華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
 2012年、新しい年が明けましたね 
 
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょか
 
皆様にとって、良き一年となりますように

今年もよろしくお願い致します

CIMG5524_convert_20120101222438.jpg
 

我が家のおせち

CIMG5460_convert_20120101222416.jpg 

初めて百貨店で注文してみました

おせちはやっぱり和風じゃないとってことで

和風の一般的なおせち

なかなか美味しかったよ



    posted at 22:46 | お知らせ | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

NoTitle
あいさつは、控えさせて
頂いて、今年もよろしくお願いします。
今年は、たくさん遊びましょうねっ。
美味しそうなお節は、百貨店のなんですね。
わが家は、少しずつ購入してつめました。

【2012/01/01 23:48】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、華凛ちゃん。
今年も宜しくお願いしますねー。
さらに仲良くしてください♪
豪華でおいしそうなおせちですね!
そうそう、おせちはやっぱり和風でしょー。
今年も幸せな年になりますように。
【2012/01/02 00:07】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

お正月
今年も宜しくお願いします!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。新しいお家での初めての
お正月。華凛ちゃんも元気そうです♪。

今年は是非Apolloにも会ってやってくださいね♪。ちびっ子パワー
で華凛ちゃんがびっくりしちゃうかも知れないけど(^^;。

UNOパパ
【2012/01/02 10:29】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん 華凛ちゃん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたしますe-343
楽しいことが いっぱい訪れますようにe-266
【2012/01/02 12:25】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

NoTitle
あけましておめでとうございます。

皆様に
素敵なことが嬉しいことが
降りそそぐ
1年でありますように・・・。

今年も仲良くしてくださいね。
【2012/01/02 13:03】 URL | ずんだ #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん、新年おめでとう!
なんか華凛ちゃん大人っぽくなった?
おせちおいしかったのねぇ。
我が家は真空パックを何個か買ったよ。
おせち好きな物少ないし、食べるのもちょっとだからねぇ。
今年もよろしくね。
【2012/01/02 15:40】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、華凛ちゃん、今年も宜しくお願いします^^
おいしいおせちでゆっくりお正月を過ごしていますか?
新しいお家で過ごす初めてのお正月ですね!
楽しい1年になりますように・・・☆

年賀状、送っちゃってごめんなさいね~;
【2012/01/03 09:37】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
ご無沙汰しています。
先日は、温かいコメントありがとうございました。
私もこはるさん、華凛ちゃんからたくさんの
癒しをいただきました。
ありがとうございます。
こはるさん、華凛ちゃんにとって素敵な一年でありますように。
【2012/01/04 00:14】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃん、こんばんはー。

新しいお家で
豪華なおせち食べて、のんびりしてるかな。

bibirin達と、奄美から戻って
昨日はダラダラでした^_^;
こんな私達ですが
今年もヨロシクね。

こはるちゃん、華凛ちゃんにとって
元気で楽しい年になりますように・・・。
【2012/01/04 02:30】 URL | miー #- [ 編集 ]

NoTitle
新しいお家で向かえた新年
お節も豪華ですね
うちは家族みんながお節苦手なので
毎年カニ・手巻き・焼肉三昧です。笑

2012年、こはるさん一家にとって
幸せな年になりますように・・・★
今年もどうぞ宜しくお願いします
※年賀状出しちゃってスイマセン。汗
【2012/01/04 13:01】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
今年もよろしくお願いします。

華凛ちゃん、お正月らしく澄まし顔。おせちもおいしそう。
うちは年々おせちが質素になっている、と思うのは気のせい?
煮物と焼豚だけはたらふく食べました。
妻の実家に行ったらまた煮物と焼豚で、笑いました。
【2012/01/04 23:42】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

NoTitle
お正月って感じですね~!
華凛ちゃんめっちゃいい顔!
うちはおせちなんてもう何年食べてないか^^;

今年もよろしくお願いします♪
喪中とは知らず年賀状出してしまいました(汗)
【2012/01/05 12:48】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、華凛ちゃん、あけましておめでとうございますv-353
昨年は仲良くしてくださってほんとうにありがとうございました。
新しいおうちでとても気持ちの良いお正月を過ごされたのでしょうね~
おせちも美味しそう~^m^
今年も華凛ちゃんのおうちにしあわせがたくさん訪れますように♪
これからもよろしくおねがいしますv-433
【2012/01/06 20:30】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 01:59】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

