華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
引っ越しするまでは月一で病院に行っていたので

その時に体重も測ってもらっていました

引っ越ししてからまだ一回も病院に行ってないし

バタバタしていて、家での体重測定もすっかり忘れてた

最近おじいちゃんによくおやつをもらっていて

たくさん食べてるし、ばぁばにも「太ったんちゃう」って

言われていたので、少しドキドキの体重測定でした

11月21日以来です

CIMG5626_convert_20120116170959.jpg
 

体重計に乗るのは苦手な華凛

病院では2.2㌔~2.3㌔だったけど・・・
 
CIMG5625_convert_20120116170919.jpg 


おぉ~! 変わらない~ 2.2㌔だった 
 
よかった

食べ過ぎで太らないようにしないとねウインク
 


    posted at 21:37 | お家で | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント

NoTitle
凄い
華凛ちゃん1人で
体重計乗れちゃうんですね~
うちの子は抱っこでないとダメです

最近ちび太がまるまるしてきて
これも父しゃんの甘やかしです
華凛ちゃんは維持でよかったね~♪
【2012/01/19 18:51】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
キャーいいなぁ~小さくて!
麗亜は…華凛ちゃんの軽く2倍あるよぉ。
そんな重い麗亜をいつも抱っこしてる私って偉いよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
体重維持は大事だもんね。
お正月太りの2キロを落とした私も偉いかな?
【2012/01/19 19:38】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
そぉそぉ!可凛ちゃん
一人で乗れるのが凄いですね。
私も計る時は、抱っこでしたので・・。
今度、姉妹も挑戦してみよう。

コメントありがとうございます★
夏にちゃんとケアして
あげてたのですね。
わが家は、今回が初でした。汗

【2012/01/19 21:14】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
来てみてビックリ。今回のブログのネタ、体重というのが似ていて。正月明けですから気になりますよね。

華凛ちゃん、ひとりで体重計に乗れちゃうんですね。
やはりレディのことだからドキドキしながら乗るのでしょうか。
うちの場合、私の抱っこで乗って計り、後で私の体重を差し引いてます。

ふぅたんもこの正月に少し太ったような気がして測ってみましたが、いつもと変わりませんでした。
それに引き換え私は‥。
【2012/01/20 06:06】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

NoTitle
体重キープで良かったですね~
ひとりで体重計に乗れちゃうなんて偉いね~
小さくて 可愛いあんよね。
【2012/01/20 23:29】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

NoTitle
やはり乙女は体重チェックがかかせませんよね。
ちゃんとキープしてたんですね~。よかったね^^
2.2kgとは、いい感じですね。
虎太郎もそのくらいになるはずだったのに、おかしいなぁ笑
我が家はみんなで正月太りしたっぽいです…;
【2012/01/21 14:22】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
凄い!華凛チャン 一人で乗って測るのね~
ハルはきっと固まるけど 娘が抱っこで
引き算しながら ついでに気にしてます^^;
華凛チャン キープできて良かったね♪

こはるさん ハルにお祝いのコメントを有難うございました。
ハルより私たちが甘えてるかもしれません^^;
【2012/01/23 12:28】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

NoTitle
こんばんわ♪
訪問から再び?随分前かな・・お邪魔しますm(__)m

華凛ちゃんお一人で体重計に上手に乗られてエライですね(*゜▽゜)ノ
体重がキープされててGoodですね♪
小さいんですね~華凛ちゃん(*^▽^*)

【2012/01/24 22:39】 URL | せつ #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんにちは♪

華凛ちゃん、1人で乗ってる!
凄いね~
後ろ振り返ってるのは
ちゃんと乗れてるかの確認かな(^^)

2.2キロ・・・以前のめるたんと同じ。
めるたん、、、最近ありえないくらいデブったよ。
脱臼のやってるから、気をつけないとね。

ボ-ッとし過ぎの私。
やばいくらい動かないから、体重もやばい!
雪はね・・・
地元はあまり積もらなかったけど
都内は少し積もってたよ。
今日も、滑らないよう気をつけながらの通勤でした。
【2012/01/25 13:33】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

