華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
13日、バレンタインデーの前日に『ピンポ~ン』って

お届け物がありました

CIMG6137_convert_20120217190041.jpg

こんなに可愛いお届け物を送ってくれたのは

虎太郎がゆくのmiki

6日の虎太郎くんのお誕生日プレゼントを渡したのですが

そのお返しと言うことでわざわざ送ってくださったのです

箱から出すと華凛も寝てたのにやって来ました

CIMG6126_convert_20120217185939.jpg 

クンクン匂いを嗅いで、自分の物かどうかチャック中

CIMG6134_convert_20120217190021.jpg 

この小さな可愛いピンクのお家の中には

CIMG6138_convert_20120217190107.jpg   

こんなに可愛いクッキーが入っていました
 
美味しくてその日のうちに半分食べちゃいましたよ

そして私にも、バレンタインにちなんでチョコ味のリップクリームに

スプーンの形のチョコレートを頂きました

(mikiさん、あれ本当のスプーンだと写真を撮り終わるまで気付きませんでした

危うく食器棚にしまうところでしたよ~

mikiさん、ありがとうございました


    posted at 21:23 | お友達 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

NoTitle
本当にささやかなんですが、お誕生日を覚えてくれていてほんとに嬉しかったので・・・^^
華凛ちゃん、クッキー食べてくれてよかったです。
バレンタインなのでチョコずくしにしてみました~。
スプーンチョコはホットミルクをクルクルしてみてくださいね~。
【2012/02/18 13:23】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
あらー可愛いお返しですね(^з^)-☆

クッキーもすごく可愛い!!
チョコのスプーンなんですか??
もったいなくって使えませんね(笑)

【2012/02/18 14:37】 URL | せつ #- [ 編集 ]

NoTitle
うわぁ!!
素敵なVD便が届いたの
ですねっ。
嬉しいですね。早速、華凛ちゃんの
チェックですね。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
KiKiのが食いしん坊ですが
初めての物には、警戒ですね。
次の日は、1粒普通に食べてました。


【2012/02/18 14:51】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
可愛い贈り物嬉しいですね~
チョコのスプーンだなんて
センスいいですね~e-267
【2012/02/18 20:10】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

バレンタイン。
今は友チョコとか流行ってるよねー。
甘くて美味しいプレゼントは
本当に嬉しいよね。
私も、後輩の子からスプーンのチョコ貰ったよ。
多分同じやつ。
なんか勿体なくて食べられないわ。
でも食べ始めたら、きっといっきに無くなっちゃうね。
【2012/02/20 00:01】 URL | miー #- [ 編集 ]

NoTitle
まぁ~素敵なバレンタインデーになったのねぇ。
華凛ちゃんも興味津々!
麗亜も必ずチェックにくるもんねぇ。
【2012/02/20 11:10】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
こんにちは。
とっても、オシャレで
素敵なプレゼントですね。
スプーンチョコかわいい~。
【2012/02/20 12:50】 URL | ずんだ #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、こんばんわ^^
あら~♪
可愛らしいプレゼントを頂いたのですね~
ピンクのおうちの中にはチワワちゃんのクッキーが入ってたんですか(^^♪ カワイイ~
チョコレートのスプーンは本物のスプーンなの?
チョコ味のリップクリームも気になります~
素敵なプレゼントv-25良かったですねv-433
【2012/02/22 00:07】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

