華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
3月のお話ですが・・・

25日の日曜日にお出かけしてきました

CIMG7190_convert_20120410184013.jpg
 

そう、神戸の三ノ宮まで行ってきました

CIMG7193_convert_20120410184034.jpg  CIMG7201_convert_20120410184103.jpg

フラワーロードを歩いて向かったのは 

CIMG7202_convert_20120410184122.jpg 

三ノ宮の『みなとのもり公園』で行われていた神戸アミュゼです 

『神戸グルメや神戸スウィーツの文化や技術が、日本中は勿論、

世界中の人々に神戸の魅力を知って頂く上で、その”かけ橋”となることを願って。

どうせなら、来場者や出展者が「楽しみ、楽しませ」ながら。

そんなワクワクいっぱいのイベント、それが「神戸アミュゼ」
だそうです

CIMG7203_convert_20120410184157.jpg

広い公園にたくさんのテントでお店が出ていましたよ

CIMG7211_convert_20120410184239.jpg 

CIMG7233_convert_20120410184304.jpg 

ちょうどお昼に着いてお腹が空いていたので

さっそくお店に並んで、丼や焼うどん、焼き鳥・・・

たくさん食べました

CIMG7207_convert_20120410184217.jpg 

華凛でも食べれそうなものをおすそ分けしました

最後はやっぱりスィーツ

CIMG7331_convert_20120410184325.jpg 

いちごのクレープと

CIMG7343_convert_20120410184349.jpg 

フレンチトースト

甘くて美味しかった~

この後、どこか行こうかお友達に電話してみようか

いろいろ考えたのですが、この日は風がすごく強かったし

雨が少し降ってきたのでそのまま帰ることにしました

イベントは楽しかったけど、せっっかく神戸まで来たのに

少し残念でした

CIMG7368_convert_20120410184407.jpg

帰ってからの華凛は爆睡

電車で神戸までお疲れ様


    posted at 21:33 | お出かけ | CM(13)

この記事に対するコメント


わぁ~神戸まで来てたのね。
この日は…淡路島行ってたなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちょっと風もあって寒かったよね。
でもいろいろおいしそう!
楽しそうなイベントだね。
【2012/04/10 22:26】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/11 03:22】 | # [ 編集 ]


お疲れ様でした~
電車だったのですね。
カート持って大変だったでしょ?
ゆっくり休んでくださいね。
【2012/04/11 07:42】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/11 10:44】 | # [ 編集 ]


神戸、たしかにおいしいものがいっぱいなイメージ!
クレープ&フレンチトーストとは、乙女心をくすぐりますな。
今年の春先は強風でしたもんね。
また神戸におでかけできるといいね♪
華凛ちゃんの寝顔かわいい~♡麻呂眉がたまらんっ。
【2012/04/11 13:30】 URL | miki #- [ 編集 ]


このイベントに来られてたんですね。
今度、来られる時には
是非お会いしましょう・・・。
華凛ちゃん、お疲れだったのかな?

コメントありがとうございます★
ここのカフェは、地下鉄1本で行けるので
旦那いなくても一人でいけるのです。
この日のちわわ屋っ子は、全部で6チワなんです。RINママんいは、6頭中半分がちわわ屋さんです!
ちなみにKiKiもですよ。汗

【2012/04/11 15:00】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


うわ~~~~っ

神戸まで来られてたんですね!!!

今度またお越し下さいよぉ~

是非ご一緒したいです(*゜▽゜)ノ

せっかく足伸ばしたのに雨(´;ェ;`)ウゥ

残念~~!

屋台でいっぱい食べたんだっ

スイーツも豊富だったんですね(*゜▽゜)ノ
【2012/04/11 22:40】 URL | せつ #- [ 編集 ]

神戸
こんなイベントがあったとは!!。全然知りません
でした(^^;。色々屋台とか出てるんですね。
こういうイベント、大阪ではみかけないけど、やってる
ところではやってるんですね(^^)。

華凛ちゃんも色々とおすそ分け貰えたんだね♪。
電車での移動はちょっと疲れたかな?。お疲れ様
でした!

UNOパパ
【2012/04/12 00:42】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


神戸までお出かけだったんですね
こういうイベント好きです
美味しい物が色々食べれるのが
嬉しいですよね

この日はほんとはっきりしないお天気で
せっかく神戸まで行ってたのに
残念でしたね~
今度神戸行かれるときは
どうぞお誘いください♪
【2012/04/12 15:00】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ☆
神戸アミュゼ・・・楽しそうなイベントですね~(^O^)/
うわ~テントがいっぱい!
全部食べ物屋さんなんですか?
こういうところへ行くと、片っぱしから食べたくなっちゃいますよね~♪
デザートもお洒落~(^^♪
バギーに乗ってる華凛ちゃんの横顔がとっても可愛かったです☆
ママと電車でお出掛け楽しいねっ♪
【2012/04/12 23:40】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


こはるさん、華凜ちゃん、こんにチワワん☆

PC離れしてる間に、可愛い可愛い華凜ちゃんが
お誕生日を迎えておられましたのね~っ!

超遅まきながらですが・・・
華凜ちゃん、お誕生日おめでとうですにょ~っ!!!

スンゴイご馳走&贈り物に、華凜ちゃんの愛され
度合いの高さが伺えて、うふふ~☆
人気者だねぇ、華凜ちゃん♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ホントにホントにおめでとにょ♪華凜ちゃん!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そしてそして~っ!
神戸でのイベント、楽しそうでしたね~っ!!
あんなに美味しげなお店が出てるなんて・・・
生唾ものですわ~。(* ̄∇ ̄*)

これからも、華凜ちゃんとの楽しいお出掛けを
満喫して下さいね♪こはるさん☆ヽ(^◇^*)/
【2012/04/13 11:46】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/14 03:54】 | # [ 編集 ]


電車でお出かけ、お疲れさまでした。
でもちょっと乗ればおしゃれな神戸に行けちゃうなんてうらやましー。華凛ちゃんは電車の中でもおとなしくしていられるんだね。

フレンチトーストがお気に入りの華凛ちゃん、舌がペロッて。カワイイ♡

【2012/04/14 20:52】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

