもらったのですが

今年はどんなカレンダーが届くのかなっって

楽しみだったんです

いろんな所にお出かけしてモデルをしている麗亜ちゃん

その真ん中に大きな写真の華凛が

すごく可愛くて素敵

昨年もらったカレンダーに差し替えられるようになってるんですね

CIMG5345_convert_20111218203800.jpg
 

他にも可愛いクリスマスの飾りと便箋

それから「引っ越し祝いに」って華凛の写真を使って作ってくれた

大きなタペストリー

びっくりしたけどすごく嬉しくてこなつさんと

感激しました

CIMG5347_convert_20111218203819.jpg 

華凛も気に入ったようで、写真を撮っている間

こうしてずっと横にいましたよ

あなきんさんありがとうありがとう

でもでも、嬉しいプレゼントはコレだけじゃ

なかったのです~

それは次回紹介しますね
 

    posted at 21:21 | お友達 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント

No title
あなきんさんから
届いたのですね。
我が家も頂いたので、嬉しいですね。
麗亜ちゃんがたくさん!
それに、タペストリーまで・・。
感激するの分かります。


【2011/12/18 23:14】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
嬉しい贈り物ですね~
こうして作れるのが凄いですよね
タペストリー 華凛ちゃんも気に入ってるようで
新しいお家に飾れるから嬉しいですね
【2011/12/18 23:33】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

No title
タペストリー!
華凛ちゃんもかなり気に入ってるみたい^^
華凛ちゃんとお花の写真がステキですね♪
うちもカレンダーを頂いたけど、すごいですよね。
1人1人作ってくれて感激でした。
【2011/12/19 12:32】 URL | miki #- [ 編集 ]

No title
カレンダー、我が家も
頂きましたが嬉しいですよね。
タペストリーもとっても素敵だし
飾るのが楽しみじゃないですか!!

●コメントのお返事です●
そうですね、その時の気分で
一緒に遊んだり・1人遊びしたりしてます。
【2011/12/19 19:50】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

No title
華凛ちゃんも気に入ってくれたなんてうれしいわぁ。
なかなか送れなくて本当お待たせしてごめんね!
あんな素敵なことがあったなんてもっと早く知ってればもうちょっといろいろ選べたんだけどねぇ。
紹介してくれてありがとう!
【2011/12/19 20:58】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

No title
すごーい\(^o^)/
なんて心のこもったプレゼントなんでしょうv-353
お写真入りのカレンダーに、
華凛ちゃんの大きなタペストリーですか!
夢コスモス園でのお写真ですね♪
このお写真の華凛ちゃん、とっても可愛くて私も好きです~v-238
ほんとうに素敵なプレゼントv-25よかったですね~v-354
【2011/12/19 22:02】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]

No title
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

あなきんさんから、我が家にも届いたよ。
ひとつひとつ、手作りで凄いよね。
引っ越し祝いも、、、素敵なものが届いたね。
飾る場所は決まったのかなヽ(^o^)丿

あのカフェ、、、雰囲気良くて、ついつい長居しちゃうの。
お店の方からは、迷惑に思われてるかもね^_^;
【2011/12/20 02:10】 URL | miー #- [ 編集 ]

No title
わぁ~
素敵なプレゼントですね。
華凛ちゃん可愛い!
すごく 盛りだくさんで嬉しいですね~

他にもまだあるのね?
楽しみにしていますよ~
あなきんさんって素敵センスな方ですね。
覗きに行ってみまぁす
【2011/12/20 17:45】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
うわ~ こうゆうプレゼント 引越し直後に
届くと また更に嬉しいですね^^

華凛チャンも ずっと横に居たのね~!
可愛く飾ってもらってね♪
【2011/12/21 14:07】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

