華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

うまうま

06.16.2010
華凛の好きなうまうまはたくさんあるけど、

そのうちの1つが納豆です

我が家は納豆好きではないので、毎日は食べませんが

こはるがたま~に健康のために食べます。

初めて華凛と納豆が対面した時、あまりに「キャン キャン」鳴くので、

『くさいのかなぁ~

『やっぱりワンコにはこのにおいはきついかぁ~』って思ったんです。

でも、でも、、、その「キャン キャン」は

『うまうま~』だったみたいで、少しあげると

それからすっかり納豆好きになってしまいました

こはるが食べる時、かりかりごはんに入れてあげると喜んで食べています

なっとう 

意外に納豆好きのワンコって多いみたいですね。

うまうま 

食べながら糸ひいてますよ








    posted at 16:54 | ごはん&おやつ | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


こんばんは☆
華凛ちゃんも納豆好きさんだぁ~(・з・).....チュキ
我が家の6チーも納豆大好きだよ♪
でも、本物の納豆は食べたことナイの。。。
フリーズドライの納豆しか知らない、可哀相な6チー(笑)
自分の手がネバネバになるのが嫌だったんだけど
ご飯のときにお皿に入れてあげればいいだね☆
やってみよ~!

名刺はアレで完成だよ♪
名刺UPの前日は途中までしか出来てなかったの。
リンクさせてもらいました☆
apple houseも是非リンクお願いします♪
【2010/06/17 00:40】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 09:47】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 11:42】 | # [ 編集 ]


こんばんは☆
新!ちぃちゃんです。
宜しくお願いします♪
是非、ちぃちゃんって呼んで下さい☆
【2010/06/18 02:04】 URL | ちぃ(るんママ) #zp5fqWQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 14:53】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

