華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
新しいお家に来てから、もう3回目のシャンプーかなっ

お風呂が変わっても、元からあんまりシャンプーが好きじゃないので

相変わらずドンヨリ顔の華凛

CIMG5758_convert_20120130211312.jpg
 

シャンプーじゃない時にお風呂場に入るのは

好きなのにね

CIMG5760_convert_20120130211410.jpg 


何回も「もう終わり」って感じ私の顔を見ます

CIMG5762_convert_20120130211433.jpg

シャンプーしている時のこの変わり様が好きで

ついつい遊んで長くなってしまうんですよね~

でも新しいお家のお風呂、冬は寒い




    posted at 21:20 | トリミング&シャンプー | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント

NoTitle
こはるさん、こんばんにょ☆

華凜ちゃん、シャンプー頑張ったね~っ!
乙女は常に綺麗にしとかなきゃだから、大変ね♪

でもホントに偉いわ~☆
ちゃんとお湯を張ってるプールに入れてるし~っ!
うちならもう、大暴れされて、母までびしょ濡れ
間違いナシの上、きっと歯を立てて来るはずです~。

こはるさん、華凜ちゃん、お疲れ様でした!ヽ(^◇^*)/
【2012/01/31 21:34】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

NoTitle
新しいお家でのシャンプー、
華凛ちゃん気持ちいいですか?
冬のお風呂は、気を遣いますね・・・。
早く乾かして風邪ひかないように
しなきゃとか。

私も少しでも寒くない日を
選んでお風呂の日にしています。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!不採用でも試供品
くれるなんて有難いですね。

【2012/01/31 22:25】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん おはようございます
昨日は温かいメッセージありがとうございました。
華凛ちゃん、シャンプーして濡れたお顔も
別の魅力がありますね~
風邪ひかないようにね。
アンパンマンのプール可愛いわぁ
こんな小さいいのがあるのね~
夏の水遊びにもいいわね。
【2012/02/01 06:56】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん、シャンプーお疲れぇ様です♪
お利口だね~ちゃんとじっとして!

うちの次男坊はすんごい暴れるので
写真なんて撮れないです(>_<")

ロンチはシャンプーで濡れた時の姿が
また全然違うくって本当可愛いですよね~♪

いつも「プッ」って笑っちゃうんです(*^▽^*)
【2012/02/01 12:56】 URL | せつ #- [ 編集 ]

NoTitle
冬のお風呂は
特に気を使いますよね。
華凛ちゃんお風呂でテンション
下がってる?笑
でもおとなしくしてて
お利口さんですね!!

●コメントのお返事です●
松並木のお散歩って
新鮮でした。
この日は天気よく、お散歩も
快適でした。
【2012/02/01 19:15】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
あたまの毛がつんつんしている華凛ちゃんがなんとも可愛い。

アンパンマンのプールは子供用かと思ってましたが、もっとずっと小さなものだったんですね。
うちでは洗面器にお湯を張って立たせていますがそれでは小さ過ぎです。うちの坊やもお風呂は苦手で、いつ暴れ出すかわからないので夫婦二人がかりでビクビクしながら洗っています。ブログにも載せたいのですが写真撮影なんて余裕はとてもありません。

新しいお風呂は広すぎるんですね。湯冷めにはくれぐれもご注意くださいねー。
【2012/02/01 23:45】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

NoTitle
麗亜も自分のシャンプーは嫌がるよ!
ただ一緒に入るだけのときは平気なんだけどね。
何が嫌なんだろうねぇ。
やっぱり顔が濡れるのが嫌みたい!
川ではびしょびしょになってる麗亜なのにね。
華凛ちゃんのぬれたところも可愛いね。
【2012/02/02 12:30】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
新しいお家でももう3回目の
お風呂なんですね~
華凛ちゃん凄いですよ
お風呂じゃない時には自分で
入っていくんでしょう
うちなんて近寄りも出来ないもん
【2012/02/02 17:47】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
新しいお風呂でもお馴染みのビニールプール健在ですね^^
どんより顔だけど大人しく洗ってもらってるのね。
ちゃんとプールの中に入ったままですか?
冬は寒いからシャンプーもささっとやらないと!って思うんだけど、水に濡れてしょぼぼぼ~んってなってるのを見るとついつい遊びたくなっちゃいますね笑
【2012/02/03 13:13】 URL | miki #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

