華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
カフェを出て長居公園を散歩しながら

の咲いているところを探しました 

CIMG7510_convert_20120417214242.jpg

初めての長居公園なのでどこに桜が咲いているのか

どこの道を行けばいいのかさっぱり

CIMG7454_convert_20120417214146.jpg

花壇にきれいなお花がたくさん咲いていたので写真を撮ったりしながら

CIMG7470_convert_20120417214221.jpg

歩いていると・・・

見つけました

桜が咲いている広場

CIMG7551_convert_20120417214425.jpg 

桜の満開の時期は過ぎていたけど

まだまだきれいに咲いていました

CIMG7541_convert_20120417214349.jpg  CIMG7537_convert_20120417214330.jpg

早速写真の撮れそうな桜の木を探して撮影

CIMG7546_convert_20120417214405.jpg   

  CIMG7516_convert_20120417214258.jpg

CIMG7519_convert_20120417214314.jpg

高い場所に咲いている桜が多くて少し写真が撮りにくかったかな

今年は桜が咲いたと思ったら、週末に天気が悪かったり寒かったりで

お花見の時期を逃してしまっていたけど、

でもこうして桜と写真が撮れてよかった

枝垂桜もきれいでした

CIMG7553_convert_20120417214441.jpg   

  今度はお弁当を持って長居公園に行こうね  



    posted at 22:59 | お出かけ | CM(11)

この記事に対するコメント


あらあら~~♪
いい感じに咲いていたんですね(*゜▽゜)ノ
初めての公園だったんですね♪
長居公園・・・他のお友達のところでも
拝見したことが・・・。

華凛ちゃん、お散歩もしっかり出来て
桜とのショットも撮れて
楽しかったかな~~(*^▽^*)

【2012/04/22 00:08】 URL | せつ #- [ 編集 ]


続きも楽しみにしてました。
初めての公園ってどの道を
通るといいのか迷いますね。

なんとか撮影できて
良かったですね。
高いとこでの撮影は、
難しいですもんね・・。
【2012/04/22 16:47】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


お花見できたんだねぇ。
なんか桜ってタイミング難しいもんね。
うちもまだ桜のアップ残ってる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
華凛ちゃんも桜楽しめたかな?
今度はお弁当持って…楽しみだね!
【2012/04/22 21:45】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


桜と一緒に写真が撮れて良かったですね~
とってもキレイです。
お花を見ていると なぜか
優しい気持ちになれますね。
次回は お弁当持っていってらっしゃい。
【2012/04/22 22:45】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


きれいな桜が見られて良かったですね。
今年は咲くのが遅かったけど散るのは早かったような気がします。
でも私は桜前線の到来時期が違う2カ所を行き来しているので、満開を2度楽しめちゃいました♪
【2012/04/23 00:11】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


そうなんですよね・・・。今年は
咲いたかと思えば週末の不安定な
天気でタイミングが難しかったですよね。
初めての公園での桜、咲いてる場所もあり
良かったですね。
来年はお弁当持ってお花見楽しんで下さい♪

●お返事です●
お留守番の様子ってやっぱり
気になりますよね。華凛ちゃんはお昼寝で
いい子に待ってるんだぁ^^
【2012/04/23 10:59】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


ほんと桜のタイミングは難しいですよね
もう少し花期が長いといいんですがね

長居公園って以外に穴場?
人が少ないように思うのですが・・・
なんとか写真も撮れてよかったですね
【2012/04/23 11:56】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


今年は週末の度に雨が降ったりして、お花見のタイミングが難しかったですよねv-356
でも、華凛ちゃん、キレイなお写真が撮れてよかったですね~♪
とっても可愛いです☆
そうそう、桜ってちょっと高い位置の方がたくさん咲いているんですよね^_^;
華凛ちゃんも桜さんv-252堪能できたかな♪
【2012/04/24 00:17】 URL | バニラママ #n1u30Iq2 [ 編集 ]


こはるちゃん、こんばんはー♪

さくら、、、
ほんと、少しの時期しか見られないから
見に行くタイミングが難しいよね。
でも、キレイな桜と華凛ちゃんのショットが撮れて良かったねー。
確かに、、、桜の木がは高いから撮るの大変。
ぺぷりん持ち上げるの大変だったもん(笑)

【2012/04/24 03:10】 URL | miー #- [ 編集 ]


桜に出会えてよかったですね^^
今年はなかなか、いいタイミングを見極めるのが難しかったですね。
ワンちゃんがいると、ワンコと花見&ワンコと桜写真が毎年の恒例になりますね~。
お弁当持って公園、いいですね♪
前にこはるさんと華凛ちゃんを見ていいなぁって思いました。
なかなか弁当を作るに至らないんだけど;
【2012/04/24 13:55】 URL | miki #- [ 編集 ]


桜と写真撮れてよかったですね。
そうそう、桜って高いからなかなかうまく写真撮れないですよね・・・。
我が家は断念しました。

長居公園楽しめましたか~?
次はぜひ御一緒したいです♪
【2012/04/25 16:07】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

