華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

いちご♪

01.25.2012
今週に入り寒さが増しましたね

こはるは5年ぶりくらいに熱を出しました

先週の金曜日から何だか調子が悪くて 夕方早めに病院で受診しました

そしたらその夜から熱が出だして、しかも運悪く

いつも土曜日は仕事が休みなのに、この前の土曜日はたまたま出勤の日

土曜日の朝、37度前半で出勤して、帰って熱を測ったら・・・

38.6度まで上がってた

病院でもらっておいた解熱剤飲んでずっと寝てました

朝には熱は下がるけど、夜になったらまた熱が上がるの繰り返し・・・

昨日になってやっと、一日熱が出ることなく身体も元気になりました
 
大阪ではインフルエンザも猛威を振るってるみたいだし

みなさんも気を付けて下さいね

熱がある時、大好きないちごだけは食べれました

華凛にも一つおすそ分けしてあげました

CIMG5632_convert_20120125184324.jpg
 

丸々一つあげるなんて珍しいよ~
 
初めは様子を伺いながらお皿の水をペロペロ

CIMG5634_convert_20120125184359.jpg 

どこから食べようか考えています
CIMG5650_convert_20120125184450.jpg 

そのうちパクっと加えて持って行き

CIMG5635_convert_20120125184434.jpg

少しずつかじって食べましたよ

甘くて美味しいいちごだった



    posted at 22:05 | お家で | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

NoTitle
こはるさん大丈夫?
辛いよねぇ~熱あったらなおのこと!
無理しちゃだめよ。
栄養あるもの食べて寝てなきゃ!
華凛ちゃんいちご1つ全部食べれたの?
麗亜なんてかけらしかあげたことないよぉ。
早く治してね。
【2012/01/25 22:45】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、大丈夫ですか?
しんどかったでしょう・・。
まだこの寒さ続くようなので
お気をつけ下さいね。
お大事に・・・。

華凛ちゃん、イチゴ貰ったんだね。
大きなイチゴに戸惑い気味かな?

コメントありがとうございます★
ウフフ、体重測定してみました。
華凛ちゃんとKiKiの姿
似てましたね・・。

【2012/01/25 22:53】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こはるさん、熱、大丈夫ですか?。インフルエンザですかねえ。
各地で猛威ふるってるみたいですね(T∇T)。乾燥してるし
気をつけないとなあ。しっかり治してくださいね(^^)。

華凛ちゃんはイチゴ食べるんだね~。NOAHはなぜか
イチゴはあまり食べません( ̄ω ̄;。

UNOパパ
【2012/01/26 00:30】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

NoTitle
熱が下がって良かったですね。
寒くて乾燥しているので、これからもインフルエンザなどにご用心。

華凛ちゃんはイチゴが気に入ったのかな。
うちはまだあげたことがありませんが多分食べないと思います。

イヤシイので、ひとが食べているものは一応欲しがるのですが、見慣れないものは食べたフリをしてどこかに放置します。先日も食べたはずの豆腐が床に転がっており、うっかり踏んづけてしまいました。ベチャッ。
【2012/01/26 01:32】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさ~ん 大丈夫?
熱は辛いですね。
下がったばかりでも無理しないでね。
イチゴいっぱい食べてビタミンCとってあったかくしてね。
華凛ちゃんも、イチゴ良かったねe-243
【2012/01/26 11:49】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


体調はその後どうですか?
今の時期は寒さとともにウイルスが怖いですね;
いちごはビタミンも摂れるし水分補給にもなりますね。
華凛ちゃんはいつもちょっとずつ食べますね~。
その方が長く味わえていいもんね^^
【2012/01/26 17:38】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
体調はどうです?
寒い日が続いてますしインフルエンザも
流行中なのでお大事に
して下さい・・・。
苺はビタミンたっぷりで水分補給にもなるし
食べれますよね。笑
華凛ちゃんも食べれて嬉しいね。


●コメントのお返事です●
いつもは1月の連休中に
行くのですが、今年は少し遅めだった
くらいなんですよ。笑
こはるさんも今年デビューを!
【2012/01/26 21:00】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、こんばんにょ☆

お熱、下がって良かったですね~♪ヽ(^◇^*)/
結構、朝下がった熱が夕方から上がるってことが
多いので、ご無理なさらないで下さいね~っ!!!

寒さ、乾燥、疲れ・・・風邪やインフルに罹りやすい
季節ですから、これからも十分お気を付け下さいね~☆
【2012/01/26 22:10】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、大丈夫~?
ほんと高い熱が出たんだねぇ。
大人になってからの8℃台はツライよね。
お大事にね。
華凜ちゃんは大きなイチゴもらえてよかったみたいだけどね(笑)
出雲も華凜ちゃんみたいに咥えて他の場所に行ってこっそり食べたりするよ。
誰も取らないのにね~。
【2012/01/26 22:10】 URL | #ky3lYwvM [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん大丈夫ですか??(>_<)
大阪地方・・・インフルが流行ってるってニュースでも見ました。
高熱でとっても体キツイと思いますが
安静に出来るだけして下さいね!!
早く良くなりますように・・!

華凛ちゃん♪イチゴおいしそう♪
うちもみんなイチゴ大好きですよ~~(*^▽^*)
ビタミンCゲットで美肌効果もあるかもね♪
【2012/01/26 23:57】 URL | せつ #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん大丈夫ですか?
この時期の風邪は
長引くので無理しないでくださいね

華凛ちゃんいちごもらえたのね~
大きくてきれいないちご
美味しそう~
うちの子にこんな1個あげたら
持ってどっか行くだろうな~
【2012/01/27 00:03】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

体調どう?
でもこうやって記事書けるようになったって事は
元気になったのかな?
私は、持病の薬が
抵抗力を低下させるので、予防接種してるの。
だからって、体調崩さない保証はないから、注意しなくちゃね。
こはるちゃんも、またぶり返さないようにね。

華凛ちゃん、、、1個食べたのー?
甘かったなら、あっと言う間に無くなっちゃったんだろうね。

めるたん・・・
騒ぐほどの事じゃなかったんだけど
太っちゃったのよー(爆)300グラムも。
あの体で300グラムって、結構な重さよね。
痩せなきゃ!・・・私もだけど(爆)
【2012/01/27 02:04】 URL | miー #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

