華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
病院を出てから少し移動して向かったのは

Italian BAR&cafe Mi-canです

このお店は引っ越しする前にも一度行ったことがあって

お店は小さいのですが、雰囲気もとってもよくて

お料理もとっても美味しいんです

お店に着いて「あっ、チワワちゃんがいるなぁ~」って思いながら入ると

なんと  

お友達ののあちゃんめるちゃん姉妹パパさんママさんがいたんです

まさかこんなところでお会いするなんて

ランチの時間からだいぶ遅くなってたのに

本当にすごい偶然ですにこ

CIMG6628_convert_20120323211007.jpg 

 姉ののあちゃん

CIMG6644_convert_20120323210453.jpg 

 妹のめるちゃん

二人ともすごく元気でした

CIMG6647_convert_20120323210511.jpg 

華凛はのあパパさんにも抱っこしてもらったよ

抱っこされる前ちょっと怒ってたけどね

それでも「大丈夫、大丈夫」って言って抱っこしてくれる優しいパパさんですありがとう

少しの時間だったけどママさんとおしゃべりできて

楽しい時間を過ごせました

のあパパさん&のあママさん、お互い忙しいですが

またお会いしましょうね

ママさんたちとバイバイしてから私たちのランチがきましたよ

CIMG6663_convert_20120323210546.jpg

これ前菜

他の写真撮り忘れた~
 
ボリューム満点の美味しいランチだったのに

華凛もワンちゃん用のペンネを注文して食べました
 
病院頑張ったからねっ

CIMG6672_convert_20120323210626.jpg 

もちもちしてるみたいで噛んでは出して、噛んでは出して

また汚い食べ方になっちゃった

CIMG6714_convert_20120323210646.jpg 

噛んで、噛んで、時間をかけて全部食べたよ

CIMG6742_convert_20120323210703.jpg 

食べ終わってから店員さんをじっと見つめていました
 
お友達にも会えて、美味しいランチを食べれてよかった

このお店、また機会があれば行きたいなっ

今の家からは少し遠いけど・・・






    posted at 22:01 | カフェ&レストラン | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


テンプレ変えたのですね、
いっきに春・・ですんね!!

のあちゃんfamilyとお会いできたんだぁ。
なかなかお会い出来ないので
羨ましいです!!
ここのお店にも行ってみたいです。
美味しそうです。

コメントありがとうございます★
少しずつ我が子グッズ集めていきたいです!

【2012/03/23 23:15】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


おぉ、一気に春らしくなりましたねー!
それにしてもすっごい偶然!
うれしい偶然ですね~。
のあパパさんはあのオフ会で出雲も抱っこしてくれたんだよー。
大きな手で抱っこされると安心するのか、出雲もおとなしく抱っこされてたなぁ。
あ、こはるさんにも抱っこしてもらったよね♪


華凜ちゃん、緊張してるね~。
でもこの1年、ホントに頑張ってここまでたどり着いたよね。
ゆっくりゆっくりだったけど着実に。
こはるさん、こなつさんも本当にお疲れ様でした。
【2012/03/24 08:15】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


テンプレート桜で春らしくて可愛いですね☆

こういう偶然ってすごく嬉しくなっちゃいますよね\(^o^)/

華凛ちゃんちょっとだけ緊張していそうだけど
沢山の方に抱っこしてもらえるのは
嬉しくて良いことですよね。

華凛ちゃんのペンネも美味そうですね~
店員さんをじっと見ている理由は??何でしょうか??
【2012/03/24 09:56】 URL | べべママ #- [ 編集 ]


お友達に偶然カフェで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これはテンションあがりますねo(^▽^)o
のあちゃんのパパさん優しいですねー
華凛ちゃんメッチャ落ち着いてますね♪

ランチは華凛ちゃんも頂いたんだー(*^^*)
美味しそう!ペンネなのね♪
【2012/03/24 15:47】 URL | せつ #- [ 編集 ]


お友達と偶然バッタリってすごいテンションあがりますね~♪
華凛ちゃんも抱っこされて最後はすごく居心地よさそうですね^^
すてきなお店~。前菜だけ見ても行きたくなります。
華凛ちゃんもイタリアン満喫ですね。
虎太郎とは真逆でじっくりしっかり味わってるね。
【2012/03/24 16:02】 URL | miki #- [ 編集 ]


お友達と会えたんだぁ。
うちもいつか偶然会えたりするかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
華凛ちゃん、お友達のパパさんに抱っこ?
いいなぁ~麗亜なんて絶対絶対無理よ。
どんなにおやつでつられてもねぇ。
【2012/03/24 16:36】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

こんばんわ^^
新しいテンプレ、春らしくてかわいくてとっても素敵ですねv-433

カフェでバッタリお友達と会えるなんて、嬉しい偶然ですね~(*^_^*)
華凛ちゃんも、のあちゃんとめるちゃんだって気付いたかな♪
のあパパさんに抱っこしてもらってる華凛ちゃん、ちょっと緊張したお顔にも見えるけどウレしそうでカワイイ~^^
美味しそうなランチ~って思ったら、これ、前菜なんですか!?
豪華ですね~☆
華凛ちゃんも病院がんばったあとのご飯だから落ち着いてしっかり噛んで食べてたのね(^^♪
ずっとお世話になった病院とのお別れはちょっぴり寂しいけれど、
レントゲンの結果も大丈夫でよかったですね♪
【2012/03/24 19:06】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


この前は偶然も偶然に会えて嬉しかったですぅ☆
本当に久しぶりな華凛ちゃんのお顔見れて
会えて良かったぁ(*^o^*)
またまたうちのパパさんが華凛ちゃん拉致して
超迷惑でごめんなさいでしたm(_ _)m
こはるさんとも久々お話しできて楽しい休日に
なりましたぁ♪
華凛ちゃんあの後ウマウマ食べてれて良かったぁ!
華凛ちゃんのおやつまでのあめるに
取られちゃたもんね★

今、なかなか約束してのお出かけが出来ないので、
こんな偶然はホントに嬉しいです。
お休みも家の事情で動くことが多いんだけど
のあめるはいつも一緒なので、またどこかで
会えることを楽しみにしてますね~(^o^)/
【2012/03/24 21:53】 URL | のあママ #- [ 編集 ]

偶然!
のあママさんたちにお会いしたんですね!。これだけ
ドッグカフェがある中、偶然に会えるって嬉しいですね!。
華凛ちゃんも凄く進歩したんじゃないですか!?。
のあパパさんは優しいからなあ(^^)。今後あったら
UNOパパもトライしてみようヾ(;´▽`A``

UNOパパ
【2012/03/25 00:28】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


新しいテンプレート一気に春ですね!

偶然お友達に会えてうれしいですね~♪
私お友達じゃなくてもカフェでちわわちゃんに会えるだけで、
テンションUPしちゃいます。
華凛ちゃんカフェでウマウマ食べれてよかったね。

PS,気になってるサロン散歩がてら見てきましたよ~。
なかなかかわいいお店でした♪
【2012/03/25 22:01】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/26 01:14】 | # [ 編集 ]


わ~めちゃくちゃおいしそうなおランチ♪
食べた~い!!素敵なお店ですね。
のあめるちゃん、久々です~!
お元気そうでなにより。
【2012/03/26 17:39】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

