華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
GWの記事のUPかなかなか進まない・・・

ゆっくり更新でごめんなさい

3日(木)

この日の天気はイマイチだったので、大阪の堺にある

電気屋『ジョーシン』のアウトレットにエアコンを見に行きました

そのついでに堺にあるドッグカフェに寄ることにしました

La luce(ラルーチェ)

CIMG7720_convert_20120514184306.jpg

3月の下旬にオープンしたばかりの新しいお店です

CIMG7721_convert_20120514184335.jpg

白い壁の外観がとっても素敵

CIMG7652_convert_20120514183848.jpg

お店の中にはテラス席にもなるお庭付き

ヨーロピアンカントリー調でとってもオシャレで

本当に素敵なお店 
 
CIMG7662_convert_20120514184024.jpg

華凛も気に入ったみたい

CIMG7654_convert_20120514183946.jpg  CIMG7648_convert_20120514183826.jpg

ランチはこの日のランチメニューの

CIMG7697_convert_20120514184153.jpg

鶏の竜田揚げと

CIMG7709_convert_20120514184238.jpg

鶏もものレモン塩焼きにしました

ランチも美味しかったのですが

手作りパンもホカホカですごく美味しかったです

華凛にはマーマレードを注文

CIMG7656_convert_20120514184003.jpg  

 CIMG7680_convert_20120514184124.jpg
 
美味しかったからパクパク食べました

食べ終わるといつもの定位置の端っこ&壁際に座っていました

CIMG7664_convert_20120514184053.jpg 

でも時々、隣や前の席にいるワンコの様子を

こうして伺っていましたよ

CIMG7699_convert_20120514184220.jpg  

とっても素敵なお店で、オーナーさんもすごくいい人

ハーフの方なのかな

男の人なんだけど、すごくダンディーでオシャレなおじ様でした

CIMG7746_convert_20120514184437.jpg 

華凛もおいしかったでし って

CIMG7737_convert_20120514184402.jpg

ばぁばの家が同じ堺なので、この後またまたばぁばの家に寄りました

数時間だけだけどね

家からは近いわけじゃないけど、ばぁばの家に行く時や

行った時にまた行こうね

っていうか、また行きたい




    posted at 21:57 | カフェ&レストラン | CM(11)

この記事に対するコメント

No title
キャー新しくできたお店なの?
本当に素敵!
最近はドッグカフェでもおいしいお店多くなったよね。
華凛ちゃんもおいしいものもらえてうれしそうね。
【2012/05/14 22:54】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

No title
このお店いいなって思っていたんです
でもうちからなかなか堺には
行かないので無理かな?って思っていましたが
華凛ちゃんのレポで凄くよく分かりました~
ありがとう♪
華凛ちゃんといえば壁際で大人しくしてるっていう
イメージがありますよね
その控え目なところが可愛いんですよね

お気に入りのお店が見つかってよかったですね♪
【2012/05/14 23:29】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

No title
堺にこんなステキカフェが出来たんですね~♪
ドッグカフェで飼い主のご飯も美味しいのがいいでよね。

お店も広そうなので、ぜひ行ってみたいな~。
華凛ちゃんはカフェでもおとなしく居れてえらいなー。
【2012/05/15 11:07】 URL | アーサー☆ #- [ 編集 ]

No title
新しいお店!いいですね。
オサレなテラスだけでなく店内もOKなんですね♪
メニューのラインナップがすごいそそる・・・^^
華凛ちゃんもおいしいもの食べられてよかったね~。
おとなしくてえらいしね。
実家近くにドッグカフェって羨ましいです。
【2012/05/16 08:06】 URL | miki #- [ 編集 ]

No title
こはるちゃん、こんにちはー♪

素敵なカフェがOPENしたのね。
メニュ-も凄く美味しそう。
華凛ちゃんの、マ-マレ-ドも、
ワンコ用と聞かなかったら、間違いなくパクッといっちゃいそう。

どんだけ満足になったかって
華凛ちゃんの表情で、良く分かったよー☆

今週も折り返し・・・がんばりま-す。

【2012/05/16 13:24】 URL | mi- #- [ 編集 ]

No title
素敵なお店がオープンしたの
ですね、
ランチも美味しそうです!
華凛ちゃん、隅っこが好きなのね。
壁にもたれてる姿が可愛い!

コメントありがとうございます★
帰りなら、頑張って歩くのですね。
早く帰りたいからかな?

【2012/05/16 13:57】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

No title
わ~素敵なカフェですね!!
テラスもあるんだ♪

ランチもおいしそうですね~(*^▽^*)
華凛ちゃん!マーマレードを頂いたの??
やったね♪
壁際に大人しくチョコンって座ってて
本当可愛いわ~~♪
うちのったら・・・・・すんごくうるさいですから大変だろうな(>.<)
【2012/05/16 18:33】 URL | せつ #- [ 編集 ]

No title
素敵なお店ー!
オシャレだねぇ。
実家からも近いなら、これからも行くチャンスはたくさんありそう!
ホカホカのパンって幸せになるよねぇ。
華凛ちゃんの定位置…笑っちゃったよー。
【2012/05/18 09:03】 URL | akiko #ky3lYwvM [ 編集 ]


堺といえば私の本籍地。
昔父方のおじいさんが小さな時計店を営んでいました。
幼少時の記憶しかありませんが、このようなオシャレなお店が増えましたか。

華凛ちゃんはその隅っこが落ち着くようで。
そこなら店内の様子をよく見渡せるのでしょうね。
そういうところもうちの子とそっくりでしー。
【2012/05/19 08:33】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

No title
素敵なカフェオープンは
嬉しいですね。華凛ちゃんの
食べてるオヤツが人間用かと思うくらい
美味しそうです。笑
定位置での体勢も可愛い^^

●お返事です●
3時間半で滋賀到着、意外と近くて
驚きました。←車飛ばしすぎかなぁ?笑
黒壁ソフトも是非!
【2012/05/20 18:38】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

No title
華凛ちゃん マドレーヌもらったのね。
美味しかったのでしょうね~
素敵なカフェいいなぁ
【2012/05/20 20:49】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

