華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日3月19日は華凛の誕生日です

jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1  3歳になりました  jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1

華凛をお迎えしたのは5月だけど

それでも今日は華凛が生まれた大切な日


CIMG0171_convert_20120318004847.jpg
 

いつも思うけど、小さかったね~

小さい頃はトイレもすぐに覚えて

失敗したことなんてほとんどなかったね

何か特に手がかかったってことがなく、やりやすい子だったね
 
そういえば11月に引っ越しした時も、環境の変化に

慣れるかなぁ~?大丈夫かなぁ~?ってすごく心配したけど

そんな心配をよそに全然普通だったよね

それでも、今でも机の上に置きっぱなしのティッシュやレシートを

奪い取って噛みちぎったり

じゅうたんを掘り掘りして糸を引っ張り出したり

悪いことをすることもあるけどね

CIMG0010_convert_20120318004826.jpg

2歳の1年の始まりが骨折のピンを抜く手術だったね 
  
今ではもう忘れてしまいそうなくらいだけどまだ1年しかたってないんだね

辛い骨折の治療だったけど頑張って夏にほぼ完治することができたね
 
もう怪我はしないようにしようね


CIMG1559_convert_20120318004927.jpg

自転車に乗って公園に行ったり

CIMG9791_convert_20120318005003.jpg 

CIMG4469_convert_20120318004943.jpg 

いろんなところにお出かけにも行ったね

この1年もいろんなところにお出かけしたり

美味しい物食べたり、楽しく、笑いが絶えない毎日にしていこうね

CIMG0610_convert_20120318004908.jpg

ばぁばのお家のアランくんともたくさん遊ぼうね

今日はお家で誕生日のお祝いをします

華凛の誕生日ディナーはどんなのかな?

ケーキは?

それはまた更新しますね~




    posted at 09:00 | 記念日 | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント

NoTitle
華凜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
この1年は華凜ちゃんに会えてうれしかったよー。
抱っこもさせてもらえて幸せでした☆
1年違うだけで、ずいぶん大人だなーって思ったよ。
(出雲は幼すぎるんだけどね…)

骨折の治療はつらかったけど、通院生活頑張ったねー。
去年、できなかったこと、今年はたっくさんしていこうね♪
また会えるのを楽しみにしてるよー。
【2012/03/19 09:51】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
3歳の幕開け、元気に過ごせてよかったですね。
新しくお気に入りのカフェや公園も見つけてすっかり新生活も楽しんでますね~。3歳もいい1年になる予感♪
これからもよろしくね^^
お誕生日のお祝いはどうだったのかな?
【2012/03/19 12:30】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃんお誕生日おめでとうー。
私今日は華凛ちゃんの誕生日だなぁって
思っていたよー。
華凛ちゃんと何度か会ってるから
かわいい華凛ちゃんの成長
私も嬉しいですー。
また3歳の華凛ちゃんともいっぱい会えたらなぁ
って思うよー。
お祝いいーっぱいしてもらってね!
3歳も華凛ちゃんが元気に過ごせますよーに。
【2012/03/19 13:00】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

NoTitle
華凜ちゃん
3歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3歳も笑顔いっぱいで楽しい毎日で
ありますように!!

どんな事にも順応性のある華凜ちゃんだったのね!
お利口さんなんですね!

素敵なお誕生日を過ごしてね♪(´ε` )
【2012/03/19 13:17】 URL | せつ #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
おトイレをすぐ覚えてえらいね~。

3歳も華凛ちゃんにとって元気でステキな1年になりますように☆
いつかご対面できるといいな~。
【2012/03/19 16:45】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん、3歳の
お誕生日おめでとう!!夜の更新かと
思っていたら、朝されたのですねっ。
おトイレもすぐに覚えたなんて
おりこうさんですね。
KiKiは、早かったけどCoCoは
時間かかったよ。
この一年もたくさんおでかけ楽しんでね。

そして、3歳になった華凛ちゃんに
会えるの楽しみにしています。


【2012/03/19 18:20】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~

小さい体でいっぱいいろんな事
経験したよね~
今こうして元気でいてくれること
本当に嬉しく思います
これからも楽しいお出かけいっぱいしてね

おうちでいたずらしてるなんて
びっくり~
【2012/03/19 18:31】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます♡

お利口さんで可愛いくて大好きな華凛ちゃんとって
素晴らしい3歳ライフになることを祈っています

たくさん奇麗な景色を見たりお出かけをしたり
また今年も素敵な1年になりますように☆



【2012/03/19 19:40】 URL | べべママ #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃんお誕生日おめでとう!
そうか…華凛ちゃんも手のかからない子だったんだぁ。
麗亜もほとんど怒ることしなかったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
骨折は本当びっくりしたけど、ちゃんと治ったんだから思い出だよね!
これからも怪我しないようにいっぱいお出かけして楽しい思い出作ってね。
【2012/03/19 22:12】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-354
そうですか...華凛ちゃんも3歳の立派なレディになったんですねv-286v-353
いや~ん(*^_^*)パピーちゃんのお写真めちゃめちゃカワイイ~v-343
おでこにちょこんって模様があったんですね♪ほんとカワイイ~
3歳の一年も、お花見やいろんなところへお出掛けしたり、美味しいものたくさん食べたり、アランくんともいっぱい遊んで楽しい時間を過ごしてね(*^^)v
お誕生日ディナー楽しみにしています☆
【2012/03/19 22:47】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]

おめでと♪
華凛ちゃん、お誕生日おめでとO(≧∇≦)O。骨折を乗り越え、
引越しも経験してますます元気な華凛ちゃん♪。もう立派な
レディーですね(^^)。

3歳の1年間も華凛ちゃんが元気で健康で、楽しく幸せに
過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
【2012/03/20 00:44】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


華凛ちゃんお誕生日おめでとぅ(*^o^*)

優しい、こはるさんとこなつさんと毎日楽しく
過ごせて幸せいっぱいだよね~☆
怪我しちゃったりしたけど、良くなって本当に
嬉しく思います。

3歳の1年も、華凛ちゃんの笑顔いっぱいで
元気に過ごしてね~♪
やんちゃな華凛ちゃんは想像つかないなぁ(^_^;)
【2012/03/20 01:06】 URL | のあママ #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃん、こんばんはー♪

日付変わっちゃったけど・・・
華凛ちゃん、Happy BiRthday☆
お迎え当時から、手が掛からなかったのね。
とってもお利口さんだったんだ。
パピーちゃんの頃のお写真は
何だかイタズラでもやらかしそうな、雰囲気があるけど
今ではキュートな女の子。
昨年は大変な時期もあったけど、頑張ったよね。

3歳・・・
華凛ちゃんにとって、素敵な歳でありますように。。。
【2012/03/20 03:16】 URL | miー #- [ 編集 ]

NoTitle
こんにちは。
華凜ちゃん、
お誕生日おめでと~。
素敵なとしになりますように。
【2012/03/20 13:33】 URL | ずんだ #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃ~ん
お誕生日おめでとう~v-300
ベビタンの頃も とっても小さくって
今と変わらぬ大きなおめめで可愛いなぁ~
そのキラキラのおめめで
いっぱい見てきたものがあるのでしょう。
これからもいっぱいいっぱい素敵なことが起こりますように~v-344

【2012/03/20 23:06】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんね!

華凜ちゃん、お誕生日おめでとう!!

3歳、あっという間だよねぇ…
いつまでもいつまでも、元気に楽しく過ごせますように♪
【2012/03/21 20:44】 URL | もなあずまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

