華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日、15日の日曜日はお花見に行きました

今年はお花見のタイミングを逃してしまっていて

桜はすでに散り始めていたのですが、やっぱり桜はみたいってことで

家の近くの長居公園まで行くことにしました

でもその前に、お昼ご飯

公園のすぐ前にあるOtter Tailに初めて行きました

お店にはすでにワンちゃんがたくさん

今まで出会ったことのないとても大きなワンちゃんもいて

華凛も少しびっくりしていました

CIMG7424_convert_20120416212611.jpg
 

こんなワンちゃん用のいすも用意してくれています

CIMG7426_convert_20120416212627.jpg  CIMG7431_convert_20120416212648.jpg
  
私たちは牛すじのピラフとロコモコ

華凛には蒸し鶏のささみ

CIMG7436_convert_20120416212706.jpg 

大きなワンちゃんが近くにいても、美味しいのもがあれば

怖くないみたいです

CIMG7445_convert_20120416212722.jpg 

CIMG7446_convert_20120416212739.jpg 

CIMG7450_convert_20120416212757.jpg 

美味しかったのでしょうね

目をさらに大きくしながら食べていましたよ

お腹がいっぱいになった後は、お散歩しながら

桜を探しに行きました



    posted at 22:04 | カフェ&レストラン | CM(14)

この記事に対するコメント


こんにちは。
ワンちゃん用の
椅子まで用意してくれるなんて
素敵なカフェですね。
華凜ちゃん、
うまうまに釘付けですね。
【2012/04/17 10:33】 URL | ずんだ #- [ 編集 ]


日曜日長居公園に行ったんですね~。
あああー、残念。

ここのカフェ混んでますよね。
もう少し広かったらな~っていつも思います。
華凛ちゃん豪華なウマウマ、美味しかったかな?
わんちゃん用の椅子にちゃんとお座りしてる、華凛ちゃんかしこーい。
【2012/04/17 10:52】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


桜も見頃そろそろ終わりだもんね!
まだ関西地方でも北の方に行くと見れるけどね。
我が家もいろいろ見て来たけど、華凛ちゃんも桜堪能できたかな?
おいしいものは欠かせないもんね。
【2012/04/17 12:42】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


ワンコ用の椅子って
いいですね。
華凛ちゃんもお利口に座って
ウマウマ堪能!!
桜はどうでしたか?

●お返事●
1ヶ所目から歩いて行ける
場所なので、春を感じるお出掛け
満喫できました^^
【2012/04/17 12:48】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


こはるちゃん、こんにちはー♪

公園前にワンコカフェがあるなんていいねー。
華凛ちゃんにも椅子があるなんて
居心地良さそうだし
ワンコメニュ-も豪華じゃない。
お野菜も全部残さず食べれたかな?
bibirin達はその量だと少ないだろうなー(笑)

あのボ-ダ-買ったんだよ。
でね、また頼んじゃった(爆)
ドット柄のつなぎ。
ぺぷりんのは、スカ-トにしてもらうよう、お願いしたよ。
届いたらまたUPするね。

【2012/04/17 13:13】 URL | mi- #- [ 編集 ]


お花見前にランチ!!
ここは、アーサーさんも
行ってたお店ですよぉね?
近いうちに対面できそうですね。ウフフ

華凛ちゃん、美味しそうに
食べてますね!!
大きなワンちゃんよりも美味しいごはんですね。

コメントありがとうございます★
お題にぴったりな
1枚が応募出来ましたよ。
【2012/04/17 14:10】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


ワンちゃん用のイスいいですね!
ご飯も美味しそうー♪(´ε` )

華凛ちゃんのササミも美味しそうー!
うんうん、お目目がグリグリなってる(笑)

ウマウマ最高ですね!大きいワンちゃんも
気にならないね!
【2012/04/17 15:03】 URL | せつ #- [ 編集 ]


まだわんこと長居公園行ったことないんですよ
微妙に遠くていつも違うところに行っちゃって
だからこのお店もまだ行ったことなくて
いつも行きたいなって思っていたんです
すっかり華凛ちゃんもうまうま大好きっ子に
なりましたよね

桜も楽しみにしています♪
【2012/04/17 18:40】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


こはるさん、華凛ちゃん、こんばんわ(^_^)
週末はお花見日和でしたものねv-252
華凛ちゃん、桜さんの前にカフェへ行ったんですね♪
もたれるところがあって座り心地良さそうなワンちゃん用の椅子ですね☆
うまうま食べてる華凛ちゃん、おしとやかでカワイイ~v-238
ペロリンのお顔がとっても可愛いらしいですね♪
お花見の様子も楽しみです^^
【2012/04/17 20:58】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


こはるさん☆華凛ちゃんこんばんわ。

人間用のごはんもワンちゃん用のごはんも
とても美味しそうですね~。
華凛ちゃん美味しそうにうまうま食べていますね♪

ワンちゃん用の椅子はふかふかで落ちなそうで
これなら安心して座らせられそうで良いですね。

サクラの様子も楽しみにしています。
【2012/04/17 22:24】 URL | べべママ #- [ 編集 ]


公園の前にあるっていうのはポイント高し!なカフェですね。
華凛ちゃんメニューもヘルシー!
ささみもおいしいし、野菜もいっぱいですね。
華凛ちゃん、終始ぺろんちょが止まりませんな^^
【2012/04/18 12:38】 URL | miki #- [ 編集 ]


お花見私も行ったよー。
お花見しながら、
こはるぽん誘えばよかったかなぁ?って思いながら・・・
ワンコと来てる人多くて
すっごく羨ましいー。
華凛ちゃん、美味しそうなランチ
よかったねぇー。
【2012/04/18 13:02】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


舌ちょろんの華凛ちゃん可愛いーー!
ちゃんと椅子に座って食べられるのね。
お利口さんね~♪
【2012/04/20 12:56】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


すでにワンコでいっぱいとはすごい人気の
カフェなんですね。
人用&わんこ用のご飯も美味しそうですし
家の近くに素敵なカフェがあって羨ましいです(*^▽^*)
ほんと いつもクリクリな華凛ちゃんの大きなおめめが
更に大きくなってますね(*^艸^*)

ちょっと距離があるのでこちら方面まではなかなか
来れないですが、いつか機会があればここのカフェも
行ってみたいです♪
【2012/04/20 22:09】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

