華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
週末の連休はいいお天気で

夏日になる勢いだった大阪

冬に使っていたヒーターやこたつ、毛布など

綺麗に掃除して、洗って片づけました
 
( 遅い )

こたつ布団も洗ってお日様に干して

ふかふかになったので『 また来年ね~ 』とたたんだのに

CIMG7609_convert_20120501214652.jpg

こたつ布団の上でくつろぎだす華凛

CIMG7605_convert_20120501214611.jpg 

「まだダメ~」って言ってるみたいでした
 

GW前半はばぁば(私の母)のお家に泊まりで帰ってました

今日と明日はいつも通り仕事

GW後半は4日にならまちへ、5日はペット王国へ

行く予定だけど、お天気は大丈夫かな

ペット王国でお友達に会えるかな 

 


    posted at 22:13 | お家で | CM(8)

この記事に対するコメント

No title
毛布気持ちいいもんね~☆
でも天気のいい日が続いてるよね。
ふふ、うちも5日にペット王国行こうと計画中です☆
会えるかなー。
【2012/05/01 23:13】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

No title
4日は、奈良に行くのですね。
5日、お会い出来たらいいですね!!

わが家もやっと、毛布や
こたつ布団片付けましたよ。
華凛ちゃん、まだこの上にいたかったようですね。

コメントありがとうございます★
せつさんとは、家が近いほうなんで・・・。
楽しい時間が過ごせました。

【2012/05/02 00:00】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
こはるちゃん、こんばんはー♪

だいぶ暖かくなってきたよね。
華凛ちゃん、ふかふかのお布団が気持よかったかな?

こはるちゃんも、今日明日はお仕事なのね。
あと1日頑張ろう!
ペット王国ってイベントかな?
沢山のお友達に会えると良いね☆

チョイ刈りぺぷりんも、イイ感じに仕上がったよー!(^^)!
【2012/05/02 03:17】 URL | miー #- [ 編集 ]

No title
我が家もこたつ布団片づけました~。
これでお昼寝出来なくなる・・・(涙)
あとはももちゃんたちのベッドなども衣替えしなきゃ。
ふふふっ、わかるよ~華凛ちゃん
お日様のニオイとお布団のふかふか気持ちいいもんね。

我が家はペット王国6日の予定です。。。
【2012/05/02 10:47】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

No title
我が家も一人ヒーターを片付けて残念がっている方がいましたよ…。
冬の間、あっつあつになってもヒーター前をうごかなったから片付けた時は、あれ?って感じになってました。
ペット王国、我が家も5日に行く予定です。
お会いできると嬉しいです♪
【2012/05/02 22:05】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]

No title
うちもヒーターをやっとしまったよ;
でも布団はゴロゴロしたいよね~。
名残惜しそうに布団に横たわる華凛ちゃん、かわいいです。

GW後半も、お天気大丈夫そうですね。
おでかけ楽しんでください♪
【2012/05/03 23:53】 URL | miki #- [ 編集 ]

No title
ちっちゃな体で 「だめ~」って
抵抗しているみたいで可愛いですね。
お片付けを先延ばしにしたくなっちゃいそう。
【2012/05/05 07:02】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
GW満喫できましたか?
4日は奈良へ行かれたのですね。
まだ、いちご達とは奈良行ったことないので
記事楽しみにしてまーーす♪

こたつは我が家は2年前から
出さなくなりました。笑

●お返事です●
GW遊びまくりでしたよぉ。
天気悪い日は友達と出かけてたりで
良い連休になりました^^
あやめも綺麗ですよね!
【2012/05/08 13:39】 URL | リボン #q83rc27Y [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

