華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
GWが終わって昨日から普通に仕事・・・

今週は長く感じそうだなぁ~

GWは我が家もいろいろお出かけして楽しみましたよ

一つずつUPしていかないとね

 
GW前半の28日(土)・29日(日)は

ばぁばのお家(こはるの実家)に泊まりで帰りました

ばぁばのお家に行ったら、アランと一緒にお散歩します

CIMG7620_convert_20120507184602.jpg
 

アランが一緒だと少し緊張するみたい
 
でもアランは・・・

CIMG7625_convert_20120507184619.jpg 

いつも通り行く気満々

と言うより、ワンワン吠える気満々

(アランは散歩中にあったワンコにすごい勢いで吠えかかります

CIMG7629_convert_20120507184635.jpg 

二人の歩く速さは全然違うけど

アランは華凛が遅いと止まって待ってくれるし

華凛も付いて行こうと必死に歩きます

CIMG7641_convert_20120507184649.jpg 

ほんと、いつもは散歩が嫌いだから

ゆっくり・ゆっくり、嫌々歩いてるのにね

アランと一緒だと、他のワンちゃんに会ってもワンワンしてくれるから

華凛にとっては心強いのかな

アランが散歩中に会うお友達に華凛も挨拶したりして

CIMG7645_convert_20120507184712.jpg

二日間、一緒にお散歩楽しみました 






    posted at 18:40 | ばぁばのお家 | CM(11)

この記事に対するコメント

No title
アランくんはワンワン言っちゃうのねー。
出雲がああだから、そういうワンちゃん見るとホっとしたりして(笑)
華凛ちゃんにとっては頼もしいお兄ちゃんなのね!
アランくんはさすが男の子、たくましいね~。
【2012/05/08 19:37】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

No title
アランちゃんは華凛ちゃんには優しいのね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一緒にお散歩も楽しいね。
良い連休でよかったねぇ。
【2012/05/08 22:14】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

No title
華凛ちゃん、GWのスタートはアラン君とのお散歩を
楽しんできたんですね♪
アラン君 華凛ちゃんのペースに合わせてくれるなんて
優しい男の子ですよね~(〃^▽^〃)

そうそう、同じ日にペット王国に行かれると書いてあった
ので会えるかな~?と思ったのですが今回は会えなくて残念でした。
今回来客数がすごかったですが 華凛ちゃんもイベント
楽しめたかな~(*^_^*)
【2012/05/08 23:41】 URL | ぎんぴぃ #EVEuRZgM [ 編集 ]

No title
GWあっという間に終わっちゃいましたね。楽しく過ごしましたか。

アランくんは華凛ちゃんのこと妹のように思っているのでしょうね。
開いた前足に兄としての自覚と自信が表れていて、なんとも頼もしい。
【2012/05/08 23:48】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

No title
アランくんと一緒のお散歩楽しかったね。
ちゃんと華凛ちゃんを待ってくれるなんて、やさしいですね。

我が家のチータンもわんちゃん見ると、忍者のようにこそーっり歩み寄って
「ワンワン、キャンキャン」うるさくってかないません(涙)

そうそう、ならまちに行くとこはるさんのブログチェックしてたので、会えるかな~?とキョロキョロしながら歩いてました(笑)
またもや会えなくて残念した。。。。
【2012/05/09 10:37】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

No title
連休、楽しまれたようですね~
これからのアップを楽しみにしています。
アランちゃん、待っていてくれるなんて優しいですね~
カッコいい~!
【2012/05/09 13:11】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

No title
GWの始まりは、ご実家での
お泊りですね。
私も旦那が夜勤の日などは
よくお泊りしてたんですが、最近ないので
日帰りですね。
アラン君とのお散歩楽しそう!
アラン君は、ワンちゃん苦手なんですね。
実家のミッフィーと一緒です。

コメントありがとうございます★
KiKiは、基本怖がり屋なので
急に手出されるとビックリするので
噛むのです・・フゥ。

ホント、お会いできなくて残念です。

【2012/05/09 14:04】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
チョイごぶですm(__)m

GW明けのお仕事はかなり億劫ですよね・・・
お休み満喫されましたか??

アランくんと一緒のお散歩は
心強いですね♪
アランくん♪うちのDJMと一緒ですよ ̄m ̄ ふふ
うちもワンワン忙しいです!!
【2012/05/09 21:29】 URL | せつ #- [ 編集 ]

No title
実家はいいですねぇ。
実家のワンコと戯れるのも和みますね。
アランくんは華凛ちゃんを待っててあげたり、守って(?)あげたり、アニキっぷりがいいですね。
GWの前半はお天気だったので、まったりお散歩って楽しかったでしょ^^
【2012/05/10 12:57】 URL | miki #- [ 編集 ]

No title
こはるちゃん、こんにちはー♪
実家でのんびりスタ-トだったのね。
華凛ちゃん、アランくんが一緒で心強いんだね。
1人より2人の方が楽しいに決ってるもん。
アラン君は。。。ガウッっちゃうの?
家にもいるよー。喧嘩売っちゃう奴が(爆)
めるたんとおびたん。特にめるは、すぐガウっちゃう。
ちっちゃいくせに、強気なんだわ(笑)

ドット柄のお洋服、可愛いでしょ!
華凛ちゃんだったら、スカ-トにしてもらうといいね。
スカ-トだと、少しお安くなるのよ☆
【2012/05/10 13:45】 URL | mi- #- [ 編集 ]

No title
ご実家でお泊り
お母様喜ばれたでしょうね

アランくんが一緒だと
華凛ちゃん頑張れるタイプなのね
心強いんでしょうね
【2012/05/10 19:29】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

