華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
お友達のブログを見ていると

みんなそれぞれに楽しいクリスマスを過ごされたようですね

我が家もばぁばのお家に行って、ばぁばやアランと

クリスマスをしたり、難波にお出かけに行ったりしました

が、最近お出かけしていなかったからか

お出かけ=カメラ

ってのをすっかり忘れて、カメラを持って行くのを忘れてしまっています

なので、クリスマスに食べたケーキの紹介をしますね

CIMG5358_convert_20111226213647.jpg

これは私達が食べたケーキ

CIMG5355_convert_20111226213603.jpg 

これは華凛のケーキ

今年は引っ越しのバタバタで、華凛のディナーの予約をし忘れてしまい

何もなかったので、難波のペットショップでケーキを買いました 

CIMG5361_convert_20111226213704.jpg 

一つ食べると食べすぎなので1/4だけ食べました

CIMG5378_convert_20111226213720.jpg 

最初ににクリームをベロベロ

CIMG5386_convert_20111226213742.jpg 

クリームがなくなるまでベロベロ

ベロベロしすぎて

CIMG5406_convert_20111226213839.jpg 

落ちちゃった

CIMG5421_convert_20111226213909.jpg 

この後は大きなお口でスポンジをパクッと

食べちゃいましたよ

これからお出かけするときはカメラを忘れないようにしよ~っと



    posted at 22:04 | ごはん&おやつ | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

あちゃー、カメラ忘れちゃったんだね。
以前はカメラなんて面倒と思っていたけど
今じゃ、カメラ忘れると、物凄いテンションさがるわ(笑)

こはるちゃんも、クリスマスはみんなと楽しんだのね。
ケーキも美味しそう!
華凛ちゃんも、可愛いケーキ買ってもらって良かったねー。
そっか、1人じゃ多すぎちゃうのか。
bibirin達は、1個を3等分だから、
あっと言う間に無くなっちゃうわ^_^;

次のお出掛けは、カメラ忘れないようにねー(*^_^*)
【2011/12/27 02:11】 URL | miー #- [ 編集 ]

NoTitle
可愛いケーキ!
見てるだけで楽しいね。
我が家は患者さんから堂島ロールケーキもらっちゃって、ふたりじゃがんばらないと食べれないのでケーキはなかったのぉ。
華凛ちゃんもケーキ買ってもらってよかったねぇ。
今年のクリスマスは特別だったんじゃない?
【2011/12/27 08:34】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
カメラ持って行くの忘れるのですね・・。
来年からのおでかけは
忘れないように目標にして下さいね。笑

美味しそうなケーキ食べたんですね。我が家も
イブの日小さいケーキ買いました。
姉妹へのケーキは、なしでしたが・・・。
華凛ちゃん、美味しそうに
食べてますね。

コメントありがとうございます★
そぉですね・・なかなか東京には
行けないので寂しくなりますが
いつかお会い出来ることを期待して・・・・。


【2011/12/27 20:34】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
人間用のケーキは高脂肪 さらに虫歯になりますよ 体重比にしたら100分の5ぐらいの大きさが限界ですよ 高脂血症になるし心臓の周りに脂肪はつくし いいことないです チーにいれ歯はないので 歯がなくなると消化器の負担が重くなるし 
【2011/12/27 21:10】 URL | 甘党はダメダメ #- [ 編集 ]

NoTitle
わ~!
トナカイさんが跳んでる~!
可愛いケーキね。

そうね、カメラ忘れないように
私も気をつけなきゃ~♪
【2011/12/27 21:20】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

NoTitle
ケーキ美味しそう
見た目も可愛いですね
華凛ちゃんもケーキでクリスマス気分を
満喫じゃないですかぁ!
カメラ忘れも今後は要注意ですね。笑

●コメントのお返事です●
南国チックな景色にお散歩も
ウキウキでした。なのにバニラは・・・。
抱っこ癖があるので歩きたくないとお尻を
向けるんですよ。爆

今年最後の訪問になるのでご挨拶に
来ました!!今年も仲良くして下さり
ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
【2011/12/27 22:00】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、華凛ちゃん、こんばんわ(^_^)/
クリスマスに散々ケーキを食べたはずなのに~写真を見るとまた食べたくなってしまいますねっ(汗)
華凛ちゃんも美味しそうなケーキを買ってもらったのね~♪
美味しかった?
クリームをペロペロしている姿がとっても可愛いですv-238
とりあえずはクリームからなんですね(*^_^*)バニラもです♪
【2011/12/27 23:20】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]

NoTitle
あちゃー、忘れてました、ふぅたんへのXmasケーキ。
ケーキがない上、窮屈な衣装を着せられて、まさに
サンタ苦労すの一日でした
(あ、こはるさんのブログにまで古くさいオヤジギャグ持ち込んでしまい、メンゴメンゴ)。

こはるさんちのケーキとてもオシャレです。
華凛ちゃん、ご飯台に載せて食べるのですね。お行儀いい~。
【2011/12/27 23:58】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

NoTitle
みんなでワイワイクリスマスだったんですね。楽しそう~!
華凛ちゃんのケーキもかわいらしいですね。
しかし、1/4かぁ。虎太郎は丸呑みしそうだけど普通はそうなのかな?
華凛ちゃんは味わって食べるんですねぇ。これ正解!
【2011/12/28 12:14】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
楽しいクリスマスを過ごせたのね^^
ケーキが美味しそう♪

こはるさん いつも美味しそうなケーキ
見つけて来るよねッ☆^^

そして やっぱり量を考えて与えますよね~
華凛チャンのペロペロ姿が可愛いです^^
【2011/12/28 12:38】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

NoTitle
素敵なクリスマスを過ごされたのですね♪
こはるさん達のケーキも美味しそうですし、華凛ちゃんの
ケーキもとても可愛いですo(〃^▽^〃)o
大きなスポンジをパクっと食べちゃくくらい美味しかったん
でしょうね~(*^_^*)
【2011/12/29 10:24】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

