華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
前回の記事での怒っている華凛の写真
みなさん意外だったようですね
ブログでもあんまり載せたことがないし
お友達に会っても大人しくてヘタレな華凛だからかなっ
でも家ではよくあんな顔して怒るんですよ
「うぅ~」って唸りながら・・・
家では強い華凛なのです


華凛の冬用のお洋服を買いました

年末の31日に届いたのが

CIMG5623_convert_20120111165022.jpg
 

Cinofilo ノルディックパーカー

CIMG5624_convert_20120111165042.jpg 

犬服や雑貨のお店で、もう何度も購入したことのある

こはるのお気に入りのお店niche(ニーシェ)で購入しました

CIMG5464_convert_20120111170031.jpg 

お正月に早速着てお散歩に行ったよ

中がボア素材なのですごくあたたかそう


年が明けて10日にも届きました

CIMG5614_convert_20120111164843.jpg 

こんなに可愛くラッピングしてくれたお店はA.U.S
 
個人で作って売っていらっしゃるお店なので

微妙なサイズ変更や袖なし&フードなしなどの要望も聞いてくださります

CIMG5616_convert_20120111164907.jpg 

シンプルなお洋服がほとんどですが

こはる好みのデザインが多いのですぐに気に入って

3着も買っちゃいました

華凛に着せてみましたが、家の中では

CIMG5619_convert_20120111164944.jpg 

はい、こんな感じにしか撮れません

CIMG5618_convert_20120111164925.jpg 

 お顔もこの通り 
 
冬用のお洋服・・・

昨年は骨折で包帯生活だったので普通のお洋服が着れずに

手を通さずに着れるお洋服1着をずっと着ていた

その前の冬はまだ1歳になってなくて

その時の服は今ではもう着れない
 
だから冬用のお洋服があんまりなかったの~

でもこれで寒い冬もお散歩に行けるし、お出かけも

大丈夫だね

華凛への少し遅いクリスマスプレゼント&お年玉に

なりました



    posted at 22:05 | 華凛グッズ | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント

NoTitle
こんなにたくさんの
洋服、どれもこはるさんの
お好みなんですね!華凛ちゃん
似あってますよ。
おでかけがますます楽しみに
なりますね。

コメントありがとうございます★
この紅葉写真は、又カレンダー
応募に出来そうかなって
思っています。

この度は、たくさんのプレゼントありがとう
ございました。
ハンドクリームは、少しずつ
使ってますよ。
【2012/01/11 22:42】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
なんだか下2枚の表情は微妙?犬さんは洋服を着るのを
歓迎してるのでしょうか?野性の犬は毛皮があるので洋服
は着ないし。洋服で保護すると免疫力が低下するし。本当に
不可欠なのでしょうかねぇ?
【2012/01/11 22:58】 URL | ワンちゃん大好き #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃんったら重ね着とかオシャレ!
どれも私も好きだわ~。
華凛ちゃんにも似合ってます!
あったかそうですしねー。
このお洋服着て、また出雲と遊んでねぇ。
【2012/01/11 23:19】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

NoTitle
そうねぇ~華凛ちゃんのあのお顔、意外って言えば意外?
いつもおとなしい華凛ちゃん見てるもんね。
でもワンちゃんも意思表示するのが当たり前だもんね。
麗亜もいろいろ守ってはあんな顔してるよ!
おやつやご飯より靴下やパパの洋服とかでねぇ…。
華凛ちゃん可愛いお洋服買ってもらってよかったね!
暖かくしていっぱいお出かけしてね。
【2012/01/12 09:30】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
このノルディックパーカー、わたしも何度かお店で手に取ったことあります。すごいかわいい^^
他のお洋服もかなりわたしのツボです。
オサレだし、あったかそうだし、これで冬もルンルン♪
・・・と思ったら、華凛ちゃん!顔、顔~笑
おでかけしたらテンションもあがるよね。
【2012/01/12 12:59】 URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/12 17:50】 | # [ 編集 ]

NoTitle
可愛いお洋服がいっぱいですね~
この冬は ゆっくりと
楽しんでくださいね~e-266
【2012/01/12 23:32】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、華凛ちゃんこんばんわ(^_^)
うわ~どれも可愛いお洋服ですね~♪
ボア素材のパーカーがとっても暖かそうv-353
冬のお出掛けもこれでバッチリですね☆
よく似合っててほんと可愛いですv-238
華凛ちゃん、良かったね^^

バニラパパの実家はね、ぜんざいがお雑煮なんですよ~
でね、私が「ぜんざい」って言うと、家族全員から「お雑煮i-191」ってツッコまれるの~v-356
【2012/01/12 23:51】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]

NoTitle
華凛チャン 沢山お洋服買って貰ったのね^^
重ね着してるの?オシャレ~♪

ハルも去年の誕生日に買ったベスト(防寒着)
雪の日にって思ったんだけど固まる~☆

今年はとっても寒いから ベストの下に
袖付きも良いかもな~ あっ!持って無かった!(笑)
【2012/01/13 09:49】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

NoTitle
どれも可愛いですね~♪
ノルディックパーカーあったかそうだし、いいな~(*゚ー゚)
お部屋で着てる服も好きです♪
似合ってますね♪
華凛ちゃんのどんよりな感じがピノと同じで笑えます(笑)
うちのピノは服着せたら部屋にこもりますから^^;
ま、お出かけってなったら飛び出してくるけど。
【2012/01/13 12:30】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

NoTitle
いやー参りました。さすが女の子。
Xmasプレゼントにお年玉、華凛ちゃんによく似合っていて、どれも素敵な洋服です。

コーディネートがまた良い。ノルディックパーカーにしても水玉模様の上着にしても、下に重ね着をするとぐっとオシャレ感が上がりますね。大変参考になりましたー。ウチの子も明日からベストドレッサー??

それにしても、着せた直後の格好といい、表情といい、誰かさんにソックリです(笑)。外は寒いから親心で着せちゃうのですが、うちの場合緊張のせいか、食事と排泄ができなくなってしまうのが玉にきず。だから長時間着せたままというのはムリなのです。
【2012/01/13 19:23】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

NoTitle
ノルディック柄って
冬らしくて可愛いですよね
華凛ちゃんもお出掛けやお散歩で着たら
ご機嫌さんでモデルしてくれるかな?ウフフ
似合ってるよ♪
冬用って寒がりなチワワには
大事ですもんね。着てても震えることあるし。汗

●コメントのお返事です●
ポポにお祝いコメントありがとうございました。
13歳の1年も元気に過ごしてほしいです。
ケーキはいちごの時にも注文し
可愛いのでお勧めですよ。
【2012/01/14 22:19】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

AUSさん、以前チャリティータンク買ったお店だ!
そうそう、可愛いお洋服沢山あったかも。
nicheさんも、、、ネットショップを覗いたりしてる。
どれも、私好みだよー。
華凛ちゃんも、可愛く着こなしてるし
お出掛けが楽しくなっちゃうねー。

最後のお写真。。。
着せるのはいいけど、どこかに連れてけ!って思ってるのかな^m^
ぺぷりんも、お洋服着せるとそんな顔になるよ(爆)

【2012/01/16 01:05】 URL | miー #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

