華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
誕生日 jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1 のお話が続きますが、今回で最後

最後は華凛へのプレゼント

普段から華凛の物でいる物や可愛くて欲しくなったものは買っているので

毎年誕生日に特別プレゼントは買っていなかったのです

でもちょうどいつも使っているカラーが汚れて、新しいのが欲しくなってたので

3歳の誕生日プレゼントはカラー&リードにすることにしました

ネットでいろいろ探して、見て決めたのが

オーダーメイドのカラー・リード ハーネス・ハーフチョークのお店
 
asante*アサンテ
さん

ちょうど誕生日の前日に届きましたありがとう

CIMG6759_convert_20120404182421.jpg

可愛い柄がいっぱいで選びきれずに2つも買っちゃいました

一つ目がコレ

CIMG6761_convert_20120404182438.jpg

トリコロールのシンプルな柄でナチュラルなカラー&リード

二つ目はコレ

CIMG6763_convert_20120404182455.jpg

てんとうむしやお花が小さいくデザインされてて

可愛い系のカラー&リード

お散歩やお出かけの時に、お洋服に合わせて

使い分けようかなって思っています


それから、華凛のお誕生日にお友達からもプレゼントが届きました

まずは、出雲のいる生活のakkhmokから

CIMG6771_convert_20120404182543.jpg 

CIMG6772_convert_20120404182602.jpg

こんなオリジナルのポスト・イットが作れるんですね
 
次はCoCoと遊ぼうのあきてぃから

CIMG6765_convert_20120404182511.jpg

CIMG6769_convert_20120404182526.jpg   

フードボウルに歯磨きセット

毎日歯磨きしている華凛、これでいつまでも健康な歯でいられるように

しっかり歯磨きしますね

やんちゃなミュウの育児日記のみゅうちゃんままからは

  CIMG7370_convert_20120404182701.jpg

CIMG7373_convert_20120404182717.jpg 

こんなにたくさんのプレゼント

ブラッシングのブラシはちょうど新しいのを買おうと思ってたとこだったんです

CIMG7375_convert_20120404182746.jpg 

そしてこんなワンちゃん用のサーモメーターがあるんですね

これがあれば夏の暑い日のお散歩も安心ですね

最後に虎太郎がゆくのmikiから

  CIMG7182_convert_20120404182631.jpg

CIMG7184_convert_20120404182646.jpg  

 可愛いビンに入ったクッキーに、華凛にちなんで

花梨の石けんと化粧水もありました


みなさん、華凛の誕生日を覚えててくれて、プレゼントまで送って下さって

ありがとうございました

大切に使わせていただきます   

    

    posted at 21:52 | 華凛グッズ | CM(13)

この記事に対するコメント


カラーとリード、可愛いですねっ。
後でじっくりみさせて頂きます!!

たくさんプレゼント
届いて嬉しいですね。
わが家からのも紹介して
下さり、ありがとうございます!

【2012/04/04 22:20】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


さっそくカラーとリード見に行ってきました。
うちも今汚れていて欲しいなって思っていたところで
種類も多くて悩んじゃいますね。
シートベルトも気になっちゃいました。

たくさんのお誕生日プレゼント華凛ちゃんもこはるさんも
皆さんに愛されてるってことですよね。
【2012/04/04 22:33】 URL | べべママ #- [ 編集 ]


可愛らしい柄のカラーとリード、どちらも華凛ちゃんにお似合いですよ。どちらか一方に決められず両方注文しちゃう。分かるなー。
たくさんの素敵なプレゼントに囲まれて華凛ちゃん幸せだ。それにしても皆さん女子力高いです~。ラッピングにも力が入っていてお店が開けそうですね。
【2012/04/05 06:11】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


わぁ~!可愛いのがいっぱい!!
こはるさんの お人柄と
華凛ちゃんの可愛さに
お友達からの祝福の贈り物いいですね~
こはるさんセレクトの可愛いリードといい
みなさんセンス抜群ですね。
華凛ちゃん、良かったね~♪
【2012/04/05 07:26】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


可愛いリードですね
お店覘いてきましたが
こはるさんが2つ買っちゃう気持ちわかりました
可愛いのがいっぱいですもんね
春らしい爽やかなかんじで華凛ちゃんに
よく似合いそうです

みなさんからもたくさん素敵なプレゼント
華凛ちゃん よかったね♪
うちのも紹介してくださってありがとうございます
ちょっと恥ずかしいですね♪
【2012/04/05 19:20】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、みなさんからプレゼントをたくさんいただいたのですね!
どれも可愛くて素敵なものばかり~v-353
ほんとうに良かったですねv-433
リードのお店もちょっと覗いてきたんですけど、たくさん種類があってびっくりしました(^^ゞ
お洋服に合わせて使い分けするのっていいですね♪
お出掛けが楽しみですね~^^
【2012/04/05 21:05】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


かわいいリードですね♪
お散歩するのがたのしくなっちゃうね。
私も後でお店チェックしてみよー。

お友達たくさんのプレゼントうれしいですね。
おやつがたくさん!!華凛ちゃん何から食べる(笑)??
【2012/04/05 21:49】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


可愛いリード見てたら麗亜にも新調したくなっちゃったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いっぱいプレゼントうれしいね!
華凛ちゃんも愛されてるもんね。
【2012/04/05 23:43】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


カラーとリードめっちゃ可愛いですね♪
トリコロールなチェック私の大好きな色味です(*ノノ)キャ

お友達からの沢山のプレゼント!!!!

嬉しいですね!!華凛ちゃんも素敵な

贈り物で嬉しいですね(⌒∇⌒)

お友達の贈り物って本当ありがたいですね!
こはるさんのお人柄でしょうね♪
【2012/04/05 23:47】 URL | せつ #- [ 編集 ]


こはるちゃん、こんばんはー♪

たっくさんのプレゼント。
どれも素敵なものばかりね。
普段使えるようなものを頂いた時って
ほんと超嬉しいよね。
カラー&リードも、華凛ちゃんっぽい。
てんとう虫の柄、結構好きだわ~。
春のお散歩が、楽しくなるねー。
【2012/04/06 02:21】 URL | miー #- [ 編集 ]


改めておめでとう
ございます。
みゅうちゃんママさんからの
サーモメーターに反応しちゃいました!
これいいですね。
暑い夏にはかなり使えそう~

●お返事●
一足早く桜を満喫してきました。
仕事も多忙続きで、以前のようにブログも
できませんが・・。生活がありますもんね。
お互い頑張りましょう~
【2012/04/06 10:56】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


かわいいリードですね。
てんとう虫とか、かなりツボ!!
いつも華凛ちゃんかわいい服着てるから、これでコーディネートばっちり☆

プレゼントいっぱいですね~。
ささやかですが喜んでもらえたら嬉しいです。
花梨せっけんは見た瞬間買っちゃった♡
【2012/04/06 13:48】 URL | miki #- [ 編集 ]


改めて華凜ちゃん、お誕生日おめでとう!
ホント特別な日だったね。
新しいリードもとってもかわいい!
華凜ちゃんのお洋服と色々コーディネートが楽しめそうだね~。

素敵にご紹介してくれてありがとう♪
あのクッキーの山は出雲にも買いました。
ちょっと置いておくとその傍にフセして狙ってます(笑)
甘い匂いがするもんね!
【2012/04/06 15:57】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

