華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
華凛の誕生日の日は手作りごはんでお祝いしましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1

CIMG6773_convert_20120326212951.jpg 

メニューは

・ 豆腐ハンバーグ

・ 鯛の炊き込みご飯

・ 三色サラダ

今年はすご~く頑張って作りました

CIMG6789_convert_20120326213023.jpg

ティアラをつけて先に写真撮ります

が、美味しい匂いが気になって、なかなかこっちを向いてくれない

 もういいや 

食べていいよって言うと

CIMG6875_convert_20120326213049.jpg

ハンバーグから食べ始めました

CIMG6907_convert_20120326213106.jpg

お皿の上だと食べにくいから、咥えて

CIMG6928_convert_20120326213145.jpg 

CIMG6918_convert_20120326213127.jpg

下に落として食べていました

冷めたら少し硬くなってたのかな

ハンバーグの次は炊き込みご飯

  CIMG6963_convert_20120326213231.jpg

すごい顔して食べてるね

残ったのは三色サラダ

CIMG6990_convert_20120326213319.jpg 

器に入ったままで食べれるかなって思ってたら・・・

やっぱり食べれなかった

CIMG7016_convert_20120326213336.jpg   

器から出してあげると食べていました

頑張って作った甲斐があって全部食べてくれましたよ
   
今年はごはんを手作り、そして、そして

ケーキも手作りしちゃいました~

続きをお楽しみに 
    

    

    posted at 22:17 | ごはん&おやつ | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


手作りご飯でお祝いされたの
ですね!!凄い豪華で美味しそうなんで
お店で注文したのかと
思いましたよ・・。
ケーキも手作りなんですね。続きも
楽しみです!!

華凛ちゃん、愛情たっぷりで
いいなぁ。

【2012/03/26 22:34】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


美味しそ~☆

華凛ちゃん素敵な誕生日になりましたね。

ハートの形の豆腐ハンバーグに鯛の炊き込みご飯と
デザート!!
ベベママが食べちゃいたいくらいに美味しそうで
可愛いですね♡

手作りケーキも楽しみにしています✿
【2012/03/26 22:55】 URL | べべママ #- [ 編集 ]


わぁ~華凛ちゃん、豪華な夕食作ってもらってよかったね!
きっと愛されてるの感じながら食べてくれてるよねぇ。
そしてケーキまで作ったの?
すごい!
早くみたいなぁ。
【2012/03/27 13:57】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


素敵な可愛いディナ―でお祝いいいですね~
残さず食べてくれて嬉しいね~
手作りケーキも楽しみにしていますぅ
【2012/03/27 16:58】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


わ~
こはるさん 凄いですね
何よりのプレゼントですよね
美味しい匂いがいっぱいで
お写真どころではなかったのが分かります
ティアラを着けて覘きこんでる華凛ちゃん
すっごく可愛い~

↓のあちゃんめるちゃんに偶然お会いしたんですね
偶然だとなんだか得した気分になりませんか
遠くなったから余計に嬉しいですよね♪
【2012/03/27 18:12】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


こはるさん、すごいー!
これは色とりどりでおいしそう!!
私もほしいって思っちゃった。
華凜ちゃんもうれしかっただろうな~。
しかもケーキも!?
次回も楽しみ★
【2012/03/28 01:07】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


メニューのラインナップが普通にわたしの大好物。
華凛ちゃん、超豪華だね!羨ましい・・・。
絶対完食しちゃうよね~。
ティアラも付けて、お姫様気分だね^^
この後ケーキも出てくるんですね。楽しみ~。
【2012/03/28 12:31】 URL | miki #- [ 編集 ]


お久しぶりです。
そして遅くなりましたが
華凛ちゃん3才のお誕生日おめでとう
ございます。
バニラのほうがお姉ちゃんだったんですね。笑
美味しいご飯でお祝い良かったね。
この1年も元気に過ごしてください^^

お返事遅くなりました★
今年の梅は本当に見頃時期が
難しかったです。
忙しくて結局リベンジも果たせず・・・。
【2012/03/28 19:38】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


うわ~~~!!!こはるさん!

スゴイっ豪華なお誕生日ディナーですね(*ノェノ)キャー

ケーキまで手作り♪

素敵なお誕生日で3歳スタートな華凛ちゃん(*^▽^*)

ティアラもめっちゃ可愛いですね♪
【2012/03/28 20:18】 URL | せつ #- [ 編集 ]


華凛ちゃんこはるさんの愛情たっぷりディナーでお祝い、うれしいね~♪
ほんと豪華なディナーですね!

手作りケーキー楽しみにしてます☆
【2012/03/28 21:54】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


華凛ちゃんおめでとう~♪
こはるさんすごい!!全部手作りなんてできないよ~。
どんなおケーキかな?楽しみ♪
【2012/03/29 09:06】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]


こはるさん、ずいぶんはりきってごちそう作りましたね。
豆腐ハンバーグに鯛の炊き込みご飯、華凛ちゃんじゃなくてもウハウハ食べちゃうよ。

一口では食べきれないものをくわえて別のところで食べるところなんかはウチの息子と同じですが、やはり女の子の方が美味しいものに対する探究心は旺盛でしょうかね。

食後のケーキも楽しみ♪
【2012/03/29 20:15】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

