華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
使ってたパソコンがつぶれたわけじゃないけど

おととしくらい前から画面の縦に点線が入るようになって

初めは1本だった点線がゆっくり時間をかけながら

2本、3本って増えていき、最終的には7本も・・・

「つぶれんといて~」って思いながら使ったたけど

そろそろ限界

つぶれるまえに新しいのを買おうってことになって

新しいパソコンを購入しました

CIMG5628_convert_20120116171121.jpg
 

私はパソコンに詳しくないので、こなつさんがあれこれ設定してくれています

私は仕上がったのを使うだけ
 
CIMG5627_convert_20120116171044.jpg  

今までのと使い勝手が違うからわからないこともある

しかもキーも少し違うから打ち間違いが多い・・・

しばらくしたら慣れるかなっ






    posted at 18:13 | こはるのこと | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

NoTitle
わ~!新しいパソコンいいですね~
気分も新鮮ですね~
華凛ちゃんの記事にも
今まで以上に
力が入っちゃうかしらe-266
【2012/01/16 18:19】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

NoTitle
新しいパソコンはうれしいよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
使いにくい?
すぐに慣れるよ。
私はもう何台目かわからないくらい、色々使ってるけどすぐに慣れるから大丈夫よ!
華凛ちゃんの壁紙が可愛い!
【2012/01/16 21:09】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、こんばんにょ☆

おにゅ~なPC、良いですね~♪
慣れるまではちょっと大変かもですが、今のは大容量だし、
バンバン華凜ちゃんの画像が保存出来ますね☆ヽ(^◇^*)/

壁紙のパピー華凜ちゃん、ラブリ~☆⌒(*^∇゜)v
【2012/01/16 23:01】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

New PC
PC買われたのですね!(ё∇ё)。UNOパパ、大好物です
(* ̄m ̄) ププッ。Windows 7は使ってるうちに慣れ
ますよ(^^)。割と使いやすいです。

キーボード、テンキーが右側についてると、画面の中心
とキーボードの中心がずれてるんですよね。最初、
凄い違和感ありました(T∇T)。でも、これも慣れですね
(^^;。

UNOパパ
【2012/01/16 23:56】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

おNEWなPCだね!
そうそう、ヤバいと思ったら、早めに買い替えも大事よ!
私なんて、突然画面真っ黒になっちゃって
写真データ取りだすだけで、かなりの金額掛かっちゃったもん。

まだ若いんだから、あっと言う間に慣れちゃうよー^m^
壁紙の華凛ちゃん、かわゆす☆

ぺぷりん、、、心配かけました。
まだ不安だけど
良くなる事を祈って・・・
お薬頑張ってもらいます。
【2012/01/17 01:40】 URL | miー #- [ 編集 ]

NoTitle
いいですね!新しいパソコン。デスクトップの華凛ちゃんの画像がきれい。
リビングに置いてある共用パソコンは買ってからもうかれこれ7年(!!)になり、さすがに買い換えたいと思っているのですが、我が家の財務大臣が首を縦に振ってくれません。別に壊れてもいないのになんで買い換えなきゃいけないの?との素朴な質問に対し、説得力のある理由が見つからない、単なる新しモノ好きのシーサーアイルなのです。
【2012/01/17 08:32】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

NoTitle
私も自分じゃ設定できないので
人まかせです
ほんと新しいのはなれるまで
打ち間違いしますが
私なんてまだ古いのと
新しいの両方使ってるから
なかなか慣れません
【2012/01/17 17:55】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
うちも2台のPCが怪しいと言いながら使っていたので
主人が赴任先に行く前に新しい物を買ってくれたけど
結局古いPCを私がいつまでも使っているので持ってちゃったー
何でも慣れるまでは不自由ですよね^^;
新しいPCでの記事も楽しみにしています☆
【2012/01/17 22:33】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

NoTitle
newパソコン、いいな~!光ってる☆
わたしも使ってるPCが古いのでいつ壊れるかヒヤヒヤしちゃいます;
こなつさんは設定とかしてくれるんですね。頼もしいわ~。
やっぱ旦那様はこうでないとね。
壁紙、パピーの華凛ちゃんですね。かわいい^^
【2012/01/18 12:19】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
新しいPCなんですね。
新しいと嬉しくないですか?
こなつさんは、詳しいのですね。
うちは、2人共ダメなので
設定は、義理姉の旦那さんに
きて貰ったりするんです・・汗

慣れるといいですね。

コメントありがとうございます★
朝食べずに夜は、食べる・・・
気分屋さんなのかもしれないですね。


【2012/01/18 14:43】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

