華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
土曜日、こなつさんの実家へ行きました

でも、その前にちょっと寄り道。。。

その場所は近鉄百貨店

おでかけ

【目的その1】

上本町の近鉄百貨店の屋上にはドッグランがあるんです。

百貨店の屋上にドッグランってめずらしいですよね~。

こはるも知った時は、大阪の都会のど真ん中にあるなんて

しかも、電車で行けるし、近場だし、いいなぁ~って思いました。

この日の夕方は涼しく、ドッグランが全面影になっていたので、

ワンコの利用が多く、内弁慶な華凛は遊べそうにないので諦めることにしました

【目的その2】

来週の日曜日が父の日なので、こなつさんのお父さんへのプレゼントを選びます

百貨店にワンコ???って思うでしょ?

それが、ここの百貨店はキャリーバッグやカートに入っていると、

普通に買い物できるです 

店員さんも『かわいいね~』 『あらっ、わんちゃん』 『大人しいね~』と、

普通に寄って来てくれますよ。

でも、ワンコ連れで買い物している人はほとんどいないんですけどね。

お父さんにはポロシャツを買いました

ついでにこはるの日傘と職場用の帽子も買っちゃいました~

ワンコ連れで行ける百貨店なんてないので、お気に入りの場所のうちの1つです。

さて、百貨店をあとにして、目指すはこなつさんの実家。

散歩がてら歩いて向かいました。

途中、ネットで調べていた山口果物で休憩

CIMG2855_convert_20100613220736.jpg

ここは、新鮮な果物を販売したり、その果物で作った

かき氷やジュースもカフェで食べれます。

テラス席があって、ワンコ連れでもだったので、

バナナミルクかき氷といちごミルクジュースを飲みました。

おいしそう 

華凛はバナナを食べました

また行こうね~
スポンサーサイト

    posted at 21:54 | お出かけ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


こんばんは☆
ドッグランはワンちゃんいっぱいで
華凛ちゃん入れなかったんですね。ザンネン…
百貨店は、食料品売場以外はワンコOKなとこ多いですよね♪
名古屋もワンちゃん連れの方は少ししか見かけないです(汗)
フレッシュジュースとカキ氷、美味しそう☆

ケーキ、年に4~5回食べるのですが
お腹の調子が悪くなったのは初めてで…
何かまた変な物を食べちゃったのかも(笑)
【2010/06/14 00:14】 URL | るんママ #zp5fqWQk [ 編集 ]


こはるさ~ん、こんばんはー♪
百貨店の屋上。。。ドックラン良いですねー。
沢山のワンコがいたと言う事は
人気スポットなのかな!?
bibirin達もドッグランは1回しか行った事が無くて。。。
それも、たまたまワンコがいなかったから、遊べたけど
もし沢山いたら、華凛ちゃんと同じく
入らずに帰ってきちゃうかも。。。だってビビりなんだもん(笑)

↓棚の奥とかに転がったおもちゃ・・・
めるたんだけは取りに行けません。
どんだけビビりなの~?っていつも、話しかけてます^m^

関西は梅雨入りしたんですね。
こちら横浜方面は、今週梅雨入りみたい・・・
週末だけは、晴れて欲しいよね(^_-)-☆

いつも、、、コメありがと…
【2010/06/14 01:34】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちは!
今日は梅雨入りしたって言うのに
凄くいい天気です♪

めるたんの怖い顔、ほんとに怒ってる時は
歯をムキムキってして、もっと怖い顔になるんだよー。

bibirinブログ。。。いつも見に来てくれてるって。。。
嬉しかったよー。ありがと!(^^)!
【2010/06/15 13:20】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こんばんは☆
スワロフスキーは、本当にキラキラしてて
とっても綺麗ですよね♪
ハート型は、アクセサリーケースにしました☆

こはるさんのブログを
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
【2010/06/16 00:25】 URL | るんママ #zp5fqWQk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

