華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

天使の寝顔

04.26.2012
我が家のパソコンデスクはhighデスクではなくlowデスク

だからいつも床に座ってパソコンしてます

どこのお家でもそうみたいですが、華凛もパソコンしだすと

膝の上に座りに来ます

CIMG7602_convert_20120425224905.jpg
 

膝の上だと華凛が座りにくそうにするので、こうして

華凛のクッションを敷いてあげます

すると

CIMG7603_convert_20120425224926.jpg 

いつの間にかぐっすり

可愛い寝顔です

最近仕事が忙しくて、疲れて帰ってくるけど

華凛の顔を見ていると本当に癒されます

もうすぐGW

我が家はカレンダー通りだけど、どこにお出かけに行こうかな

遠出はしないけど近場で行けるとこあるかな



    posted at 18:59 | お家で | CM(11)

この記事に対するコメント


わぁ可愛い♪
うちもPC始めるとロイスが飛んできます。
クッション敷いてあげるなんて優しいですね☆
うちはずり落ちそうになりながら頑張って寝てますよ(笑)
他の2ワンも膝を譲って欲しそうに来るけど、
ほぼロイスが独占^^;
【2012/04/27 12:53】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


こはるちゃん、こんにちはー♪

私も床に座ってPCいじってるよ。
以前はよく、めるたんが膝の上に来たりしてたけど
今じゃ、誰も寄って来ない(爆)
めるたんなんて、膝に乗せてあげても
凄く迷惑そうにして
すぐに降りて、自分のベッドにIN。
寂しいでしょ~。
その後も、天使といえないような寝顔だし。

華凛ちゃん、もし良かったら私の膝も空いてますよー(笑)
【2012/04/27 13:09】 URL | mi- #- [ 編集 ]


華凛ちゃんめちゃくちゃ気持ちよくねんねしてるね。
華凛ちゃんがねんねしやすいようにクッションまで置いくれて、
ほーんとやさしいママだね。

わんちゃんの寝顔ってほんとかわいくって、疲れも吹っ飛びますよね!
【2012/04/27 16:11】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、すごく気持ち良さそうに

お休みだねー!

ママのお膝は一番の安心ポジションですね(^з^)-☆

お仕事忙しいんですね、お疲れ様です!!
GWでリフレッシュ出来るといいですね!
【2012/04/27 16:23】 URL | せつ #- [ 編集 ]


かわいい!!
鼻アップ気味なのが超かわいいっす♡
あとはやっぱりブラタンは眉毛もかわいいよね♪
華凛ちゃんは膝の上にさらにクッションを敷いてもらえるんだね^^
虎太郎は絶対届かないのに乗せてもらえるまでピョンピョンしてます;
それかベッド運んできて足元で寝てます。
【2012/04/27 16:28】 URL | miki #- [ 編集 ]


麗亜もパソコンすると来る来る!
私はデスクトップでしたりノートでしたりいろいろなんだけど、どっちでも乗せて~って!
膝の上にノート乗せてたら、どけてって言うよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きっとしばらくその場所で落ち着いてるから甘えられるって思うのかな?
華凛ちゃんのくつろいだお顔が可愛いわ!
【2012/04/27 18:59】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


うちのコ達もPC中は
膝の取り合いになりますが、最後に
勝つのは絶対いちご。笑
私に対して依存症ってくらいピッタリと
そばを離れず。。。
華凛ちゃんもスヤスヤ気持ち良さそう♪

GWスタートですね。
私は日頃の忙しさもあり
9連休だったのですが、急遽明日も
仕事になりました。泣

●お返事です●
そうですよ!デビューは4年前に
済ませてますもん。爆
【2012/04/27 20:46】 URL | リボン #WpVsaS4c [ 編集 ]


まさに天使の寝顔。
華凛ちゃんにとっていちばん心安らぐ場所なんでしょうね。
うちの坊ちゃんもママのお膝が大好きで、ソファに座ったとたんぴょんと飛び乗ってそのまま居座っていますよ。妻は身動きが取れないと困っていますが(動くと唸る)。一方私の膝の上はクッション性が悪いのか居心地悪そうにしています。

GW始まりましたね。楽しくお過ごしください。
【2012/04/28 12:17】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


こはるさん、華凛ちゃんこんばんわ。

華凛ちゃんリラックスしていてスヤスヤ可愛いですね。
どんなに疲れている時でも一瞬で疲れが飛んじゃいますよね。
ベベママもパソコンは床に座ってやっています。
でもうちは・・・誰も来てくれません(^_^;)

GWはとくになくてどこにも連れて行ってあげられないけど
何かしてあげたいな~って考えています。
【2012/04/28 18:56】 URL | べべママ #- [ 編集 ]


CoCoも私がPC中は
膝の上にくるのです・・。
夏は、暑いなぁって思いながら・・。

寝顔は、本当に天使で
癒されますね・・・。

コメントありがとうございます★
カレンダー通りのお休みなんですね。
わが家は、水曜日からの5連休・・。ペット
王国は、いつ行くのかな?
わが家は、5日を予定しています。

このスポンジ優れ物ですよ。


【2012/04/29 22:45】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こはるさん こんにちは~
ゴールデンウイーク、華凛ちゃんと一緒に
ゆっくり楽しめているでしょうか。
リフレッシュできる時を過ごして下さいね~
【2012/05/01 11:49】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

