華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
『日々はなちゃん』のブログの

年賀状ラッキーナンバー企画 に見事当選し

先日そのプレゼントが届きました

CIMG6281_convert_20120304182436.jpg
 

今回は3つのコースから選べたので

②ワンコグッズが入っているうさバードさんコースにしました

CIMG6286_convert_20120304182454.jpg 

とっても可愛くラッピングされていて

中に何が入っているのか華凛も楽しみな様子

CIMG6289_convert_20120304182512.jpg 

おやつの袋をクンクンしたり

早く新しいおもちゃで遊びたくて持って逃げたり・・・

こんなにたくさんのおやつやおもちゃどうもありがとうございました

華凛からも

CIMG6292_convert_20120304182531.jpg 

おもちゃは大事に使わせてもらい

おやつは少しずつ食べさせてもらいますね 

今週末ばぁばのところに行くから、アランとたい焼きを

半分こしようかなにこ

アラン、たい焼きなんて食べたことないと思う



    posted at 17:00 | お友達 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント

NoTitle
あらー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいですね!!
お友達の所でそんな企画が!?
見事当選!!テンション上がりますね!!

華凛ちゃん、お礼の姿可愛い(*^^*)

ホント沢山のオヤツにオモチャo(^▽^)o

【2012/03/05 18:03】 URL | せつ #- [ 編集 ]

こんにちわ。
華凛ちゃん♡こはるさん素敵な企画に
見事に当選したのですね\(-o-)/

美味しそうなお菓子も可愛いおもちゃも
いっぱいで包み方まで可愛いくて凝っていて
そいいう企画すごく素敵ですね♪

おやつのたいやきは見たことなくて
中身はあんこが入っているのかなぁ(?_?)
【2012/03/05 18:20】 URL | べべママ #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん可愛い!
よかったねぇ~そんな楽しい企画にあたるなんて!
大好きなおばあちゃんのところに行けるのも楽しみだね。
【2012/03/05 18:47】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
年賀状企画だなんて
面白いですね!
おめでとうございます。華凛ちゃんも
沢山のオモチャやオヤツに
感激かな?ウフフ
ワンコ用のたい焼き、見た目も可愛いし
どんな反応みせてくれるかな?ワクワク

●コメントのお返事です●
そうなんです!自分ちのコと
同じ名前の商品は惹かれますよね。笑
【2012/03/05 18:52】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、華凛ちゃん、こんばんわ(^_^)/
お友達の企画に当選なさったんですね~良かったですね♪
ほんとっ♪ラッピングがとっても可愛らしくって開ける前からワクワクしちゃいますね~v-353
おもちゃにおやつに・・・いろいろ頂いたんですね♪
華凛ちゃん!頭にレース!(笑)よく似合ってます~(#^.^#)
たい焼きのお味、また教えてくださいね☆
【2012/03/05 23:11】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]

NoTitle
ブログにお邪魔しに来ました~♪
ブログに載せてくれて、ありがとうです(^^♪
下手なラッピング照れちゃいますね。
レースのリボン巻いてる華凛チャンが一番可愛い。
そのまま徳島に贈ってくださいなぁ~(#^.^#)
ではでは、会う日まで。
またブログ見に来ますね♪
【2012/03/06 00:54】 URL | うさバード #- [ 編集 ]

NoTitle
こんにちわ☆

はじめまして、あきてぃさんからご紹介していただいて、さっそく遊びにきました♪
華凛ちゃんかわいいですね~。

しかもお友達ブロガーさんが共通の方が多いです!
なんだかお家が近いみたいなので、お会いできるといいな♪
【2012/03/06 12:37】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

NoTitle
あっ 見事当選されたんですね~
私ははずれちゃいました
うまうまいっぱいで
華凛ちゃんよかったね~
リボン巻いてるお顔が
なんか緊張してて可愛い~
これで被り物も大丈夫ですね♪
【2012/03/06 20:24】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

お友達の企画。
当選したなんてラッキーだね。
当選が分かった時、テンション上がっちゃうよねー。
華凛ちゃんも、可愛い姿で上手にお礼が言えてる(*^_^*)
お花のリボン、めちゃ似合ってるわ☆

そのパンダちゃん・・・
確か、ペンギンだったかなー。
同じ種類のが家にもあるよ。
【2012/03/07 02:06】 URL | miー #- [ 編集 ]

NoTitle
当選ってテンションあがりますよね!
華凛ちゃんもおやつやおもちゃを目の前にテンションあがっちゃいましたね^^
アランくんもたい焼きにひゃっほ~♪ですね。

華凛ちゃん、何巻いてるの~笑
かわいいぞ…。
【2012/03/08 12:47】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
うわぁ!!
たくさんのプレゼント
嬉しいですね。
私って企画は、まだしたことないので
今度してみようかと思うのです。

華凛ちゃん、リボンが似あいます。

【2012/03/08 23:08】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

