華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
1月29日 日曜日 マラソンを見た後向かった場所は

もちろんドッグカフェです

CIMG5932_convert_20120208191906.jpg 

そう、すごく久しぶりなのです

前の家は鶴見緑地公園のすぐ近くだったので

ドッグカフェも多くてよく行きました

引っ越しして来てドッグカフェはないだろうな・・・って思ってたら

近くに1軒だけあったんです

そのお店がここ

ドッグカフェ  kameno 

お店の中は少し小さくて、狭いのですが

メニューも豊富で、お店の方もすごく優しくて親しみやすい方でした

お腹が空いていたので、私もこなつさんも

パスタのランチセットにしました

CIMG5965_convert_20120208191958.jpg

CIMG5987_convert_20120208192239.jpg  CIMG5989_convert_20120208192257.jpg

とっても美味しかったですよ

そして華凛のは

CIMG5947_convert_20120208191930.jpg

豚肉のスモークとチーズペンネ

ドッグメニューも種類が多くて、どれにしようか迷うくらいで

しかも量がチワワちゃんにも多すぎない丁度いい量なんです

チーズペンネに入っていたパプリカをあげましたが

CIMG5973_convert_20120208192035.jpg

それ以上に美味しい物があるので全然食べませんでした

久しぶりのうまうまに大喜びの華凛で

 CIMG5993_convert_20120208192333.jpg

CIMG6002_convert_20120208192350.jpg  

お得意のちょうだい・ちょうだいをしていましたよ

近くにドッグカフェがあってよかった

土日も開いてるし、夜も遅くまで開いてるから

いつでも行けるね





    posted at 21:59 | カフェ&レストラン | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


ブログもバレンタインデーに合わせてイメージチェンジですね。

ドッグカフェ、近所で良さそうなお店が見つかって良かったじゃないですか。
華凛ちゃんも喜んでるようで。
華凛ちゃんはホントにちょうだいポーズをするんですか?かわゆし。

うちはまだドッグカフェ行ったことないんですよ。
今度近所のお店、探検してみようかな。
【2012/02/08 23:55】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


お引越し後の新しいお家でも近くにカフェがあったんですね♪
羨ましいな~(*^_^*)
Kamenoさん素敵なカフェですね。
人間ご飯も美味しそうですし、わんこメニューもありますし…♪
しかもわんこメニュー豊富とは華凛ちゃんもいろんなうまうまが
楽しめますねo(〃^▽^〃)o
機会があれば私も行ってみたいです♪
【2012/02/09 11:33】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]


わぁ~また見つけたのね!
近くにおいしいドッグカフェはうれしいね。
麗亜は一度も注文してあげたことないけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2012/02/09 12:52】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


マラソンの後は、やっぱりカフェでしたね。
お近くにカフェがあるって
嬉しいですね。
華凛ちゃんの頂戴ポーズも可愛いです。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!よくあるカフェメニューじゃなく
たまには、たこやき・・もワンちゃんと
一緒に食べたいですよぉね。
他のお料理も美味しく頂きました。

【2012/02/09 13:47】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


お家の近くにカフェがあってよかったですね
しかも美味しくてワンコメニューも
豊富だなんていいですね
おなじみさんになって楽しくなるといいですね
【2012/02/09 18:42】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


華凛ちゃんの
頂戴ポーズ可愛い~(*^_^*)

ホントに美味しそうですね
華凛ちゃんも思わず頂戴ポーズしちゃいますね

お家の近くにカフェあるの羨まし~い♡いいな~ぁ

ベベママは
大阪ってお洒落な犬のカフェとか洋服屋さん
多いってイメージすごくあります

【2012/02/09 23:52】 URL | べべママ #- [ 編集 ]


華凛ちゃんの頂戴ポーズ!!

マッチと一緒(*ノェノ)キャー

可愛い~~~♪
ほしいの??ほしいか~~~

あげたい~~(*ノェノ)キャー

素敵なカフェが見つかってよかったですね♪
【2012/02/10 00:01】 URL | せつ #- [ 編集 ]

ドッグカフェ
ドッグカフェが近くにあるのはいいですね!。ウチは
ないこともないですが、常時通える場所ってなかなか
ないですねえ。出不精だからかな(^^;。

華凛ちゃん、ウマウマもらえてよかったね♪。ここは
通い甲斐がありそうだから、華凛ちゃんも美味しいもの
イッパイ食べれるといいね♪

UNOパパ
【2012/02/10 00:59】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

マラソンの後、お散歩後はカフェだったんだー。
近所にあったのね。
歩いて行ける距離でしょ!?いいなぁ~
華凛ちゃんも、美味しいメニューが
たーーーっくさんあって良かったね。

頂戴ポーズ。。。めるたんも得意よ^m^
【2012/02/10 03:20】 URL | miー #- [ 編集 ]


そっか、引越しするとお店も開拓しないとですね。
でもすごくいいお店がありましたね~!
ドッグメニューも豊富だと嬉しいですね。
華凛ちゃんはグルメだなぁ。
生のちょうだいを見てみたいです^^
【2012/02/10 12:29】 URL | miki #- [ 編集 ]


出たー!華凛ちゃんの「ちょうだい!」ポーズ。
ほんとかわいいわ~。
ドッグカフェ見つけるとワクワクしちゃいますよね。
さらに雰囲気もメニューもいいなんて最高じゃないですかー!
これからは行きつけかな?
【2012/02/11 19:16】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ(^_^)/
新しいおうちの近くにも素敵なカフェがあったんですね~♪
パスタセット、とっても美味しそうです^m^カルボナーラとタラコかしら~♪
ワンコメニューの豚肉のスモークとチーズペンネもお洒落ですね~
ふふ。華凛ちゃんのお得意の「ちょうだいちょうだい」が出ちゃったんですね(*^_^*)
美味しそうだものね~待てないよね~
キティちゃんのスプーンもカワイイ♪
華凛ちゃん、良いお店を見つけてもらって良かったねv-433
【2012/02/11 23:26】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


こはるさん、おはようですぅ~
きゃーーっ!
華凛ちゃんのおてて可愛いーーっ!
美味しいうまうまもらって良かったねぇ~♪
食器も可愛いわね。
【2012/02/12 09:35】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


引越し先にも
良い感じのドックカフェがあり
良かったですね。華凛ちゃんも種類が
豊富なワンコメニューには
大満足してるのでは?ウフフ
行くたびにウマウマが堪能できるね。

●コメントのお返事です●
こはるさんも駄菓子とか
お好きなのですね。私も大好きで。笑
菓子屋横丁はまさに最高でした!
【2012/02/12 19:37】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

