華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょっと用事があって5日の土曜日に堀江に行きました

堀江は来た時によく一緒にご飯を食べるので

華凛も張り切って歩きます

CIMG6029_convert_20120213185740.jpg 

そして

CIMG6022_convert_20120213185723.jpg 

こうしていい匂いのするお店の前でで止まっては

一軒一軒確認中

この日のお昼ご飯はEnjoy! CAFE

                   CIMG6070_convert_20120213185934.jpg 

                                  CIMG6051_convert_20120213185807.jpg

こなつさんはチーズハンバーグ定食

CIMG6057_convert_20120213185855.jpg 

こはるはハンバーグ&からあげ定食

CIMG6055_convert_20120213185838.jpg 

残念ながら華凛のうまうまはないので

お家から持って来たささみのさつまいも巻きで我慢してもらいます 

CIMG6060_convert_20120213185914.jpg

  昼ご飯の後はキャラメルボックスに行きました

CIMG6072_convert_20120213185950.jpg 

お店にはこんなに可愛いチワワの赤ちゃんが

CIMG6091_convert_20120213190008.jpg 

この日、1枚目の写真で着ていた服に重ね着をして出かけたのですが
 
歩いているとすごく歩きにくそうだったので、脱がせたんです

でもあのワンピースだけだと少し寒そうだったので

キャラメルボックスさんで服を探そうと寄ったんです

セールで服の数が減ってたけど、いいお洋服がありましたよ

華凛が今までに持ってなかった感じのお洋服

CIMG6102_convert_20120213190026.jpg 

もこもこですごく暖かそう

セール品だったのでお安く買えちゃった

堀江から難波に歩いて移動して

いつものペットショップに華凛のカリカリやおやつを買いに行きました

そこでちょっと遊んだよ

CIMG6108_convert_20120213190053.jpg 

CIMG6112_convert_20120213190111.jpg 


そしてちょっと用事とは・・・

出来上がったこんな写真や

a9493_convert_20120214163458.jpg

こんな写真を取りに行ったのでした

a9521_convert_20120214163536.jpg

あなきんさん、こんな感じに仕上がったよ~

恥ずかしながら、載せちゃった

    posted at 19:09 | お出かけ | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント

NoTitle
いや~んいや~ん!
私のために載せてくれたの?
ありがとう!
素敵素敵!
ブーケも素敵よぉ。
私も早く見たいなぁ。
まだ連絡ないんだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ティアラはしなかったの?
華凛ちゃんだけなんだぁ。
華凛ちゃんのティアラめっちゃ可愛いわぁ。
そして華凛ちゃんのお洋服めっちゃ似合ってて可愛いよ。
【2012/02/14 20:17】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
キャラメルさんに行ってきたのですね。

華凛ちゃんもとってもピンクの洋服にあっているし
ぬくぬくしてそうでいいですね(*^_^*)

写真もいい感じに仕上がっていますね!!



【2012/02/14 20:26】 URL | べべママ #- [ 編集 ]

NoTitle
ランチしてショップへ行ってと
楽しい1日ですね。
重ね着、うちも冬のお出掛けやお散歩は
定番スタイルになってます。
華凛ちゃんも可愛い洋服ゲット
嬉しいね!

●コメントのお返事です●
2時間で行けるので
行動範囲内なのです。ウフフ
大阪にもそのくらいで行けるなら
ちょこちょこ遊びに行きたいところです。爆
【2012/02/14 20:38】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/14 22:30】 | # [ 編集 ]

NoTitle
堀江、こはるさんのブログにたびたび登場するのをみて「行ってみたい!」って思います。
今回のカフェ、なんか懐かしいようなかわいらしい雰囲気ですね。しかもメニューがどストライク!
華凛ちゃんもしっかりうまうま持参したのね^^

写真、すてきですね~。キラキラ☆輝いてる!
むふふ、はがきで拝見しましたね。華凛ちゃんも一緒っていいなぁ。

無事に届いたようでよかったです。
ほんの気持ちだけですがちょうどバレンタインっぽくしてみました~。
【2012/02/14 23:24】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
写真素敵な仕上がりですよ。

堀江におでかけだったん
ですね。
Enjoyさんのランチ好きです。
美味しいですよぉね。
華凛ちゃんは、ワンちゃんメニューある
店のが良かったかな?

キャラメルさんの服可愛いです。
いいお買い物が出来ましたね。


コメントありがとうございます★
凄い!ちゃんと歯磨き毎日してるの
ですね。私も今のとこ
続いています。笑

【2012/02/14 23:29】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
堀江って楽しいすぎですね♪

華凛ちゃんもとっても楽しそう~~♪

ランチ・・・ヤバイっこんな時間に食べたい気持ち・・o(´^`)o ウー

ところで・・・。
こはるさん!リンクお願いしてもいいでしょうか~!?
【2012/02/14 23:40】 URL | せつ #- [ 編集 ]

NoTitle
写真とっても素敵です。
幸せオーラがキラキラです゚+.゚。.(〃▽〃)゚+.゚。.
華凛ちゃんも赤いドレスとティアラが似合ってて
とても可愛いですo(〃^▽^〃)o

Enjoy! CAFEさん美味しいですよね♪
そういえば最近堀江に行ってないな~。
華凛ちゃん モコモコで暖かそうなお洋服を
買ってもらってよかったね(*^_^*)
【2012/02/15 00:54】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

わぁ~ハンバーグに唐揚げ・・・
私もそれが食べたいっ(笑)
華凛ちゃんのササミ巻きだって、かなり美味しいよねー。

キャラメルボックスさんのパピーちゃん。
眺めるだけでも、癒されるねぇ~
でも見たら絶対連れて帰りたくなっちゃいそうだわ。

写真、、、
とっても素敵に仕上がってる!
華凛ちゃんも、プリンセスみたいね。
あの写真立て・・・早く写真入れ替えるのよ(笑)
【2012/02/15 02:17】 URL | miー #- [ 編集 ]

NoTitle
きゃー、例のお写真が公開されてるっ!
素敵だわー。
華凛ちゃんもティアラがとっても似合ってるよー。
かぶりものもよーく似合ってるんだけどね…(笑)
【2012/02/16 11:47】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

NoTitle
お出かけ、まさか華凛ちゃんの妹を探しに?と思いきや、写真を撮りに行ったのですね。幸せそうで羨ましいですよー。
華凛ちゃんもティアラを付けておめかし♪
でもその前のズラ付けた写真も個人的には好きです。
【2012/02/17 07:30】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、こんばんわ~^^
堀江って素敵なお店がいっぱいですよね~
華凛ちゃんも楽しそうに散策してますね♪
ランチとっても美味しそう^m^
ピンクのこもこものお洋服もゲットしたんですね!華凛ちゃん良く似合ってて可愛いですv-238
被り物も面白いですね(*^_^*)
【2012/02/17 20:07】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]

NoTitle
素敵なお写真ですね~
なんかキラキラ輝いていて素敵です

うちも先日Enjoy CAFEさんでランチしようと
思ったらいっぱいだったんですよね~
人気店だからいつも混んでて

キャラメルさんにも行かれたって
この日の事だったんですね
セールで可愛いお洋服ゲットできて
よかったですね
ピンクのもふもふであったかそう~
ほんと いつもの華凛ちゃんの
イメージとは違うお洋服ですね
こちらも似合って可愛いですね♪
【2012/02/18 19:23】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

