華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
華凛の3歳のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを

ありがとうございました

たくさんのお友達にお祝いしてもらえて華凛は幸せ者です

この1年も健康で元気にそして楽しく過ごしていきたいですにこ
 

誕生日の日はお家でお祝いをしたのですが

その前に18日(土)に病院へ行ったのでそのお話を先にしますね


華凛が骨折してからもう1年4か月が経ち

固定していたピンを抜いてからちょうど1年経ちました

前回のレントゲンではまだ穴が完全に塞がっていなかったし

あれから半年が経っていたのでレントゲンを撮ってもらいに行きました

引っ越しして別の病院に通うつもりなのですが

(まだ新しい病院に一回も行ってない・・・)

骨折のことではずっとこの病院でお世話になっていたし

なんでも知ってくれているし、先生たちも親切でいい先生なので

最後までこの病院にお世話になることにしたんです

CIMG6614_convert_20120320231855.jpg


久しぶりの病院でドキドキの華凛 

CIMG6616_convert_20120320231916.jpg 

緊張がMAX 

レントゲンは

CIMG6621_convert_20120320231953.jpg

ほとんど塞がってるけど、まだ穴がわかる~

なかなか塞がらないものなんだね

でもまぁ~、元気に歩いて走って遊んでるから大丈夫かな

CIMG6620_convert_20120320231936.jpg 

その他爪切りや肛門腺、耳掃除、フィラリアの検査

あらゆることをやってもらいました

レントゲンも今回で終わりだって

特別、何か変わって事があれば行くけど、お世話になったこの病院とも

しばらくお別れです

寂しい気もするけど、病院のお世話にならないほうがいいもんね

先生たち、どうもありがとうございました

頑張ったこの後は少し遅めのランチを食べに行きましたよ

そこでなんとなんとすごい偶然があったのです



    posted at 09:21 | 骨折の記録 | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント

NoTitle
そっかぁ・・初対面したのは
1年4カ月前ってことに
なりますね。
みゅうちゃんのBDでしたねっ。
いける距離なら、最後までみて貰ってた
病院のが安心できるのでいいですよぉね。
華凛ちゃん、ドキドキだったね・・・。

ランチでお友達と対面したのかな?
続きも楽しみです!!

コメントありがとうございます★
菜の花は、人も少なくて
撮影しやすかったですよ。
丁度みごろに行けて良かったです!!

【2012/03/21 23:00】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

華凛ちゃん、ほんと通院お疲れさまでした。
1年以上も前の事だったなんて思えない位
つい最近の様な気がするよ。
病院選びも難しい。
bibirin達も、お迎えの時からの病院に行ってる。
電車でしか行けない所だから、近い所に・・・
なんて考えたりもするけど
小さい頃からお世話になった所の方が、安心するんだよね。
でも、こはるちゃんの言う通り
お世話にならないのが一番。

で、この後ランチして・・・
ズバリ、お友達に会ったでしょうヽ(^o^)丿
【2012/03/22 02:53】 URL | miー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/22 03:00】 | # [ 編集 ]

NoTitle
信頼できる
いい病院に会えたこと良かったです。
安心ですものね。
偶然って何かしらぁ
次記事も楽しみにしていますね~
【2012/03/22 07:36】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

NoTitle
最後のレントゲン・・・完全に塞がってなかったのはちょっと心配だけど最後でいいってことは大丈夫だからだもんね。
慣れた病院が遠くなったのはやっぱりちょっと淋しいね。
でもお世話にならないことが一番だからね!
っで偶然?何何?
【2012/03/22 09:03】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
遅くなってしまったけど・・・。
華凛ちゃんお誕生日おめでとう♪♪

大きい病院ですね~!
【2012/03/22 12:46】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

NoTitle
遅ればせながら・・・華凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
昨年お会いした時は、まるで置物のようにおとなしかったイメージだったけど(笑)お家ではやっぱりいたずらとかしちゃうのね~、かわいい♪

華凛ちゃんにもこはるさんにも素敵な1年になりますように☆
【2012/03/22 18:51】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん骨折の件では今回で終わりってことは
もう安心していいってことですよね。

うちの子も骨折経験していて今では
骨の状態はNO.1で丈夫そのものですよ。
だから華凛ちゃんも大丈夫ですよ。

こはるさんの言う通りお世話にならないのが
一番ですよね。

こはるさんと華凛ちゃんにどんな偶然が
あったのか楽しみにしています。
【2012/03/22 18:54】 URL | べべママ #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん病院お疲れさま。
病院はいつ行っても緊張するよね…。
ももちゃんは毎回キュンキュン泣いてます。

骨折はもうひと安心なんですね。
よかったね。
ほんと、病院選びも悩みますよね。
私も彷徨い中です(ーー;)

こはるさんが気になってるサロンチェックしたみました!
良さそうですね。
行ったら報告してくださーい🎶
【2012/03/22 22:13】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん病院お疲れ様です!!

骨折からずっと通っている病院・・・。
こはるさんが安心できて先生との関係が良いのなら
華凛ちゃんも安心なはずですよ(⌒-⌒)
1年4ヶ月でもまだ穴が見えるのですね
これからどうぞ骨密度がしっかりしつながりますように!!!

色々見ていただけて安心ですね!

お疲れ様でした(*^_^*)
【2012/03/22 23:29】 URL | せつ #- [ 編集 ]

NoTitle
遅くなっちゃったけど華凛ちゃん3歳
お誕生日おめでと~ヽ(*゚▽゚*)ノ

骨折部分もあと少しなんですね。
でもレントゲンも今回で終わりとのことですし、
華凛ちゃんが楽しそうに歩いている姿はもう
100%完治と言ってもいいですよね(*^_^*)

3歳の1年もこれからも毎日楽しく元気に
過ごしてね~(〃^▽^〃)
【2012/03/23 10:39】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]

NoTitle
ピンを抜いてからもう1年!
すっかり元気だね~って思ったら、穴はまだふさがってないのかあ。
でもレントゲンもおしまいだし、よかったね^^
ドキドキが伝わってくる表情だよ華凛ちゃん!!
続きが気になる~。
【2012/03/23 18:24】 URL | miki #- [ 編集 ]


ブログ春らしく模様替えですね。桜の季節が待ち遠しい。

華凛ちゃんの骨折、長い治療期間にはいろいろご苦労があったでしょう。
でも順調に治ってホントに良かった。

待合室では緊張していても、診察台から先生の肩越しにこちらを見ている華凛ちゃん、
ちょっと余裕の笑顔かな?
【2012/03/23 23:24】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

