華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
11日土曜日

チワ友でもあり、プライベートでも仲良くしてくれている

日々はなちゃんのブログでおなじみのぷぷこどっぐ

新居の我が家に遊びに来てくれました

料理が得意でない私は、チョー適当なおもてなし・・・

ごめんね~

同じ2 

華凛はお家に遊びに来た人にはウェルカムなので

すごく喜んで、ぷぷこどっぐさんの膝の上に乗ったり

好き好きってしに行ったり、なでなでしてもらって寝たりしていました

お外でしか会ったことないから、お家での華凛の姿に

びっくりしてましたよ~

お外では大人しい、置物みたいな華凛だから

『ちゃんとチワワちゃんだったんだぁ~』って

同じ3 

たくさんお話して楽しかった~

また遊びに来てね     華凛も待ってるよ 

以前、ぷぷこどっぐのブログの企画で当たった

はなちゃんのフォトブック  もらったよ

CIMG6163_convert_20120222164748.jpg 

可愛いはなちゃんがいっぱい

同じように華凛のも作ろうと思ったけど、私にはこんなセンスないわ~

ぷぷこどっぐさんはセンスがいいから・・・

こういうのってセンスが出るじゃない~



    posted at 17:16 | お友達 | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント

NoTitle
楽しい時間だったのでしょうね。
華凛ちゃんは おりこうさんね~
なでなでしてもらって良かったね~
素敵なお皿に盛りつけた色とりどりのお料理
キレイで美味しそう~
【2012/02/22 17:59】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

NoTitle
お家へ招待ですね。
華凛ちゃんから沢山歓迎されて
お友達も喜んだのでは?
でも置物状態な華凛ちゃんも
想像しただけで可愛いです。ウフフ

●コメントのお返事です●
このお店、種類豊富で
迷うくらいあるのです!!
こはるさん好みのキャリーもあるかも。
【2012/02/22 18:18】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃんお家に来てくれたら大歓迎なの?
麗亜なんて外でもダメだけど、お家の中なんてもっともっとダメだよ。
自分の縄張りだと思ってるもん。
華凛ちゃんに大歓迎してもらえるなんて私もお邪魔しちゃおうかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2012/02/22 18:57】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
外では大人しい、置物みたいな華凛ちゃん。でも家でも華凛ちゃんは来客にも吠えずにおもてなしができるのが偉いです。

うちは外では”みたい”じゃなくまさに置物だし、家では”ちゃんとチワワちゃん”で、ピンポ~ンと呼び鈴が鳴ったとたん吠えまくってドタバタと走り回ります。社交性ゼロですわ。
【2012/02/22 19:14】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

NoTitle
ぷぷこどっぐさんのところで
一足先に見ました~
お料理凄いですよ~
得意じゃないなんて
こんなにたくさんの品数
そしてお洒落に盛り付けされて
ほんと凄いです

華凛ちゃんのお家での様子
見てみたいな~
やっぱり自分のお家だと
安心するんですね
【2012/02/22 20:12】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさんお料理美味しそぉ~。食べたい。

華凛ちゃんはホントにいい子ちゃんですね。

うちの子も華凛ちゃんのようだったらいいんですが。
まさにザ・チワワな感じで外ではプルプルして
一見静かそうだけど家に入ったとたん豹変しちゃいます。
とくにあんちゃんが。
人にも犬にも懐っこくなってほしいなぁと思って
最近外に連れ出してはいるのですが道は険しそうです。



【2012/02/22 20:30】 URL | べべママ #- [ 編集 ]

NoTitle
お友達が新居に遊びに
きてくれたのですねっ。
華凛ちゃん、お家と外での
態度違うんだぁ・・・。
CoCoも違うのです。お家では、元気に
走ります。

コメントありがとうございます★
サーモンといくら、こはるさんも
お好きなんですね!!
凄い美味しいんです。
旦那とは、食べ物の好みだけ合います。笑

【2012/02/22 22:35】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん!超適当って・・・めちゃめちゃ豪華なおもてなしです~(●^o^●)
美味しそう~
華凛ちゃんも「好き好き」ウエルカムな歓迎だったんですね♪
うちのコも華凛ちゃんみたいだったら良いのになぁ・・・(汗)
【2012/02/22 23:21】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]

お友達
ぷぷこさんが来られたんですね(ё∇ё)。そうか、
おウチでは華凛ちゃんは凄い活発なレディー
なんですね(^^)。そりゃもうぷぷこさんも
やられちゃっただろうなあ(* ̄m ̄) ププッ。

お料理も美味しそうじゃないですか!。楽しい
一日になりましたね~♪

UNOパパ
【2012/02/23 01:04】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

お友達が遊びに来るのって
テンション上がっちゃうよねー。
お料理すごいよ。
私だったら、買ったものを並べるだけだわ(爆)

華凛ちゃん、お家では元気なのね。
bibirin達は。。。ガウガウしてきっと大変だろうなー。
お外では、大人しそうにしてるだけだから。
外面いいのよね。
【2012/02/23 01:33】 URL | miー #- [ 編集 ]

NoTitle
すてき!
こはるさん、立派なおもてなしじゃないですか。
オシャレだわー。
華凛ちゃん、お家ではいつもの通り安心して過ごせたのね。
私も見たかった!
でも出雲も同じ感じかもー。
今度はお家でっていうのもいいね♪
【2012/02/23 13:56】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん!(◎_◎;)適当なおもてなしって
料理メチャメチャ豪華ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
スゴイ品数!!

華凛ちゃん♪お家ではウエルカムなんですねっ
可愛いー♪♪
お外では置物状態ですか?!!
いつか、その方法をDJMに教えてほしいです(笑)
なんせウルサイ子達なもんで(;´Д`A
【2012/02/24 04:27】 URL | せつ #- [ 編集 ]

NoTitle
いやいや、かなりステキなおもてなしじゃないですか~!
華凛ちゃんも嬉しかったのね~^^
そっか、自分の城なら思いっきりいけるんだね。
いいなぁ、わたしも華凛ちゃんにスキスキされたい笑

はなちゃん、かわいいですね。今度は美人チワワの集いができるといいですね。
【2012/02/24 12:24】 URL | miki #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

