華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

マラソン

02.03.2012
29日 日曜日のお話です

お昼の12時前に散歩に出かけました

CIMG5773_convert_20120202222249.jpg
 

少し寒い日でしたが華凛はルンルン

CIMG5784_convert_20120202222310.jpg 

何が始まってるのかなぁ

CIMG5788_convert_20120202222334.jpg 

近くの少し大きな道路に出ると

警察の人がいて、警備をしていました

CIMG5791_convert_20120202222355.jpg 

華凛の予想ではもう少したくさんの人がいるはずだったみたい

CIMG5815_convert_20120202222451.jpg 

テレビの中継車も通って、一体家の近くで何があったのかと言うと・・・

『大阪国際女子マラソン』です

家のすぐ近くの道路がコースになっていたので

スタート前に家を出て、華凛も一緒に観戦しに行ったんです

CIMG5834_convert_20120202222518.jpg 

トップ集団の選手たち
 
初めてマラソンってのを間近で見たけど

けっこうなスピードで走ってるんですね

CIMG5849_convert_20120202222548.jpg 

誰が誰だかわからないうちに通り過ぎちゃって・・・

でもしっかり応援しましたよ

CIMG5864_convert_20120202222607.jpg 

CIMG5876_convert_20120202222627.jpg 

華凛も走っている選手を必死で目で追っていました

普段走っている人は、私たちのランニングのペースとは

全然違うんですね
 
こんなに早く走るとは思ってなかった

すごくかっこよかったですよ

CIMG5883_convert_20120202222646.jpg

華凛もどちらかと言うと走るの遅いもんね

マラソンの大会どころか、かけっこすら出れないよね

マラソンを観戦した後は華凛のお楽しみの所へ行ったよ



    posted at 16:03 | お出かけ | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

NoTitle
華凛ちゃんも 一緒に応援したのね~
マラソン選手と華凛ちゃんが競争したら
華凛ちゃんが勝っちゃうかしらね~
【2012/02/03 20:47】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/03 23:59】 | # [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃんマラソン見に行ったんだぁ。
寒くなかった?
でもかっこいいだろうねぇ。
うん、マラソンランナーって私達の全速力でずっと走ってるよね?
よくあれだけのスピードで最後までもつよねぇ。
貴重な経験したんだねぇ。
【2012/02/04 13:08】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
わ~すごい!お家の近くでマラソンが見られるなんてうらやましいな~。
関係ないけど、外人さんは足長~いね(笑)
【2012/02/04 14:15】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]

NoTitle
マラソンを目の前で見て
華凛ちゃんのビックリかな?
私達の走りとはやっぱり全然
違いますもんね。笑
このあとはお楽しみの場所って事は
ランチかしら?ワクワク

●コメントのお返事です●
バニラが歩くとは最初から
思ってなかったけど、やっぱり少しは
歩いて欲しいなと・・。エヘヘ
【2012/02/04 18:01】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん、マラソンの応援してきたんだね~^^
とっても近いですね。迫力ありそう!
華凛ちゃんも今度は一緒に走っちゃう?
この後はどこに行ったのかな~♪
【2012/02/06 12:29】 URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/06 14:22】 | # [ 編集 ]

NoTitle
大阪国際女子マラソン見にいったんですね!!

すごかったんだろうね~~(*ノェノ)

私も実際のマラソンランナーさんを拝見した事ないんですが
すっごい早いって聞いた事あります~

貴重な走りを華凛ちゃん見れてよかったね♪
【2012/02/06 21:43】 URL | せつ #- [ 編集 ]

NoTitle
そう言えばその日はマラソンだったんですね~。
私も見てみたかったな。
そんなに速いんですね!!
大阪マラソンをたまたま車から見たけど、車からじゃ速さわからずでした^^;

華凛ちゃんのお楽しみってどこだろう~♪
【2012/02/06 23:37】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

NoTitle
TV中継とは違う臨場感なんでしょうね。
選手につられて沿道を走るチワワはいませんでしたか?

月末にはあの東京マラソンがあります。
こちらはどちらかと言うとお祭り。
いつも申し込みそびれているのですが、来年こそは参加したいと思っています。
どんな仮装で走ろうかな。


【2012/02/07 06:49】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんにちはー♪

お散歩先が、マラソンコ-スだったのね。
そうそう、かなりの速さで走ってるんだよね。
我が家も、自転車で少し走れば
お正月の駅伝見に行けるんだよ。
昔、爺ちゃんが良く見に行ってた(笑)

みんなの速さに、華凛ちゃんもびっくりだったかな?

忘れないって言ってくれてありがとぉ。
1週間更新しなかっただけなのに
大げさな私(笑)
またボチボチ頑張るからヨロシクねー。
【2012/02/07 13:10】 URL | mi- #- [ 編集 ]

NoTitle
はじめまして
よくお邪魔させていただいています。

マラソンしている人見るとすごいなぁと思っちゃいます。
ベベママは100メートルが走るのがやっと。
ホントに走るのは苦手というよりも運動全般が嫌いです。
※歩くのだけはすごく速くてビックリされますが!

また遊びに来たいです。



【2012/02/07 13:35】 URL | べべママ #- [ 編集 ]

NoTitle
凄い~
お家の近くで観戦出来るなんていいですね~
目の前で見る事なかなか出来ないから
興奮したんじゃないですか?
走ってる選手を目で追ってる
華凛ちゃん 可愛いですね~
きっとうさぎじゃ吠えてますよー

さて どこにお出かけしたのかな?
【2012/02/07 16:58】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
マラソン見に行ったのですね。
目の前で見ると
感動なんでしょうね・・。
華凛ちゃんもいい経験が
出来ましたねっ。

コメントありがとうございます★
KiKi鬼が来たら、ボーロでも
あげて下さいねっ。笑

【2012/02/08 14:45】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

